ルイヴィトン コピー品企業資源は計画します

November 29 [Fri], 2013, 10:31
1998年に製造業市場にひとしきりのブームをわき上がって、ERPはまさに1種類の企業二度と造りの解決案で、ITの協力から、ルイヴィトン コピー品企業の営をパターンを策略して経営して全体のを導いてもって情報システム主幹のルイヴィトン コピー品企業体の中とすることを運んで、それはただない科学技術上の変化は、人員、資金、物流、製造とルイヴィトン コピー品企業内部のものに関して地域に跨がってあるいは国際のたぐいの程に跨がって管理を整合する内部所有を組織することに及びます。
ERPは物質資源に対して(物流)を管理して、人的資源は(人の流れ)を管理して、財務資源は(財は流れます)を管理して、情報資源は(情報の流れ)集積一体化なルイヴィトン コピー品企業管理ソフトウェアを管理します。 資源を製造して(MRP II)ソフトウェアを計画することと1個はGartner Groupの開発の概念から、次世代を描写して商業システムを製造します。 それはかばんをお客様を含んで、サービスは構を架設して、図形ユーザーインターフェースを使用して、システムを開放して作ることを応用します。 除いてもうある標準的機能は、それはまだ他の特性を含めて、品質のように、過程は運営して管理して、および報告などを調整します。 特に、ERPが採用する基礎技術は同時をユーザーソフトウェアとハードウェアに両方面の独立性を与えてこれによって一層容易に昇級します。 ERPのキーポイントはすべてのユーザーにありそれを裁断することができて応用して、従って天然の使い易さを持っています。
でも、ERPの自身は管理でなくて、それは管理に替わることができません。 ERPの自身は企業の管理問題を解決することができません。ルイヴィトン コピー品企業の管理問題はただ管理者自分から解決しに行くことができます。 ERPは管理者が企業管理問題の1種類の工具を解決することができます。 たくさんのルイヴィトン コピー品企業はゆえに、違ってERPを自身を管理することとみなして、ERPの実施前にまだ本当にルイヴィトン コピー品企業を分析する問題を管理することを見て知ることができなくて、アプローチを解決することを探索してそれで、ぜいたくにERPに問題を解決しに来るように頼みます。 [1]
最後は、古い問題は有効的に解決しなければいけなくできないばかりでなく、多くの新しい問題を生じて、最終はERPの実施の失敗を引き起こしました。 ルイヴィトン コピー品企業はそのため生命力を傷つけました。 正確にERPが何かであると認識することは何かでないことと、すぐERPの実施までに存在している問題を管理することに企業を真剣に分析することができて、ERPを知ってこれらの問題の役割を解決することに対して、充分は緻密にERPを利用してこれらの問題の手順を解決することを計画し実行して、ERPのために効率を十分に発揮して基礎を提供します。
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