勤務評定

November 21 [Thu], 2013, 10:27
定義
勤務評定はルイヴィトン コピー品企業を守るための通常勤務秩序で、仕事効率を高めて、厳粛な企業規律は、従業員に自覚させることは勤務時間と労働規律を守ります。 前者の定義を接ぐことは慎み深さで、明晰に定位的に出欠を調べに来て、それに厳格な規定になることができさせて、1種類制度体系と出欠を調べた標準を判断しに来て、でなければ勤務評定はすぐ何でもそうでなかったです。
2は出欠を調べる簿
出欠を調べて、名を押し切って正義で思って、たとえ実地調査は出勤しても、すぐあるを通して方式はある特定の地点と特定の時間段内の出席情況に従業員または少しの団体、個人を獲得しに来る、通勤、遅刻、早退、病欠、結婚休暇、喪の休み、公休、勤務時間、残業情況などを含めて、以前によって段階で、本段階内に情況の研究は、以後をすることによって段階で統一して計画案配して出勤して、計画など。
早期の勤務評定は平常ですぐ運筆が記録簿に名前を調印して、代替によった現象は時には現われて、今正常の使用生物は識別して、出入りの警備はカードを磨いて出欠を調べに来ます。 今の少しのルイヴィトン コピー品会社は会社自主的なERPがシステムを執務して、勤務評定管理制度が同じくあります。 指紋勤務評定機よりさらに便利で、さらに厳格です。
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