稚芸さん 

November 06 [Sun], 2005, 21:50
せっかくの日曜休み。。。。
なのに日本海は
すごいやし。。。おねー家族とのも中止・・
南風のお陰で瀬戸内は波立ったみたいやけど・・
臭いし。。 って何てネガティブな日記
けど そんな日だから違う楽しみを
おねー&ママの影響で“稚芸さん”の 個展に
酒蔵へ 

名前しか知らなかった稚芸さん。。
実物はかなりやさしそうなおじさまだった。
すごくピンと来たおーきな額!!
「やらなわかるか!!」みたいな言葉・・
あたしの好きな言葉に似ててけど高い
葉書もなかった。。。残念・・・

夕方は姪のブーとへGO!!
大きなお風呂は気持ちい〜

アジアン 

November 02 [Wed], 2005, 21:08

前からツバ付けてた籠が☆PriceDown☆
ラス1をGet!!化粧品いっぱい入ってしかも可愛い〜

(無題) 

November 02 [Wed], 2005, 20:58
                  今日はラウの顔だけカット
            首毛残ってショール巻いてるみたいや〜プププッ (*^m^)o==3

             
                  ☆おね〜ちゃまからの貢物☆

                              写真こらえて〜な〜
                                       by laut

ポーター 

October 31 [Mon], 2005, 22:10

来年のスケジュール帳☆
カラーバリエーションが少なくて
残念・・・(T.T)
青かカーキ・・・青は現品限り・・・
カーキは在庫あり・・・
あたしが欲しかったのは3.4軒探したけど
どこもなかった・・・
ほんんとはねーちゃんのヴィトンのケースに
長年あこがれてます。。。
姉よあなたはご存知でしたか??((わらう))

ひとりごと 

October 30 [Sun], 2005, 23:33
最近 すごくバリが恋しくて。。
普通はテロがあった後ならもう除外なんて人もいるろな。。
けど あたし的には 今やからこそ
行きたい。
みんながんばってる姿をみたい、
ゴデちゃんが「人いないよ。。。仕事大変。。。」
って
観光で成り立ってる島だもんね・・
ほとんどの人が観光になんらか係わってるもんな
そのお陰であたしらは リフレッシュできる。
一日も早く もとの姿に戻りますよ〜に

バリ探し 収穫あり
バリと言う字・言葉に過敏症のあたし
LOFTにて。。。
「んん??この匂い???」“原産バリ”
飲んでよし!塗ってよし!!の万能薬
ボカシの匂い☆「ん〜癒される」
効能:虫除け・・・・・・・・・・・・・・・
ま〜ま〜ええやんかいなヾ(~∇~;)
虫除けで幸せもらえるんやから。。。
はやく 2月ならんかな〜

フロッグ 

October 29 [Sat], 2005, 21:19

   ☆バリガエル☆
は一番のにがて・・・
中学校の理科の教科書のお腹パッカリ写真からかな〜?
なんかニュルッとしてぺチャッとしたあの手・・・
ゾーーーーーーーッとする(ーー;).。oO(想像中)
やのにやのにBALIだけは何故かなぜか
Cantik かわいい〜
渡バリの度に買って帰るから
あたしの部屋はがいっぱい

これ アジアン雑貨屋で一目ぼれ
昔に比べたら日本でもだいぶんチープに
Getできるようになったな〜。
そろそろ バリ充電がきれてきたかも

お給料日 

October 28 [Fri], 2005, 20:33

っと言うことで〜
月1のラウの服をGET
イッチョ前にベロアっす・・・

これ。。
おねーちゃまからの貢物☆
ホストにでもさそうかしら(ーー;).。oO(想像中)


.....リベンジ? 

October 25 [Tue], 2005, 19:39
日曜日のリベンジに
鳥取へ!!
昨日 最終波情報では胸?
Imoc D2tb。。。サイズ↓だけど。。。
遊べそう〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
腰サイズはあるわ〜きっと!
と ない胸躍らせフォーフォーフォー
まずは Hかなり三角波☆けど
20人はいる。。。。
次行ってみよう〜 K クオリティーはおちるけど
ま〜ま〜・・・。
平日なのにここも15人。。。。
My wave My pantai〜♪♪
約30分のチェキ。。
チェキ途中 工事の徐行警備員発見☆☆
かなりいい仕事してまっせ〜
「ゆ〜っくりゆ〜っくり」声聞こえないのに
やけにオーバージェスチャー((爆笑))
ひげダンスみたいな・・・・マシューとばかうけ
きっと葵とやってもまちがいなく・・・
結局 1173には出会えずKへ
よくあるパターン。。戻ったころにはショボショボ
たまに1173はいってたけど最初だけかなそこそこ
楽しんだの ま〜ま〜ま〜快晴で長半で入れた
から スピンつなげたからよしよしよし!!!
ラウも海デビューGetするあたしを追いかけて
入水やられた〜

はぁ〜 

October 23 [Sun], 2005, 20:30

ダメだこりゃあ〜(-。-)。oO 今日は今年で一番の寒気到来。。。昨日の寒さで一気にテンションが↓↓↓ 朝から鳥取は台風並のビュービューオンショア。。。ロックもダメそう(ToT) せっかくの日曜休みが波の華。。いやいや水の泡!!まぁ 今日はどっちにせよ SHOPのビーチパーティー|7|7|7|(^-^V) 気を取り直してドッチボールf^_^; BBQ..そしてふて寝(∪o∪)。。。 無念じゃ

ダイエット 

October 22 [Sat], 2005, 22:59

葵〜
ダイエットしよるか〜??
あたくしの方は
1.すりごま
2.酢大豆
3.あるあるダイエット
4.はなまるダイエット(チョコ)
併用してがんばってるよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小力
» フロッグ (2005年11月11日)
アイコン画像小力
» ひとりごと (2005年11月11日)
アイコン画像小力
» ポーター (2005年11月11日)
アイコン画像小力
» (無題) (2005年11月11日)
アイコン画像小力
» アジアン (2005年11月11日)
アイコン画像わて
» 稚芸さん (2005年11月08日)
アイコン画像トッケ
» 稚芸さん (2005年11月07日)
アイコン画像わて
» 稚芸さん (2005年11月06日)
アイコン画像さらさ
» 稚芸さん (2005年11月06日)
アイコン画像わて
» アジアン (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bagus-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる