たまにはね(*/ω\*) 

October 21 [Tue], 2008, 13:38
今日は仕事おサボりして


















で、ヲタロードまっしぐら

『平日の電凹っていいよね(笑ツアー』





映画館誰もいねぇ

あっ、男の人1人入ってきた





どれ、映画始まったから弁当食べよう(笑

花火 

August 15 [Fri], 2008, 20:10
石川MINI花火大会

雨の音と銃 

August 06 [Wed], 2008, 3:09
ギャァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━っ!!!!!





マリアンがぁ。゜(゜´Д`゜)゜。





うわぁ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ん・゜・(ノД`)・゜・。

現実に現実逃避 

July 25 [Fri], 2008, 0:44
仕事定時で終わらして

ばんちょ連れて

帰郷中のもじゃ宅へ乱入

おかべたんも居て楽しかたよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日は土用の丑の日で鰻ご馳走になっちゃったし゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



で、ばんちょ宅の前で30分も語っちゃったからこんな時間に帰宅でふよ(^ω^;)



たまにはね⊂二二二( ^ω^)二⊃

ちちのひ 

June 15 [Sun], 2008, 23:30
乳の日にブラを買ってあげる
サイズは何が良い?

















と、父に聞いたよっち













父は














Fカップ













と答えた













FカップってΣ(´Д`;)と思ったよっち、何故か栄養ドリンク(?)エフカップのCMソングを歌ってしまった















聞いておいて何もあげないのもなんだなと思ったので、コタツで寝てた父の枕元によっちの脱ぎたてブラを置いてやった土曜日。















その後、よっちもコタツで寝ちゃったから父の寝起きリアクションが見れんかったorz






















今日、父は仕事で家に居ないから
昨日、父の日やった













マヂでそのブラだけが父の日ってわけじゃないお(^ω^)





リアルは作務衣をプレゼントしたんだお(^ω^)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

June 01 [Sun], 2008, 11:16
郡山駅前に電凹キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



張り切って握手してきちゃったトゥットゥル━━━(゜∀゜)━━━!!



お子様の間で(笑)

美味いっ 

May 12 [Mon], 2008, 22:52
仕事中、牛タン食いたくなった





2h残業帰りにヨークによって、半額になって250円のステーキ用牛肉と265円ぐらいの砂肝買って、兄に焼かせて食った





牛ステーキ
砂肝
蕎麦
焼きそば





が今日の晩御飯だった





赤井さんの殉職シーン、リアルタイムで見れなかった苛々も吹っ飛んだ(*^ω^*)





食う事に一生懸命で写メり忘れた‥‥‥

こどものひ 

May 04 [Sun], 2008, 22:52
キッズステーションでるろうに剣心の星霜編観ちゃったよ



比古様の出てる所をピンポイントでザッピングするあたりよっち



るろうに剣心は
ビデオ、LD、海●版DVD、オフィシャルDVD、追憶編・星霜編UMD
と色々持ってるお(*^ω^*)




ハチワンダイバーのOPナレーションが池田秀一様だなんて、セクシーボイス&ロボ以来の布石

リアルタイムは宇都宮疲れのせいで寝てた為見逃したorz

後で録画してたの観た

ちゅかれたorz 

May 03 [Sat], 2008, 21:46
はしゃぎ過ぎたおorz



疲れたおorz



今、帰ってきて
お風呂入って
グッタリorz












池田秀一様に質問してしまったお(*^ω^*)
キョドリMAX(^ω^;)
早口キモスお(^ω^;)
何聞いてるのか自分でも解んないかったお(^ω^;)



でも、池田様は良いって言ってたけどウチは許せないお(^ω^)

第二部ハジマルゼ(゜∀゜) 

May 03 [Sat], 2008, 15:55
今、ムショーに比古が観たくなった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯月 紫来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
    ・ペット
読者になる
◆このブログは湯月がその時々に思った事をただなんとなく書いているだけですので大目に見て頂けると助かります。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる