世の中馬鹿ばかり・・・・ 

2006年07月31日(月) 22時40分

はてさて、うん、今日もキレてますね。もうね、最近ね、
腹立つことが多すぎて嫌んなりますわホンマ・・・・・orz

先々週の火曜から先週の水曜までずっと長田のババァをシカトし続けたんだが・・・・・
こなくそ!!!まぁ〜腹立つわ〜〜〜俺がこのままシカト続けるなら辞めるとかなんとか
岩井さんにほざき始める始末・・・・ま、遅かれ早かれ言うとは思ってたが、
その上何で俺が怒ってんのか解ってやがらねぇしよぉぉぉ!!!!
んでしゃぁないわ、あのままじゃまるきし俺が悪者なってまうし、許したったわ
今回限りやでって事で、ある程度怒ってた理由も話したさ。
やっぱあのババァはあかん!!!次の日まで持つどころか半日ともたねぇでやんの!!!!
おんどれ何聞いてたんじゃ!!と言いたかったが、もう呆れて言う気にもならん・・・・
今回限り、次は無いで?と脅したから流石にしばらくはまた我慢しにゃならかんな〜
憂鬱やし俺の胃がどうにかなっちまうで?あれから一週間同じことを繰り返して
結局何も反省しとらへんやんけ!!!!!
せやから許すん嫌や言うたのに、一年半もおってロクに何一つ仕事も出来ねー役立たずの足手まといが!!!!
てめぇのおかげ様でこちとら余計に仕事が増えてますわ!!ありがとうございます!!!
おんどれ一片 脳天かち割るど!!!!!
人間名乗る前にぞうりむしって名乗っとけや!!!それで十分やろが!!!!


あぁ〜〜〜明日もあのババァの相手しなあかんのや〜憂鬱でしゃぁないわ・・・・・orz

なんでうちの会社には・・・・2 

2006年07月13日(木) 0時45分
そう、工場長がやってる間手伝ってくれるか、誰か補充してさえくれればやれるよ?
でも後で聞いたはなしやけど、そん時工場長は来客の相手してて手が空いてなかたらしいが・・・・
だからこそうちらかてやれなんだ、確かに絶対にやれない訳ではないのもまた、確かだったよ?
でもねあのタイミングでやりだしたら、余計な時間がかかって結局、
他の急ぎの仕事がまったくおいついていかなくなる、そうすれば必ず他の営業が困ることになる。
ゆえに、うちらはやれる物からやっていかにゃならん訳だ、

そしたら一時間ほどたってから今度は元係長のパートの(やくざっぽい)おっちゃん連れてきよたわ
せやからとりあえず、悪いとは思ってたから担当代理に謝ったよ?
まぁ最初に言いに来た直後にも謝りはしたんだが・・・・・、
そしたらもうこれ以上ないくらいの嫌味を言ってくれちゃったよwwwwwwww
ふ・ざ・け・ん・な!!!!wwwwwww

これも後から聞いた話だが代理は工場長に連絡取った後、
担当に連絡をして、足らないなら別に問題ない相手がTEERAだからマジメに考えなくてもいいと言われたらしい、その後、すぐに配送するという話になったらしいが・・・・
何故かその途中にヤクザに話しが伝わってわざわざ俺に嫌味を言いに来たらしい暇だぬぅぅ><q


なんでかね?うちの会社にはやたらと、まともな人間がいないのは
一日中タバコ吸って仕事しないで終わるくそじじぃとか、
まったく人の話を聞かない上に仕事さえまともにままならないババァとか、
すぐに喧嘩売ってくるイタイババァとか

やめたいよ・・・・・

なんでうちの会社には・・・・・・ 

2006年07月12日(水) 23時50分
あぁぁぁぁもう!!
どいつもこいつも腹が立つ!!!!
俺ら工場仕事かて暇ちゃうねん!!営業なんてまだいいさ、いくら一日中車運転して、
お客に荷物運ばなあかんゆうても?ほとんどクーラーのある車の中なんやし、
発注分を持っていきゃえぇねんから、そら商品は発注分持っていかにゃ会社と客との
信頼関係にも関わってくるさ?特に相手が東急グループならなおさら会社としては、
ご機嫌トラなあかんのは理解できる。
せやけどな?いくら東急グループみたいな大きな客や言うたかて、
TEERAみたいにあそこまで性根の腐った糞共のためになんで
俺らがえらい目みなあかんねん?
わざわざ担当がこんなやり方はできないと言ったのに、
部長が後先考えずに安請け合いするし!!!!
その後担当がダメだししたら東京はこういう風にやってるだと?
東京なんぞしったこちゃない!!
やれるならやるさ!!せやけど、今はくそ忙しいわけやないからギリギリなんとでもなるわ、
でもな〜いい加減仕事も増えてきた、人もどんどん辞めていく、それでどれだけさばけるよ?

とりあえず今まで手を少し抜いてきたけど、もうこれからは手を抜く事さえままならい・・・・・
それは仕方が無いとは思う、しかし、人がどんどんいなくなるよりも仕事の種類を無駄に増やす、
一体それでどんな儲けがある?もうこっちは仕事がパンクして手もつけらんねーよ!!


そこに営業の担当が休みで代理がTEERAが足りん言うてきよったわ。
うちのリーダが言うたで!?人がおらんし、仕事はこんな状態で手もつけられへん、
あげくに仕分けもしてないし、20枚足りん言うてもやるなら全部やらにゃならん!!!!
だから悪いけどやってる暇がないんやわって、だからどうしても欲しいなら工場長に頼んでくれって


はぁ萎え萎え〜w 

2006年06月15日(木) 18時44分
今日は朝から狩り続けてぇLv85にしたらなんか萎えまくった><q
最近はマジで引退しようかとも思うし・・・・・どうしようかなぁ?
このままやとボーナスも飛んでくしな〜〜〜〜
まぁなんとかなるっしょw

お勧めPS2ソフト 

2006年06月08日(木) 12時35分
[[http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=korumumoriaru-22&o=9&p=30&l=bn1&mode=videogames-jp&browse=637874&=1&fc1=<1=&lc1=&bg1=&f=ifr]]

狩る気が起きないですよっとw 

2006年06月06日(火) 22時36分
ん〜せめてマナポだけでも狩りたいなぁとか思うんだけど、なんだかなぁ〜
ここんとこコルムそのものに飽きてきたと言うかぁ・・・・・・・・・
でもGDほっとくと死むしなぁ〜〜〜
これもすべて会社で腹立つことばっかなせいやな!!んむwそういうことに決定!!
なんもかんもあの役立たずのせいという事に決めましたよ兄貴!!
兄貴って誰のことか知らんが(笑)
まぁ〜もぅ腹立つしぃふて寝でもするべぇwおやすみなさいましご主人様!!(意味不明)

はぁぁ・・・・・ 

2006年06月03日(土) 0時44分
もう一昨日になるが海猿とダヴィンチコードを見てきた。
海猿は結構よかったけど、ダヴィンチは・・・・・いまいちでぇ・・・・・
結局あんまり良いとは思わなかったかな?
今度は何を見に行こうかな?
その前に今日も仕事だべ〜憂鬱だぁぁ
一人足らんしぃ〜〜><q
別にイィもん適当に手抜いてやるからさぁw

明日は映画見に行くぉぉ 

2006年05月31日(水) 23時10分
明日は「ダヴィンチコード」「海猿」見に行くのだぁぁ
どんなだろう〜dkdkwkwk

がんばちゃったw^^ 

2006年05月28日(日) 23時17分
今日は〜ちょいと廃狩りして〜LV2UP!!
おかげで物理が89%になたw(まだまだなんだけどねぇ・・・)
この調子でいければ今月中には80↑になれるかな?
うっふっふっふ・・楽しみだぁwwwwww
あっしったはぁ仕事だぁうんざりぃぃぃけど、コルムがあるからがんばれるのさっw
ゴミくずみたいな人間があつまったような会社やかんなぁ〜
俺まで中身腐りそ・・・・・・・性格はもう腐ってるってか、
かなり歪んでるけどね・・・・・・。
ま、仕方ないから生きる価値も無いゴミ虫どもの相手をしてあげるさぁw^^

アイス波〜〜〜ゲッツ!! 

2006年05月27日(土) 22時29分
一昨日アイス波Lv1を募集していたら売ってくれたよぉぉぉw
ただ、ちょい値が張ったなぁ〜wwwww
まぁその後、お肉で、楽に狩れる事が立証されたしw
ふふふ・・・・・狩り頑張りまくりすちぃ〜〜〜w^^