久しぶりの更新です。 

2005年02月11日(金) 23時26分
いよいよ明日、めーたんは出発だね。
いろいろ大変なことがあると思う。
けど、せっかく行くんだからいっぱい喋ってきてください。
そして、楽しんで来てね☆
不安はたくさんあると思う。
それに負けないでね!

love nina


またまた暇人集合! 

2005年01月27日(木) 16時39分
今日も、小学校の同級生とご飯を食べました。
今日は三人しか集まれなかったんだけど、
楽しく過ごしました。
ご飯を食べたあとにスタバにいったのね。
そこで、麻耶ちゃんって子がね、
美味しそうに・幸せそうにたくさん食べてたの
美味しそうに食べる人っていいよねぇ〜と思う今日この頃・・・

図書館で勉強 

2005年01月23日(日) 16時46分
今日は、あきなちゃんと図書館でお勉強しました。
昨日集まった同級生がくるくるっ言ってたけど、
結局みんな来なかった。
まぁ、分かってたことだけどね。

お勉強にも飽きたので、
あきなちゃんとスタバへ
そこでタンブラーを買いました。
可愛いでしょ
右が私ので、左があきなちゃんの。
あきなちゃんのはケアベアです。

今日は雪が降って、とても寒い一日でした。

同級生 

2005年01月22日(土) 16時31分
今日は、小学校の同級生と一緒にご飯を食べました
本当は女の子三人で食べるはずだったんだけど、
一人の子が来れなくなって急遽プチ同窓会になりました。
みんなすぐ集まれるのね
凄いよね
当日に集合かけたのにみんな集合。
暇人てことなのかな???!!

私は、みんなより早く帰ってきたんだけど、
みんなは夜中の2時くらいまで飲んでたんだって。

一段落★ 

2005年01月21日(金) 21時54分
今日やっとテストが一段落しました
あとは、来週の火曜日のフランス語と金曜日の情報企画をやるのみです
この二日間行ったら本当に早いものでもう二年生は終わです
また、来年も忙しい毎日になるでしょう。
でも、二年のときよりもう少し余裕があって、
楽しみながら生活したいなと思う今日このごろです
最近レポート提出が多かったからPC打つの早くなったなぁ〜
みんなもそうでしょ???

新成人 

2005年01月10日(月) 22時14分
今日は成人式でした
本当に久しぶりに小学校の同級生と会えて楽しかった
そして、みんな美しくなってた
着物はやっぱりいいね
あた、男の子が紳士的でビックリした。
皆それぞれが様々な経験をして成長してきたんだなぁって改めて思いました。


トキワの成人式の写真だよ
パスワードはtokiwaです。
そして、小学校の同級生との写真です。
八潮の成人式
このパスワードはyashioです。
みんな、見てみて

ネイルサロン 

2005年01月09日(日) 22時03分
初めてネイルサロンに行ってきました
なぜって!!?
それは明日の成人式でおめかしする為に行ってきたの
代官山のSPANKYって所に行ってきました
高校の友達と4人で行ってきたんだけど、
3時から9時半くらいまでかかってビックリ
こんなにも時間のかかることなんだと衝撃を受けました。

でも、可愛くできたよ
私のネイルの色はDiorのピンクでとっても可愛かった
今度同じ色のネイル買おう
これからはサロンに通っちゃうかもって思ってたけどそれほどでもなかった
自分で綺麗に塗ったら満足できるから、
本当に何かあるときしか行かないかなぁ〜???
でも、経験できてよかった

明けましておめでとうございます 

2005年01月01日(土) 21時38分
皆さん新年明けましておめでとうございます。
さて、始まりました2005!
今日は朝起きてパパママからお年玉を貰って、
品川神社に初詣に行ってきました

幸多い一年になりますように

今日は従弟12人集合でご飯を食べました
今も騒がしくみんなでおしゃべりをしてます。


昨日作った御節だよ。

大晦日 

2004年12月31日(金) 20時16分
早いもので今年も今日で終わりです。
来年も精一杯生きたいと思ってます。

みんなで楽しい一年を作りましょう!!!

今日は雪が降った 

2004年12月29日(水) 13時41分
今日は雪が降った
久しぶりに雪を見て楽しかった。
でも、寒かった

今日はバイトのあと、たかちゃんと自由が丘で食事をした。
すっごい、食欲があって、
今日はパスタとピザとドリアとストロベリーパフェを食べた。
でも、食べ過ぎて気持ち悪くなった

今日は旅行の計画をしたんだけど、
津波のせいでタイには行けないかも知れない。
最近本当に地球環境が変わってきてるね。
心配になります。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
♥profile♥
♠name♠
  nina
♠hobby♠
 映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、    写真、お買い物 お菓子作りetc・・・
♠my famiy♠
 パパママ          亜希菜ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bagutte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる