自家製チョコクリームコロネ 

September 28 [Wed], 2016, 7:13


今売れてるのはこれですね。
フランスヴァローナのチョコ使ってます。
ミルクチョコとビターチョコの割合を決めるのが
一苦労でした。
お子様も、大人も満足する味だと思います。

延期。。。 

September 27 [Tue], 2016, 8:29
現在、野菜の高騰が続いています。
リーニューアルするカレーパンも様子を見ます。

すみません!!

定休日。 

September 25 [Sun], 2016, 10:54
今度の定休日に「カレーパン」のルー、いやを仕込みます。
これをカレーパンと呼べるのかぁ?そんな
オールニューのカレーパンをお楽しみに!!

戻ってきました。 

September 24 [Sat], 2016, 7:18

今は新しいカレーパンの準備中です。
ご期待あれ!

メリークリスマス! 

April 20 [Mon], 2015, 11:28


バゲットマジシェンヌのクリスマス、スタートです。

3月くらいかなぁ、モハベレーズンが新物に変わるのは
ここで、大きく品質が落ちることが多いのです。
そして、やっぱり新物は品質が落ちました。

その前に、大粒で黒ぐろしていて品質の良かった
レーズン確保してました!

今年も期待に応えますよ!!

アルバイト募集! 

April 16 [Thu], 2015, 17:16


バゲットマジシェンヌでは、只今
アルバイトを募集しています。

8時〜14時頃まで
  製パン経験者
  製パン全般。

詳しい内容は電話にて。
рO45-813-0886

お気軽にどうぞ!!

バゲットマジシェンヌ特製 

April 15 [Wed], 2015, 7:30

パン屋さんのこだわり国産無添加シュークリーム
毎週水曜日、10時頃販売中です。

パン屋さんのシュークリーム?
中のクリームもこのボリューム。
パン屋さんのシュークリーム。生地にこだわりました。
当店で扱う20種類の小麦粉からセレクトしたのは
北海道産小麦群馬県産小麦
国産小麦の美味しくて、安心なシュークリームに生まれ変わりました。
イメージとしては力の強い北海道産小麦に対し
群馬県産で力を和らげる感じです。

もちろん、中のクリームだってぬかりはありません。
こだわり卵を使用した自家製カスタード
どうぞ、お試し下さい。


水曜日のみ、100個限定販売です。




選挙! 

April 12 [Sun], 2015, 8:40
今日は混み合いそう!

魔女食「グリーンティー」です。

今日は。 

March 26 [Thu], 2015, 4:44
田舎パン「ピーナッツとキャラメル」です。

僕がこのパン好きでよく食べます。
バターを塗って食べると、まるで
ピーナッツバター最高です。

明日は。 

March 21 [Sat], 2015, 16:49


魔女食「グリーンティー」リクエスト頂きました!


とりあえずm(__)m
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テンチョウ
読者になる