えっと 

August 11 [Sat], 2007, 0:41
しばらく、こっちのブログの更新はやめますね。

もう1つのブログのが使いやすいので、とうぶんはそっちを更新していきます。

それでは。

もう1つのブログ
     → の〜んびりと・・・・

それじゃ。

できたww 

July 25 [Wed], 2007, 23:50
ふぅ・・・ とりあえずかんせーw新ブログw

一応URL貼り付けとくから、暇な人はこっちも見にちょw

http://bagitti.blog114.fc2.com/

それじゃ、|彡サッ

ブログ転移すっかなぁ・・ 

July 24 [Tue], 2007, 23:45
そろそろ、ブログも飽きてきたし。

新しいブログでも作るかなぁ・・・・(リアのこと専門で。

そーなれば、新しいブログのサイトも考えないといけないし、結構悩むなあ><;

こっちのブログは不定期更新の形を保っていくし・・・。

そのことはまた今度でもいっかwとりあえず寝てきます(眠いw

それじゃまた〜♪

バーイニー☆          |彡サッ

ふぃ。 

July 08 [Sun], 2007, 22:14
フリフアキタ。

ちょっとの間アラド戦記にいってきまーっす

うー・・・・ 

June 17 [Sun], 2007, 21:21
やべー・・・・・・・。

ネットゲームでも、現実で何かするにも

やる気が起こらない・・・・・・。

すべてにおいて、無気力になってる・・・・w

ゲームは「飽きる」とかの言葉で言えばいいけど、

現実では、なんて言うのかな・・・・・?

何か毎日「ボォー・・・・」っとしてるだけ。

小説読むときは、「楽しい」「面白い」って感情が出てくるけど

それ以外は・・・・・orz

なんだろーなぁ・・・・。 今も何もする気起きないしね〜。

なんかもーどーでもよくなってきた・・・・・。

はぁ・・・・・・・。

ちょっとは元気のでる「にこにこ動画」でも見てきますかww

この頃はまってるww 何か面白いw

今日はここまで。 |彡サッ

更新忘れてたヾ(´・ω・)シ♪wwww 

June 09 [Sat], 2007, 16:43
もぉーブログの存在なんて忘れかけてた(ぁ)ヾ(*゚∀゚)ノダー w

久々に更新でもします(*・ω・)(・ω・*)ネーw

(。-`ω´-)ンー 書くことは現実(リアル)での出来事なんですよ〜(ぉ

それは・・・・・・・・・・・



メル友って(・∀・)イイネ!!!

σ(・ω・。)がリア友にも話したことないことを

フリフで知り合ったメル友には話せちゃう!

ついでにアドバイスもくれる!w

そんなこんなで、今リアルでとっても困ってることを

メル友に、愚痴ったり、一緒になって考えてくれたり・・・・・。

メル友って・・・・・なんだろう。

ネットゲームの中で知り合った「友達」

ネットゲームの友達に「メールアドレス」を教えてもらい

今では、ネットゲームで話せなかったこと、リアルのこと

色々な所で。それ以上の関係になりつつある♪

ネットは色々なことができてやっぱりいいねb

久々にかなりの長文(?)になったよーな?なってないよーな?

さーてそろそろカキコを終えて、フリフでも行きますかw

それじゃ〜 |彡サッ

疲れた・・・・。 

May 12 [Sat], 2007, 14:49
もうさ、現実でかなり疲れがたまってきた。
ネトゲができないやPC使用不可能とかじゃなくて、「家」での出来事。
仮の母が調子に乗ってきた。(「仮」という言葉にはこのブログを見てくれているほんの一部の人が知ってると思うw)
まず第1に〜
名言「お前の母親じゃないわ」
いやーwこの↑の言葉はσ(・ω・。)が友達と遊ぼうとした時に出てきた名言です!w
σ(・ω・。)の母親でもないのに、なんでσ(・ω・。)とその家族が住んでいる「家」にいるのかなー とか心の中で思ってたりw(言葉にして出したらどーせ逆ギレするからw)
第2に〜
本日、友達と遊ぼうとしたらババアが
「おまえ(σ(・ω・。))とお前の友達、お前と関連があるすべてのやつの顔みたくないわ」
つまり。σ(・ω・。)と関連のある「父親」の顔も見たくないってことだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
こんな感じの出来事(まだまだいっぱいあるけど、書くのメンドス)はほぼ毎日orz
「電話使うなら電話料払えや」「お前が見るテレビなんかないわ」(一部例
もう、人生で疲れがたまってきた。「家」ってなんなんだろう とか思ってしまう。
(。-`ω´-)ンー・・・・・まぁ。人生はまだまだ長い!なるようになるさ♪
マイナスの出来事をプラスの出来事にかえて! なんとか生きていきます(;´Д`)

それでは〜〜〜 |彡サッ

(。-`ω´-)ンー  

April 21 [Sat], 2007, 13:24
まったく更新してねぇええw
まぁいっか(ぁ


んまぁ・・・・話変わるけど。
4月に入ってから、知り合いも数人引退/半引退って状況になってきてる。
そんな中で、σ(・ω・。)も、ちと半引退になる。(引退はないと思うよ)
すぐ戻って来れる可能性もあるし、結構な間フリフとかのネットゲームができなくなる。
理由としては、σ(・ω・。)が今年「中3」であることと、ちと生成が悪いところにあるw
平日は1時間↓、土日は2時間↓のPCの使用時間が決まったみたい。
ネトゲはできないけど、普通にネットだけはできるみたいなので、ブログにカキコミしてくれたらできる限りは返信できそーです。

すでにフリフなどのネトゲはアンインストールしてるので今日からINはしません。
フリフで友達になってくれた皆様方。他ゲーで友達になってくれた皆様方。
できることならσ(・ω・。)のことを忘れないでください;w;


それじゃー・・・・・また会える日が来る時まで!
|彡サッ

リンマス誕生♪ 

March 30 [Fri], 2007, 9:41
何気にがんばって育てていた全知(アシ)が昨日!
リングマスターになりましたぁ〜〜♪
60になったSS            
                
リンマス誕生の瞬間♪
っ  




オマケ。
σ(・ω・。)の全知(気分で名前隠してま(ry))は○要素イパーイの服装です(´゚艸゚)∴ブッ


どうどう?wwww 完璧じゃない?www 残るは「手」の部分のみw
それから60全知の相方を募集中です♪



|彡サッwwww

ブログ忘れてた(;´Д`)w 

March 25 [Sun], 2007, 0:31
更新するのを忘れていました!(ぁ)なので何個かネタを紹介しますw
○σ(・ω・。)が新しく加入したギルド

ギルメイ
「Limit-Pass」
知り合いに誘われて加入ヾ(*゚∀゚)ノダー 




















全知アシを育成中のところ(寄生)こんな物が手に入りましたb

自分の目を疑ったのでwww インベを見てみるとありましたおw ロリステコw
早く45にしたいですねっ♪
気持を新たに!メイン育成を頑張りたいと思いますw(無理かも・・・)
|彡サッw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バギー
読者になる
ウェンディサバで活動中。 まった〜りマイペースな σ(・ω・。)のブログをご覧くださいw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャバクラ 高収入求人
» 更新忘れてたヾ(´・ω・)シ♪wwww (2010年02月26日)
アイコン画像無料メル友募集掲示板 地域別
» 更新忘れてたヾ(´・ω・)シ♪wwww (2009年12月11日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» えっと (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» えっと (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» えっと (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» えっと (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» えっと (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» えっと (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» えっと (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» えっと (2008年09月24日)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・ システム名などは、エキサイト株式会社ならびに 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
Yapme!一覧
読者になる