ブログ移転 

April 23 [Wed], 2008, 22:07
ブログ移転しました
http://vingtcinq.exblog.jp/

イブは特に何も・・・ 

December 24 [Mon], 2007, 21:44
実家→家→陽からプレゼント→洗濯→IYで食料品→ジム→風呂→スタバ→料理→夜ごはん

日曜出勤 

December 23 [Sun], 2007, 21:32
25歳同期コンビの出番!ゆるいです。
短パン履いて車で会社来る時点で。
朝いち電話とか→机まわり大掃除→宿題片付けたり→カレーの出前取る→また掃除→半年分の資料シュレッダー→年賀状書いたり→17:00退社→父病院、ポカリと水間違えて買っていき返される→実家でごはん→M1グランプリ→笑い飯にがっかり→サンドウィッチマン優勝→陽とM1の結果についてメール→江國香織『思いわずらうことなく愉しく生きよ』→寝

ぐだぐだな1日 

December 22 [Sat], 2007, 21:51
ふとんでぬくぬく〜→ネット→風呂→買い物→パパっとごはん→ジム→映画『My Big Fat Wedding』

雪ーーー! 

December 16 [Sun], 2007, 21:20
昨晩忘年会から帰ってきたら、アテンザが、雪だか車だかわかんなくなってたよ。

で、今日ジムに行こうと車に近づいたら、全体雪に覆われて身動き取れなくなってた。
お昼も食べずに1時間雪かきですよ。
「もうどこにも行かないぞ!」と陽ちゃんに電話で愚痴って喧嘩ぽくなってすげえいやな気分!だったけど悪いのは私です。結局ジム行ったし。

実家→病院→街→自宅→街→忘年会 

December 15 [Sat], 2007, 21:34
・朝から病院で父の様子チラ見
・丸井でクリスマスプレゼント2時間半悩む
・久しぶりにマックを食べた。不味い!!
・家で風呂とか
・また街へ。2008年の手帳を物色
・あさぶの鳥太郎でガールズトーク
・終電で帰る

ダウンしてた 

December 09 [Sun], 2007, 22:19
風邪菌がお腹の中に入ったみたいで、大変つらかった。
会社を2日も休んでしまった。
実家に急遽逃げ込んだ。

今日になってようやく回復の兆し。
明日から会社に行けそう。

三鷹→吉祥寺→新宿→大久保 

November 24 [Sat], 2007, 23:17
前は東京へ遊びに行って買い物したいとか思ってたけど、なんか広すぎてどこへ行っていいのかよくわからん。
服とか靴は札幌でも十分事足りるということに気づいたのです。
東京にあって札幌にないブランドって、だんだん減ってきてる?
東京にあって札幌にぜひ!ていうのは「DEAN AND DELUCA」くらいかなあ。

で、今回は買い物に重点を置くのをやめました。

朝いち、三鷹にあるジブリ美術館。
かわいくてセンスがあって、大人でも好奇心がそそられるつくりだった。
でっかいネコバスのぬいぐるみコーナーは子供しか遊べないんだよね・・・あのふかふかなネコバス触ってみたかったなあ。

美術館を出たらすぐ井の頭公園があったので、園内を歩いて吉祥寺へ。
狭い路地におしゃれなカフェや雑貨屋がひしめきあってるの。
あの高橋マリコも住んでるというからおしゃれな場所なんだろね。
陽ちゃんが武蔵小じゃなくて吉祥寺に住んでたらな〜。
カレルチャペック吉祥寺店にも行けたし、すごい満足。

歩き回ってちと疲れたけど、次は2カ月前から楽しみにしてたルミネ・ザ・よしもと。
二丁拳銃、アップダウン、ジャリズム、普通におもしろかったし、聞いたことのない若手芸人もまずまずおもしろくたくさん笑わせてもらいました。
大好きなキム兄も見れて良かった。

夜ごはんは韓国人街のある大久保でコリアン料理。
ユッケがおいしかった。

銀座→恵比寿 

November 23 [Fri], 2007, 22:56
陽ちゃんが転勤してから2回目の東京。
9月は暑すぎた。11月はちっと寒いくらいだけど、札幌と比べたら全然過ごしやすい。

東京に着いてすぐ銀座。
行きたかったマルイイトシアでバッグを買った。
服も好きな感じでもっと見たかったけど、時間もなかったので恵比寿へ移動。

陽ちゃんが探した和テイストの居酒屋を予約したらカウンターしか空いてなかったけど、しばらくしてボックス席が空いたので移動させてもらった。
お刺身とかお肉おいしかったな〜。
お酒もかなり飲んだ・・・・・・梅酒何杯飲んだかわかんないよ〜。
たらふく飲んでも元気が余ってたので、2軒目スペインバルへ。
すっごーい狭い店内で人がごっちゃごちゃ。
生ハムとサングリアていうスペインのお酒を飲んだ。

今日は二人とも飲みすぎたっす〜。

今夜も 

November 21 [Wed], 2007, 22:41
一人ボージョレ&牡蠣パーティだよ。

写真に写ってないけど、牡蠣はスライスしたニンニクと一緒にバターで焼いたの。
おいしい〜。