お久しぶり??w 

April 25 [Fri], 2008, 19:42
お知らせ
久々更新(´∀`)
急ですが・・・
移転することにしました(;´ω`)
移転先は,後日改めて・・
リンクはそのままにさせていただいても宜しいでしょうか・・??
コメントお待ちしてます( ω )

部延長 

April 22 [Tue], 2008, 19:40

今日は,3年生だけテストだったよ(*ω)
あとは・・席替えしました(´∀`)
あとは・・部延長が始まったよ*
1年生は,5時下校で,2,3年生が6時下校◇◆
1年生が下校した後試合したよо+*・
大会も後1週間くらいだからファイトなんです・・(;´ω`)
短いけど・・
これくらいにしときまス・・*
今日内容が少ないΣ
けど・・
終わりますm;;
でゎまた明日m♪♪

ただいま(´∀`) 

April 21 [Mon], 2008, 13:32

プリ撮って来たよ(*ω)
4枚・・?
4回撮った♪♪
【茉莉花・ジャスミン】ってとこで撮ったんだ−*
200円入れると,【デカプリ】ってゆうのがもらえんの(@p∀`q@)
今度私物公開ってことで載せます◇゜
・・・・・・多分(∀)
お昼は,たこ焼き(^ω^)
を食べた♪
関西人が羨ましい($ぷx゜d;)
明日から学校**
部延長も始まるよ−(´∀`)
あッ昨日の市内一周継走は,
女子32位で,男子が・・分かんない←
応援暑かった−
隣はるきたちの学校だったけど,
あんまり関わんなかった(;´ω`)
じゃあ,プリ・・・
お楽しみに・・じゃなくて,
覚悟しといて下さい・・???w

おはよ−ッ 

April 21 [Mon], 2008, 7:56
(*・ω・)ノ*・ω・)ノおはようございます♪♪ヘ(・ω・*ヘ(・ω・*)
今日は昨日の代休m◇゜
カラオケ行くって言ってたけど,
昨日変更して・・
ゲーセンでプリだけ撮ることに$#。*
あと誰を誘うか迷い中で・・
ちなみに3人で行くつもりだったんだけど,
結局2人で行くことになっちまった←
男子誘ってもなか02ノリがいい人いないから・・((ぉぃ
あッw
昨日はσ(Д・`)のお母さんの誕生日**
ケーキ食べた
何歳かは聞かないことに($ぷx゜d;)
5月11日?は,母の日ですネ・・
σ(Д・`)は誕プレと,母の日のプレを一緒にしてあげます*
カーネーションか,アクセサリーか,どっちもかって・・
すごい悩んだけど,(限りなく嘘)
最終的に,アクセサリーにした(´∀`)
ネットで3セットのが,70%もOFFだったから即購入♪
お正月のお年玉でなんとか買いやした・・
今日遊ぶ分は,友達がおごってくれる◇◆
(ように頼んだ)
なんとか大丈夫そうでス(∀)
遊んできたら,また更新しますm☆

キセキ 

April 19 [Sat], 2008, 15:20

ヘタッぴロゴですいません(゜∀゜)
今日は,【ごくせん】だね(@p∀`q@)
今部活帰り♪♪
午前中の練習終わった−ッw
午後は高校生が練習するから(∀)
本題*
最近GReeeeN聞きまくってる♪*
ROOKIESの主題歌とか・・( ω )
キセキだったよね??
学校か掃除の時,
同じ掃除場の男子とGReeeeNについて語ってた(∀)
その男子が言うには,
GReeeeNの人は,大学6年生なんだって(∀)
で,今28歳だとか・・・
もうすぐで三十路(ノ∀`*)ww((ぉぃ
前,さんまsが出てるので,
ROOKIESの出演者たちが出てたw
その時告白の仕方・・・?みたいなので,
佐藤健かわいかった(∀)
電王のときとか***
髪型は嫌いだけど←
桐谷健太は・・生理的に無理((黙
1ポンドの福音とかにも出てたよねw
髪型引いた←←
昨日のMステジャニ出たよね♪♪
山田かっこよ素だった(´∀`)
後,【パズル】!!
おもしろかった( ω )


キセキ聞いてみてねmm♪・*

日曜日 

April 18 [Fri], 2008, 18:16

・・にしててすいませんorz
(まぎらわしい)
いろ02と大変になってきました(;´ω`)
明日は部活で・・午前中だけ♪♪
日曜日は市内一周継走だから応援・・
駅伝的な感じなんだけど*
あッ
なんとww←
市内一周継走の応援で,
はるきがいる中学校と隣同士に−・・orz
最悪・・・
後は,
3年生が修学旅行から帰って来たよ
お土産くれた♪
お菓子もらったんだけど,ちょおうまだった(´∀`)
東京楽しそ−ッww
(かなり田舎者)
EXILEのMAKIDAIに会ったんだって*
(友達談)
かっこい−よね*EXILE**
σ(Д・`)的にTAKAHIROがすチだけど$#。・
ボーカル2人かっこよ素
昨日は,
【ラスト・フレンズ】だったね(@p∀`q@)
錦戸かなりキャラちッが−う(;´ω`)
瑠可かっこい−(∀)(字合ってる?;;)
月曜日は代休だから,
友達とカラオケ♪♪♪
多分*
歌いまくるよ−ッ(*З)

ヘキサゴンッ 

April 16 [Wed], 2008, 19:16

ヘキサゴンおもしろい
ッと今日はw
3年生がいないから朝練がイマイチな感じ・・
グラウンド1周したり・・((ry
3年生は明日ディズニーランドなんだって・・
いいよねえ(´∀`)
お土産まってます−ッ(∀)
応援練習とか高い声でないorz
体育祭に向けて応援歌練習中・・
部活は男女で試合したよ♪♪
σ(Д・`)はヘタッピだから無理で・・・*
自分の出来なさに泣けてくる( Д )
駅伝は新記録出したよ(∀♪+)
なぜか今日は調子が良かった◇゜
明日は1年が・・・
【椎茸栽培植菌作業】・・・?
簡単に言えば,
椎茸を育てる的な(@p∀`q@)
σ(Д・`)たちも1年の時やった$*・゜
部活は2年生だけだけど・・
また試合かも(´∀`)
頑張るよ−

手をつなごう 

April 15 [Tue], 2008, 19:47

今,絢香の,
【手をつなごう】にハマり中(∀)
ドラえもん映画の主題歌だよ
(知ってるか・・・w)
後,EXIEの,
【Pure】とか−*
友達に借りてからすっごい聞きまくってる( ω )
(○´3`)ノ アイラビュ───ン((蹴
あッ
昨日あいのり見た−ッ!?w
先週の次回予告見たときは,
「何何−!?」
とか思ってドキ02してたんだけど,
チョコレート,わかめスープ事件って・・・orz
宮くん可哀そうだけどね・・
桃すっごいキレてたね(;´ω`)
しかもダニーリタイヤするし・・←
何でやねえ−−んッΣ(´Д`*)
******
今日は3年生が東京に修学旅行−☆
気が楽でス(´∀`)
応援も怖くないし*
いいな−・・東京◇◆
行ったことあるっていっても1回だけ(;´ω`)
ディズニーランド超はっちゃけた←
スプラッシュマウンテンは死ぬかと思ったけど((oд0`;焦)
今日は今までサボッてた分ちょぃ長めでス( ω )
でゎ02また明日m♪♪
P R
♡ぷろふぃーる♡
  • アイコン画像 ニックネーム:愛嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

゜◆らぶ◆゜
*松山ケンイチ *山田涼介
*柳下大 
*田村淳 *田中聖
*西岡剛 *ダルビッシュ有
*土屋アンナ *Souija
*ベッキー *倖田來未
*浜崎あゆみ *香里奈
*平山あや *スザンヌ
*しょこたん *桜井莉菜
*鈴木えみ *GLAD NEWS

マリー¢・ミニー¢大好きです◇*

最近ジャニのCMを見てテンション上がってます(´∀`)☆←


*+相互募集中+*

         *注意*
ロゴはσ(Д・`)が作成したものではないので勝手にコピってブログやHPに貼らないでさい(*・∀・)
【絶対守ってね(*'v`pq)+゜】
L中心同盟(゚∀゚)← (前略有)
♡こめんと♡
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お久しぶり??w (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お久しぶり??w (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お久しぶり??w (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» お久しぶり??w (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» お久しぶり??w (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶり??w (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お久しぶり??w (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶり??w (2008年09月23日)
アイコン画像あカリ
» お久しぶり??w (2008年05月06日)
アイコン画像♪hururu♪
» お久しぶり??w (2008年04月29日)
         すてきなサイト様◇゜                     華蜜柑Honey Drop涙逢様SAKI様Etoile和様@123.Pinky Days桃果様ココ様小町様比奈様ナオ様玲奈様多恵様ゆら様あいか様Eternal Promise姫夢様菜々夏様莉恵月姫様Charmmy 様かずは様紗歩様あーみ様実和様Pri*Chum様美由様                   ありがとうございました◇゜       甘いけぇきo*舞様BrownBettyRAI様キヨ様あみ様                    ありがとうございます◇゜                スズコ様                    閉鎖いたしました(´;ω;`)         Pink/ちょこ様 沙羅様