久々日記。 

2006年03月14日(火) 14時16分
久しぶりに書きましたー。
バイトで忙しくてなかなかかけなかった;;

昨日無性に大塚愛のCDが聞きたくなって借りてきました。
可愛いよね、大塚愛。
この人の声と歌声聴いてると何か漫画描きたくなるんです。

よっしゃ、やる気でてきたぞ。

今月のりぼんの感想はのちほど・・・

もうすぐりぼん発売日! 

2006年02月26日(日) 0時58分
発売まであと1週間ちょいくらいかなーとか思ってました。
あれですね、あれ。2月って28日までなのですね。
あと5日でしたよ。やった。

来月から新連載やら、最終回やら入り乱れますね。
個人的には持田あきサンの連載がもっさ楽しみです!
モノローグとか乙女で切なくて、きゅん死にしそうです。
あのセンス頂きたい・・・。

漫画家。 

2006年02月24日(金) 2時53分
夢は少女漫画家になること。
時々へこたれそうになるけどふんばっていこうと思います。
なりより描いていると楽しいしさ!

壱回目☆ 

2006年02月23日(木) 17時11分
風邪引いたよー。
インフルエンザかと思って病院行ったけど、違くて良かった♪
あぶにゃい。あぶにゃい。
■プロフィール■
■代替テキスト■
らいち
夢:少女漫画家
生まれ:9/26
※ブログのリンクはご自由にどうぞ☆URLご報告下されば必ず遊びに行きます。
(違法なサイト等からのリンクはご遠慮願います。)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/baglmilk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baglmilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる