気まぐれ

September 13 [Fri], 2013, 18:51


私のブログはお久しぶりでいっぱいです^p^^p^^p^
お久しぶりです・・・。


きっと私を覚えてる人はいまい・・・ふふ
私も最近までこのブログのこと忘れてました((

久しぶりに来て私の前の記事さらっと読んでみたんですけどね
・・・なんかすごく・・・テンション高いですね・・・
あとすんごい部活に不満言ってる^p^前3年生のみなさんまじでごめんなさい
ものすごい勢いで土下座したいです^p^

なんか悟り開いた感じになっちゃってますが、私ももう3年生になって、3年生の気持ちが分かってきちゃいましたよ。
月日って怖いわー。
っていうかこれは成長したととっていいの?
ていうか私がふけただけ?もう18歳だからな。18歳になった少女ですからね。


部活のほうも、去年の1年生・・・現2年生は1人消え2人消え・・・いつの間にか4人に!
あれ?おっかしいなあーーーーー
今の一年生は、入ってきた7人の内早速2人消え・・・
つくづく出入りの多い部活だなーwwww
私たち3年生も10人くらいから、いつの間にか5人に!
あら不思議ーーーわーーーーーーい
という現状報告でした。(´・ω・`)



そういえば、劇場版銀魂見てきましたよ!!!!
もちろん公開初日の夜にな!!!!!
もうやばいやばい銀魂大好きすぎて困る
いっぱい笑って涙腺崩壊してきましたよbb
DVDも勿論買います。
もう一回だけ映画館で見たかった・・・ああ・・・
でも例年通り部活ライフだったわけで見にいけなかった。チクショー
去年と比べたら随分楽な日程ですけどね。
去年はやばかった。



で、明日地区大会なんですよー!
私たちの公演はあさってのラストですけど。
ひろうぃん(?)役・・・ふふ頑張ってきます・・・はっはっは
気持ち込めるのって難しい!!声優さんホント尊敬しますわぁぁぁ(・ω・*)
気持ちの込め方ってどうするんですか。マジ教えて・・・orz
いや、登場人物になりきるって言うのが解決方法なんでしょうけどこれがなかなか・・・うひーーー





描きたい文章だけ書いちゃったww
すごく脈絡ないけど・・・わぁー次の更新はいつだろうなー(遠い目
ではではノシ


おひさしぶりすぎてもうどうしたらいいのか分かんなくなったのでとりあえず謝りますごめんなさい。

September 25 [Tue], 2012, 21:38

ちょうお久しぶりですw

いやあー部活がね、忙しかったんですよー
・・・ごめんなさい言い訳です本当にすみません・・・orz


誕生日お祝いコメくれた方、ほんとうにありがとうございました!
頭吹っ飛びそうなくらい嬉しかったです(´∀`*)


さてさて近況ですが・・・

なんと


演劇の地区大会突破いたしましたああああああ!!!!



練習の成果があったぜ・・・!いぇいいぇい!!(
とはいっても課題はまだまだ山積みなので、これからも他校の分まで頑張っていこうと思います!!



あと・・・最近あったことといえば・・・

友達が梅のなにかを食べてるときに
「うめってうめーよね!梅だけに!!」
と意気揚々と言い放ったら見事、その場にいる全員にスルーされたことですかね・・・。
(´・ω・`)寒イヨォ・・

ではでは!


↓こめ返しです(おくれて申し訳御座いません;)

>>ホォレスト.comさん
歳はなれちゃいました・・・><
時の流れとは残酷ですよ・・・私もう歳とりたくない((

>>ほたてさん
めちゃめちゃお久しぶりです・・・!
ありがとうございます!こちらのほうも、返信遅すぎだろって返してもらってかまいません←
部活・・・遠征が2回もありました・・・orz
バイトですか!すごいですねえ・・・。暑い中お疲れ様でした!(`・ω・´)

暑い夏ももう終わり・・・次はいよいよ秋です!
いろいろありがとうございます(´ω`*)

お、おしさし、ぶり・・・で、す・・・orz

July 23 [Mon], 2012, 19:47


夏ですね。


最近過ごしやすい気温な気がしますが夏ですね。



最近部活がウワァァァァァァァァァァァァ!!!な状態でしてブロークンハートしそうです。
へるすみぃ。((

チャラ男君よ・・・素直に言うことやけやァァァァァ!!!
こっちはいろんな意味で泣きそうなんだよ馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!\(`Д´。)ノ

しかも日曜日から遠征だよ!!
てか夏休み中に遠征二回もあるよ!!!くそくらえ!!!←
しかも夏休み中に本当の休みが5日しかないだとぉぉぉぉぉ
こんなの「夏休み」じゃないじゃん!!「夏」じゃん!休んでないもん!!!!
ウワァァァァァァァン!!!!!!


一言で今の状況を説明しますと・・・
私にまとめ役は無理だ。うん。(え




そしてそんなこんなで私の誕生日明日ですってよ奥さん。
同学年2人は覚えてくれてたけど・・・
他の子と先輩達は忘れてるだろうなぁ・・・(´ω`)ふふ

そして私はひっそりと1歩ババァになるのか・・・悲しいなぁ・・・




あ、↓からコメ返しでーす

>ほたてさん
 こんばんは〜!
 返事がおそくなり申し訳ないです・・・!
 ね〜ほんといろんな意味で暑い夏が来ちゃいましたよ・・・(´・ω・`)

 イケメンだなんて・・・!!
 そそそんなこといわれたって何もでないんだからね!!!((
 ごめんなさい。
 いやあもう、バランスとか今絶賛勉強中ですw
 難しいですよねぇバランス・・・(´・ω・`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-漫画絵しかかけません
読者になる
こんにちは
お絵かき大好きです。
基本BL・GL・NLどれでもいけますのでご注意くださいませ!

現在好きなもの↓
 銀魂
 ブレイブルー
 妖狐×僕ss

 ニコ動
 歌い手さん
 生放送主さん
 実況者さん

オリジナル絵も描きますが、版権物もかきます!
苦手な方は何卒ご注意ください

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Best Quality Hermes Kelly Replica
» 定期公演終了!! (2015年02月20日)
アイコン画像Cheap Hermes Handbags
» ^p^ (2014年12月13日)
アイコン画像Cheap Celine Replica Handbags
» 定期公演終了!! (2014年12月13日)
アイコン画像Black Hermes Birkin Bag
» お、おしさし、ぶり・・・で、す・・・orz (2014年12月12日)
アイコン画像knobs small
» お、おしさし、ぶり・・・で、す・・・orz (2014年11月27日)
アイコン画像wardrobe door handles
» 夏ですね (2014年11月26日)
アイコン画像amber crystal glas
» 夏ですね (2014年11月26日)
アイコン画像door pulls
» 定期公演終了!! (2014年11月26日)
アイコン画像ほたて
» お、おしさし、ぶり・・・で、す・・・orz (2012年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる