twitterをwktkしてなに?ダイアリー

January 07 [Mon], 2013, 11:08
旅行途中から何だかのどがイガイガすると思っていたら、やっぱり気管支炎になってしまった。苦しい。呼吸器官の状態を調べる検査をしたら、通常80%以上開いているはずの気管が20%ぐらいしか開いてないらしく、吸入器で回復中。咳も止まらず。
簡単に書いてしまうとドイツで起こった地理的な理由はこうです。 これは単なる偶然ではなく、その土地の持つ運命、また、ドイツ人のキャラクターを育てたこ土地の性格が大きく作用しているのではと興味の深くなるところです。
きょうも厚いおいしいそうな食パンだったのに食卓ではカチカチの姿に変わり果てていました。馬鹿ではないと思うのです。
ただただ眠くてパソコンの前で居眠り状態。早く眠りたいのはやまやまですが、まだやることも。まずはコンタクトをとって顔を洗わなきゃ。思い返せば長い1日でした。2時に寝て5時10分に起床。
お腹の子を守ったのだろう。母性だ!!あっぱれ!!母性!!こちらはちょいと見難いが、・・いつものことだと思ってお付き合いくださったらいいなぁと。 紅葉した色とりどりの落ち葉の絨毯の上、三匹の猫が夫々好きな形で付かず離れずで日向ぼっこ・・・・と思ったのもつかの間・・白い猫が「ヒョイッ!!」と振り向く。そして振り向きざまになにかを狙うポーズをとった。
呼びかけ・活動も活発です。だからと言って、あっちもこっちもへと『支援』できるかというものでもありません。正直、どこもかしこも募金なり・不足の支援物資を送りたいです。そう、それが可能ならば・・どのくらいの数の窓口があるのか、その窓口全部はとてもできません。とにかく、「自分でできること、無理なく・・です」ですよ。
副収入職業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bahis2ki
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bahis2ki/index1_0.rdf