みすどの 

February 11 [Sun], 2007, 19:22
抹茶味の。
たまきさんに緑が非常に似合っていたので思わずパチリ。
ドーナツも美味しかった…!

武士の一分 

January 27 [Sat], 2007, 18:08
一人で観て来た。

泣いた…。

徳平がなんかとてもよかった。癒し系。

そういえば 

January 22 [Mon], 2007, 10:57
鉄コン筋クリートはまだ映画見れてない…よ

県内で近い映画館にどこも来てない!!

仕方がないので漫画を先に買いました…クロー!!

シロはかわいいね。

きた〜 

January 15 [Mon], 2007, 19:12
本きた…!
あまぞんから…!
もう今日は読んでやる、とことん読んでやる…!

そんでもってつめたところ。 

January 13 [Sat], 2007, 15:00
…背表紙、日にやけるからってカバーができるまでイベントで机に引いてる布かけてみた。(…)
これでいつでもさくっと取り出して大好きな本が読めます。


ちなみに下のはこの前作った箪笥です…。

やっと作ったカラーボックス 

January 13 [Sat], 2007, 14:53
できたー。

取り敢えずできたのでこれにあさの先生関連の本をめいっぱいつめます…。
(笑顔)

きたよっ 

December 01 [Fri], 2006, 21:06
今日きました…!
やっぱりどこをみてもかわいいんですが…!
説明書すごい厚いですね(普通こんななの!?)

とりあえず読みます。

ニャー 

November 04 [Sat], 2006, 21:19
昨日行ってきた木更津!
その時の映画のおとも。

ポップコーンは多かった…よ。(でも全部食べた)

キャッツ本当良かった…観ると元気になる…!
けどちょっと泣いた。(最近涙もろすぎる)

おわー 

October 14 [Sat], 2006, 18:35
幻想夏漫画化だって…!
うれしい!

兄に対しての 

October 03 [Tue], 2006, 22:10
微妙ないやがらせ。

たまに私のパソでネットをするので、その時パソ机の横に草加さんを並べてみました…。(ちなみにこれはDVDBOXについてたポストカードとマニュアルです。)

ノーリアクションでした。



えっまじでか…。(それはそれで寂しいな)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にいやま
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる