「サヨナラ」 

2007年02月13日(火) 22時56分
公演、無事終了いたしました。
ご来場下さった皆様、bagh4thを支えてくださった皆様、
ありがとうございました。

稽古中に載せられなかった写真たちを載せちゃいます!
ほんの一部ですが…。



そして終了。 

2007年02月12日(月) 22時35分
公演終わってしまいましたねぇ。
みぞっちは今日1日、全身筋肉痛と寂しさでイッパイでした

ご来場頂きました皆様ありがとうございました!
お手伝い頂きました皆様ありがとうございました!
共演者のみんなもバグのみんなもありがとうでした!

みぞっちは今回とても楽しくお芝居させて頂きました

またどこかで出会える日を楽しみにしてます
この出会いがいつまでも続きますように。

2日目 

2007年02月10日(土) 23時50分
私にとって初の3日間の舞台であります!
の、2日目でした。

気持ちは元気だけれど、体は正直なんですね。。とりあえず瞼が重力に負けかけています。闘いです。
が、舞台上ではいろんな人と、ステキな音と光に包まれてとても心地よいです。色々なお礼は明日言うことにして、今日は稽古の休憩によく登場したプリンを食べて寝ます。そして明日に備えます☆
♪おやすみなさい♪
 山本 悦子

本番 

2007年02月10日(土) 22時20分

始まってます。
舞台で腹筋する役者と、みぞっちとくるみちゃんが作ってくれた小道具たちです☆
明日までですよ!!
-----


みんなで!! 

2007年02月09日(金) 0時55分

稽古で、ご飯休憩がある日は、皆でセブンイレブンに通い、ポイントを集めてました。
30ポイント以上たまったので、お皿に交換してもらいま〜す♪

あといっかい 

2007年02月06日(火) 23時01分
小春日和にコンニチハ!かつやまです。
とうとう明日で最後の稽古です。

明後日の8日には…仕込み・・・そして本番!

本番!

♪ほーんばんッ

♪ほーんばんッ



さびしいなあ。
来なきゃいいのに本番。

でも残念ながら芝居はどんどん完成に向かっているようなので
願いは届きそうになさそうです。残念。

みんなで発声練習するのはあと何回なんだろう。
今日の稽古終わり、みんなすぐに帰らなかったよ。

仲良くなれたみたいです。
ひとの本心なんてわからんけれど、仲良くなれたみたいです。

お客さまには、でも馴れ合いじゃない、お金を払ってこそ見れるものを
お見せできます。
そこは絶対。

だから楽しい。

プライベートとしても、芝居としても。

終わることは淋しいけれど、まあそんなもんさ。
芝居見せれて終われるなんて、最高ですやん、考えてみたら。


是非是非、観にきてくださいね。

今更ハジメマシテ 

2007年02月04日(日) 12時00分
はじめまして、成瀬トモヒロです
今回でバグさんの舞台は2回目の成瀬トモヒロです
本番一週間前になってやっとブログを書き始めた成瀬トモヒロです
今回はそんなに出番はありませんが自分的にはおいしい役をもらえたと喜んでいる成瀬トモヒロです
稽古中勝山修平くんとイチャイチャしていたら一瀬にホンキで「うるさい!」とどなられた成瀬トモヒロです
先日の新年会で『出演者の中で彼氏にするなら誰?』という質問を女優陣に聞いてみたところ見事に0票を獲得した成瀬トモヒロです
最初はおいしいと思っていたのですが後々考えてみるとそれは男としてどうなんだろうかと心底悩み始めてしまっている成瀬トモヒロです
そんなワタシですが精一杯がんばりますのでヨロシクお願いいたします


あ、稽古日誌ですか?
今イイカンジです

あと1・・・ 

2007年02月02日(金) 23時44分
どもどもっす。みぞっちどすどす

スンマセン。ほんまスンマセン!
こんな時に風邪などひいちゃいまして。
うつさない自信はないので、うつらないように気をつけて下さい

いよいよ、1週間後ですね。本番。
何やってんでしょうね。ほんま。色々。ダメっすわ、みぞっち。
まっ、1週間あるんで、頑張りましょ

今日、芝居の曲を聴き聴きしながら、仕事に向かったらテンションだだ上がり
もっと早くからそうしてたらと後悔しました。
でもまぁ、1週間あるんでぇ、これからはそうしましょ

これから1週間で何ができるかなぁ
不安もイッパイ。楽しみもイッパイ。やる気もやっとっこさ、イッパイ
さぁ、やるぞ

ってな感じですわ、みぞっちは。

もぅ2月!!! 

2007年01月31日(水) 23時12分
早いですね〜1月も今日で終わり。
こんばんは☆どうも2度目の山本です。

本番を終えてもいないのにちょっとそんな気分に浸った稽古でした。(私だけ?)
盛りに盛り上がったラストシーンって、稽古でもグッとくるもんで…空気が1つになった感じが私は好きです♪曲が流れようもんならもぅっっ(>_<)それがまたえぇタイミングでえぇ曲なもんで入り込んでしまうんですね〜。

そんなわけで、本番が本当に本当に楽しみです♪
日が経つにつれ、作品の『幸せ』感を味わえるようになってきました!!よ!作家さん!


みんなでいい舞台にしようね(*^o^*)
ぜひ!多くの方に観ていただきたいです☆
それでは、(^-^)/

近づく〜ちかづく♪ 

2007年01月29日(月) 23時47分
ひさびさの森でございます

本番まであと・・・ここまでくると数えない方がいいのかなぁ。
でも、通し稽古ができたり、曲が入ってきたり、衣装が決まってきたり。。。
あぁ、いよいよやなぁっていうのが楽しくもあり

舞台ってホント色んな要素が絡み合って、その上で一つの作品だから
本番まで完成形がわかんないよね
何なら、お客様の空気・反応も含めて、芝居を構成する要素
やから、ホントにホントに同じ舞台なんて二度とないんよね。

本番の舞台が本当に楽しみになってきました。
でも、まだまだ良くしていかないとねっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:baghdad cafe
読者になる
the 4th performance
 ロクソドンタフェスティバル2007参加
「サヨナラ」  作・演出 泉 寛介
【日時】
2月9日(金)午後7時30分〜
10日(土)午後2時〜/午後7時〜
11日(日)午後1時〜/午後5時〜
【場所】
あべのロクソドンタブラック
【料金】
前売・当日共 1,800円
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像dhwmntwkkp
» 修ちゃん (2008年04月28日)
アイコン画像かんの
» あといっかい (2007年02月11日)
アイコン画像よしこ
» あといっかい (2007年02月07日)
アイコン画像一瀬
» 今日はべかおさんの日 (2006年12月19日)
アイコン画像みつ
» 修ちゃん (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる