やぁ。生きてますよ。

May 28 [Tue], 2013, 0:04
いやはや、ブログの存在を忘れつつありますねェ。ヴぃおです。

とりあえず、近況報告をばつらつらとしておきますかの。


リアルの方はひとまず派遣ですが仕事を始めました。キツいっす。色々と。

あと、ロードバイク買いました。前のチャリンコが既にボロボロだったところに、タイヤが外側もろともパンクし、交換を余儀なくされてもう面倒だからと勢い任せに買っちゃったぜ!


弐寺は相変わらずサファリ難民やってます。最近はプレーする余力が無く、少々地力上げが滞ってますが、☆10が結構埋まりました。
難11、ノマゲ100ちょっとだったかな?☆10上位もいくつかノマゲしたし、☆11も逆詐称がひとつノマゲ付きました。
細かいとこはクリアランプマネージャ見たってください。プロフんとこにリンクあるはず。

7段は癖が付いてしまったようでもはや取得不可の模様に。
で、思い切って8段を狙ってみたんですが、一度ギガデリが67トリル地帯を抜け切れそうなとこで落ちたので、いけそうだと思い練習してます。…が、どうにもV2とギガデリに少し癖がついてきている気がするのだが…

グラ2012と蛇棒は安定してます。グラは最初の乱打が削られますが、そこから先で回復できるので90%以上で抜けるのは安定。
蛇棒はよほどひどいハマり方をしなければこちらも90%以上余裕。
V2がまだ少し安定しない。10%も残らないときもあれば、60%残ることもある。
餡蜜を安定させたいなーと。
ま、結局はギガデリゲーですがw


PSO2の話は追記にて。

お久しぶりでス

March 03 [Sun], 2013, 4:33
先月中旬に青年団で旅行に行き、焼酎イッキを煽られて記憶が途切れました。初めて酒で記憶トビました。ヴぃおです。

えー、特にネタはないんだけど…とりあえず弐寺とかぷそとかの近況。

まず、PSO2。実は10月頃からしばらく隠居してました。
クラスレベルはHu39・Fi20・Ra48・Gu55・Fo48・Te51かな?
Raが22で止まってたので育てようと思ってやって、でGuにハマってこうなった。ホワ-イ?

武器はエルダーライフル、スルクライ、ラムダセントキルダ、エルダーロッド、コムロートール、赤ガンスラを+10にして運用してます。あとはクラフトプロジオン+4。ドゥドゥクオリティ!

今は特に目的もなく、レベル上げとTAで資金集めするくらいしかやってないですねェ


次に弐寺。こっちはここ最近徐々に地力が上がってきてるのを実感する。

まずは☆10のクリア状況。

長くなるので追記で。

虹コン改造したった

November 12 [Mon], 2012, 21:41
お久しぶりです。サファリ難民と化したヴぃおです。

そういえばあまりブログで弐寺について触れてませんでしたねえ、尤も弐寺ハマりだしてから更新が(ryなんですがねw
まぁ、いつもどおりということで。生きてますよちゃんと。

ちなみに弐寺は今のとこ6段ですね。サファリ難民っつったからそこはわかるかw(ちなみにLincleではモザイクで落ちてた
最近☆10下位がノマゲで埋まりだしたのですごくモチベーション上がってきてます
Lincleの最後のほうではひたすらREDIMPACT灰ぶん回して遊んでたお陰か、皿曲は埋まるの早かったです
ただ、蛇棒易やBLACK.by X-Cross Fadeノマゲができてるのにワッチャーが全然クリアできずにいたのでホームの常連にはなんで!?ってよく突っ込まれましたw(今はとりあえず易付いた
それでも結構☆10のクリアランプの光り方が謎いんですがねえ…
☆10下位でオヌヌメあったら教えて下さい、未プレイだったら挑戦してみる

さてさて、実は8月末に虹コンを購入してたのですが、改造めんどくせーとか言って全然使ってなかったんですよね勿体無い

んで、最近ゲーセン通って弐寺三昧だったので、そろそろ虹コン使ったろうかってな感じでパパ〜っと改造施してみました

詳細は追記にて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • 最新コメント
    アイコン画像カンテラ
    あけお***とよろー (2012年01月01日)
    アイコン画像なつしろぎく
    彼女できたよー^^ (2011年07月02日)
    アイコン画像メイサ
    彼女できたよー^^ (2011年06月27日)
    アイコン画像メイサ
    例大祭中止なりましたねー (2011年03月11日)
    アイコン画像めいさ
    ねんがんの(ry (2011年02月28日)
    P R
    Twitterブログパーツ
    Yapme!一覧
    読者になる