英国ファッション モール Asos 中国サイトの最初の年の co を £ 6,000,000

November 21 [Thu], 2013, 15:35
英国ファッション モール ASOS PLC (経度: シャネル バッグ ASC) 早い 11 月オンライン ASOS 中国のサイトで最初の年の co テラ £ 600 万、CNBC テレビのインタビューで最高経営責任者ニック ・ ロバートソン氏ニック ・ ロバートソン、ASOS 中国サイトが使用する中国のチームでは、Z Lle、通貨などのいくつかの障壁を壊した。ASOS PLC (経度: ASC) 中国語版オンラインで 11 月 3 日朝のショッピング サイトの Web は Net-ポーター ドルから異なるため中国人民元の大陸の ASOS のサイトのサポート ユーザーは Alipay 決済もサポートしています。2000 以上の項目を中国の消費者のため、中国のウェブサイトの供給 ASOS のウェブサイトによると、k のほとんどを殺すことができる St 都市中国の人民共和国の 48 時間以内にお届けする、フル 249 元 k を購入した消費者は無料配送サービスを楽しむことコーチ バッグ ができます。ASOS は self-storage 設備 China.ASOS PLC と言った (経度: ASC) 後に、中国のオンライン サイトは、会社のマーケティング チームは、ソーシャル メディアの巨大なと言う多くのファッションのブロガー マーケティング新浪 Weibo しかし、観測を通じ、中国人ではないファッションで言った H ネットの友人の半分、期待、興奮、ASOS のウェブサイトで価格および製品の量の別の部分の研究機関 Chinese.Consumer カンター世界パネル部分モード イアン ・ ミッチェルサポート ブランド表現検索 M 機会を国際市場ですが一般的な同じ戦略カ国 L を受け取りますが、反対各ブランドは国際市場の成功は保証されません、ローカル市場での成功のためのインタビューで述べているそれらに。「イアン ・ ミッチェル ASOS は China.Retail ボード Conlumino 成功を複製する小売ニール ・ サンダースもアナリストは中国と西部のポップ カルチャーが異なるようにいくつかの変更、およびエンダーズ分析シニア メディア アナリスト ASOS アリス エンダーズ魅力で消費者に低モードから、中国の消費者よると、ASOS 中国サイトする必要があります、ASOS は中国市場で成功する必要があります場合とても素晴らしい中国のグループの消費者数難しいと述べた。ほとんどの europ ピーンとアメリカの私用ディーラー オンラインで水、eBay tt、中国に、曲線の終わりには net ゲートウェイで働いている中国の市場に中国市場に参入するアマゾン アマゾン中国完全にライバル バレンシアガ ブランド小物 Alibaba などと景東は非常に控えめなサンダー v 盗まれた市場と比較して、最初の 2 つの中国でのシェアも現在 e 隙間。ファッション Net-ポーター、Yoox とニーマン ・ マーカスのトラフィック、ユーザーおよび Verk の購入は悪い、Net-決して開示に関連するポーター、Yoox グループ、中国のウェブサイト、5 月に今年発売ニーマン ・ マーカス ニーマン ・ マーカスのインタビュー データ、祝うその半分 H すべての兆候は、国際的なファッション予報中国の電力市場の半分。