有閑ドラマ化 

February 21 [Thu], 2008, 0:48
ゆーかんくらぶ見ました〜。ものっそ待ってたよ。。。。

赤西くんかっこいいね・・・ほくほく。魅録くんねー。母上さまが見たい。
野梨子さんかわいいっ。目がぱっちりだね。笑わないのね野梨子さん。
美堂くんは原作そのまま。可憐さんとのペアがいいねえ。赤西くんといい自然体で演技しておられるねえ。
可憐さん美人ね〜性格がかわいらしいので好感持てます。
悠理ちゃん原作に近いね〜。可愛い可愛い。万作さんが鶴太郎さんだったのがすばらしです。
清四郎さん背が小さい・・・。いや「野梨子は」って名前呼ぶのがちょっと嬉しいんだけどもさ、
いや演技が板についてないとこ含めてこれも見所なのねとおもうのよさ。


スパ温泉の話をぜひドラマで見たいな〜清四郎さんと魅録くんの女装がね見たいね。

木の葉学園物語:19章 

February 15 [Fri], 2008, 18:14
19章:英雄たちのその後

暁との死闘を終えた羅亜遊達。
我愛羅は砂学園に連れ戻され、暁はどこかへ去ってしまった。
そしてここは木の葉学園、屋上。

「はぁ――――・・・」

「んだよ、もう終わったことなんだぞ。お前がいつまでもメソメソしてんじゃねぇ!」

「だって・・・我愛羅が・・・」

「我愛羅には我愛羅の事情ってもんがあるの!!ちっとは学習しろコノヤロー」

「・・・」

「お前それでも男か化け狐!!」

「・・・でも・・・俺ってば我愛羅に・・・」

「恋をしたァ?ホモかお前」

「!!別に・・・俺が好きになったのは愛ちゃんであってだな・・・」

「はいはい・・・」

正直、羅亜遊も思っていた。
また席が一つ、空いた。
教室は何となく寂しい感じがした。

一方砂学園。風紀委員室。
我愛羅の兄で風紀委員上司のカンクロウと我愛羅が部屋の片隅で話していた。
というより、カンクロウが一人で怒っているだけなのだが。

「我愛羅・・・敵に助けられたらしいじゃん」

「・・・」

「その上、心から笑えたそうじゃん?」

「何が言いたい」

「だから!!お前見たいな奴が一番面汚しってワケだ!!通じてるか?」

「何を熱くなっている」

「女装までして行った意味がないじゃんよ!」

「・・・報告をする」

「少しは俺の話も聞け!!」

「あいつらは始末するべき人間ではない。以上だ」

我愛羅はそう言い残すと、小走りで部屋を後にした。

「お!オイ待て我愛羅!!・・・あいつ・・・」

我愛羅の遠くなっていく背を見つめるカンクロウの口元が、心なしか一瞬ほころんだように見えた。

そのころ、木の葉学園。
ナルトがシカマルと話をしていた。

「あーあ・・・また席空いたな」

「今度は誰が来んのかねぇ・・・」

「また女の子だといいな!!」

「我愛羅は諦めたのか?」

「うるせェ!!俺はホモじゃね――――!!」

「めんどくせーなコイツ・・・」

シカマルが吹き上げた煙草の煙は、青空に浮かんで見えなくなった。

そして、空いた席に新しい生徒が来るのは、また後日の話・・・


〜木の葉学園物語:砂編 完結〜


あとがき
*後書き書くの久しぶりだな〜。さんぴは毎回書いてるけど、俺はめんどくさいので書きません。
砂編終わった〜〜・・・よかった(オイ
続きを書こうと思うのですが、大体俺の頭の中には入ってます。
これからもよろしく!

彼岸花〜大崎市羽黒山公園にて(^^) 

February 08 [Fri], 2008, 21:16
みなさん、おはようございます♪

今日は曇り空です(-.-)

三連休に慣れてしまいました。

休みが土日だけだと、なんかゆっくりできない気分。

三連休のパターンは次の通り(*^-^)b

土曜日は一日ダラーってしていて、次の日曜日は一日おでかけして
そして、その次の月曜日は、
火曜日からのお仕事の為に頭を仕事モードに帰るための日。
やっぱりこれが理想かな〜って思う。



で、まろんは今日はタイトルのところに行きました。


『彼岸花』

不思議な花です。
お彼岸の頃ににょっきり生えてくるのです。

地元のニュースで頻繁にここの彼岸花の映像が使われています。

今月一杯が見頃だと言うので
一度見てみたくてお出かけしました。


一週間もしないうちに、いきなりニョキって生えてくるそうです。

田んぼのあぜ道に多いんですって。

赤くて…本当に鮮やかです。

でも、咲いている命短く、なんだか寂しげに思います。


たくの方々が、彼岸花を鑑賞しにきていました。


よいお休みお過ごしくださいね♪(*'-^)-☆


まろんより

おひさしぶりです… 

January 19 [Sat], 2008, 7:41
ぽやぽや昼寝中のコ娘。

園に送り出したあとの一人の時間が嬉しいのに

帰って来てからのコがむしょーに可愛くて、ついつい抱っこしたまま寝かせてしまいます。

絶対に腕がパンパンになるって想像できるのに、

なぜだか離れられないバカ親シーズン到来中の私です。

お日様に当たったおでこの匂いでハゥ〜〜〜♪

お手軽マイナスイオンです…

なかなか綺麗「ヘリクリサム」ですね 

January 11 [Fri], 2008, 11:19
☆花ず日記

こんにちは、もうお昼ですね。

これは、行きつけの大型花屋さんで、見た「ヘリクリサム」ですね、

まあ〜 色あいが綺麗ですよね、サイズは 丈が10cm弱位でしたね、

わりと小さ低いですねぇ。感想コメント下さいね。

カードローンここで決まり 

December 30 [Sun], 2007, 12:16
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

大事件!!! 

December 20 [Thu], 2007, 5:43
ども♪♪ こんばんわw

大事件!!! ではないけど(笑)、

最近、電気が付いたり、消えたりしてて、

しかも、ブレイカー?って言うのか知らないんですけど、

それがある部屋が、焦げ臭かったんですよ!!

だから、どっか燃えているんじゃないかなぁ〜???って思ってたんです。

そしたら、昨日、お父さんが工事をして(笑)みたら、

一部燃えてたんですよ!! もし、昨日工事をしていなかったら、

火事で死んでたかも知れないんですよ!!!!!!!!!(笑)

まぁ、ちょっと大げさですけど♪

じゃぁ、また明日、更新します♪

今日は 

December 12 [Wed], 2007, 3:29
テスト終わったんだからその日くらい休みにして欲しいモンですよまったく
外が雨だったので なかれん 腕立て腹筋背筋30回3セット馬とび廊下1往復アヒル1往復
もうだめだぁ〜!
明日も1時から練習ですよ。。。もだめ〜ww

*お知らせ* 

December 05 [Wed], 2007, 1:31
冬獅郎:というわけで、管理人の気まぐれで変わった訳だ。



管理人:きまぐれじゃないよー!!! ちゃんと理由があるからッ



    理由はね、



(裏)一護:

    ブログ名がかっこ悪ィんだとよ。確かにカッコ悪ィな! 
    




管理人:ちょッ 一護!!((しかも裏の!)) 勝手に言わないでよ!



(裏)一護:だってよーさっさと言わねェ方が悪ィんだぜ?



冬獅郎:お前・・・・一護か?((乱入



(裏)一護:あ?見て分かんねェか?俺は一護だよ! 内の世界から来た。



管理人:ちょッと!!! 何話勝手に進めてんの!?



冬獅郎:別に進めてなんかいないだろ。



(裏)一護:おい!シカトすんなよ!



管理人:はいはい。喧嘩はあっちで!! じゃあーこれからもこのブログをー・・・



(裏)一護&冬獅郎:「よろしくな」
         「よろしくなァ!!」



管理人:((怒)) 最後シメようと思ったのに!!!!

8月27日〜9月1日 放送予定 

December 01 [Sat], 2007, 3:51
VIC TOKAI コミュニティチャンネル 3ch 
       ふれあいチャンネル
      <8月27日〜9月1日>


14:00(19:00) ・ 三島夏まつり特集


*55分間の番組を月曜から土曜まで繰り返し1日2回14:00〜と19:00〜放送します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bahbge1528
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 有閑ドラマ化 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 有閑ドラマ化 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有閑ドラマ化 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 有閑ドラマ化 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 有閑ドラマ化 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 有閑ドラマ化 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 有閑ドラマ化 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 有閑ドラマ化 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 有閑ドラマ化 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 有閑ドラマ化 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる