バギオでリフレッシュ

February 24 [Sun], 2013, 21:29
久しぶりのブログ更新です。
ここしばらくバギオに留学に来てから一番じゃないかって思うくらい好調で。
あ、好調って英語の能力が伸びてるって意味じゃないです。
すごく勉強に集中できてるってことで。
結果が出るかどうかは自信ないですけど。。。
それでずっと勉強してたので、この留学ブログは更新してませんでした。

今日は息抜きです。リラックスの日。
普段の週末はバッジメイトとかグループレッスンで同じ留学生とか。
誰かと一緒にいることが多いんですが。
今日は何も考えずにぼーっとしたくて。
一人でバギオ市内のショッピングモールに行ってました。

特に何もしてないんですけどね。
モールの中をぶらぶら歩いたり、お店を見たり。
昼は日本料理のファストフード店みたいなところで食べました。
天ぷらの定食みたいなもの。
日本と完全に同じ味ではないんですけど。
ここは日本じゃなくてバギオですからね。
日本っぽいってだけで十分です。

それからスタバで抹茶ラテを飲みながらぼーっと。
かなりリフレッシュできました。
明日からまたバギオでの留学の日々。
がんばります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バギオの留学生
読者になる
月別アーカイブ