I v Music 

2005年10月16日(日) 20時42分
私の大好きなAvrilちゃん
どうか、今年こそ私達のバンドが成功しますように。。。
目指せ、Avril!

試験終了 

2005年10月15日(土) 20時39分
受験終わったぁぁぁ!!!!!!

とりあえず一段落いたしました。。。

どうか受かりますように・゚・(ノД`)・゚・

受験 

2005年10月10日(月) 22時17分
受験が迫っています。。。。
といっても、面接だけの学校推薦なんですけどね。。。
だけど、すっごーく不安です。
追い詰められないとやらないタイプなので。。。
何だかんだいって、もう5日後なのになぜか余裕でやる気のわかない私って。。。
やっぱり進学なんてするべきじゃないのかしら。。。

フリーランス目指すには進学したいけど、べつに今のままでもなれないことはないし。
クリエイティブな技術を身に付けたいと思うけど。。。。
必要あるのかなぁ何かを生み出す力を他人から学ぶ行為って。。。

進路どうしよう。。。。。。。。。。頭割れそうに痛いわ。。。(´;ω;`)

国際交流会 

2005年10月04日(火) 22時08分
今日,学校のイベントで国際交流会へ行ってきました。
交流会には,青年海外協力隊の方々がいらして
貴重な、体験談を聞くことができました。

JAICAという所に集った、外国(主にアジア)の方たちとのトークも
楽しくできました。
昼食に、カレーをいただきました。
英語で会話をするのはとても難しかったけれど、
自分にとってとても為になりました。

他校との交流では貿易ゲームなどをし、社会のあり方やネットワークなど
を学ぶことができました。

とても、充実した一日でした。
また、このような機会があったら参加したいと思います。

学校にて 

2005年09月28日(水) 0時59分
今日,学校で5時間目くらいからずー--っと,周りの席の
女の子と,語り合ってた。
内容は,もちろん恋のお話し

4人くらいで話していたら盛り上がりすぎたらしく,
先生に叱られた・・・

ゴメンね先生。。。だけどこれは授業よりも大事な話しだったのよ。。。

その話しの内容はというと,Nちゃんという子が
「私は,好きな人に利用されてるんじゃないかって思うの」
って言い出したことから始まった。。。

皆 必死にNちゃんをフォロー

けど、私もNちゃんみたいに悩んでた時あったナァ。。。
彼氏に貢いでる気がしてしょうがなかった時。。。
しかもその彼は実は私の生涯忘れられない人だったりする。。。

あぁーもうこれ以上書くと,憂鬱な気分になりそうなので、寝ます。。。

オヤスミなさーぃ゚・*:.。. .。.:*・゜

感情のズレ 

2005年09月27日(火) 0時42分
分かっていたのに。
結局は悔しい思いをするのが自分だってこと。
この恋に諦めがつかなかったわけじゃないの。
ただ、その場しのぎの、偽りの言葉や行為が
私を苦しめていたから。

それは、やっぱり自分の為でしかなかったのかもしれないわ。
諦めることなんて、最初からできたはずなのに。。。

人ほど、貪欲な生き物はいないでしょうね。
これから、季節が変わる。
私は、秋が来るたびに大切なことを思い出す。
忘れてはいけないし、忘れさせてはくれないのね。。。

少し意地悪な冷たい風がそれを身にしみさせる。

恋愛体質 

2005年09月26日(月) 0時07分
私は,多分周りの皆が思っているよりも、恋愛体質で
男の人がいなければ生きていけないのかもしれなぃ。。。

けれども,私は恋愛に対して愚かで,臆病で,すごく最低だと思う。。。
自分でも,それは十分承知している程。

私が忘れることのできない人は,
理想とまでは行かないけれどすごくそれに近い存在だった。
私は、彼に対していつも冷静でいられたし,けれど心はドキAしていた。
今でも、彼のことはよく考える。。。

けれど,彼以外の人との恋愛はいつも偽りの恋だった。。。
相手は、本当に私のことを思っていてくれたかもしれない。
でも、私はそうじゃなかったの。。。
忘れられない彼の存在を改めて必要と思うことが多くなっていたし、
だからそれ以外の人と本気の恋愛なんて到底できっこなかった。

つまり、彼と離れ離れになってからの恋に理想は求めなくなってしまったの。
未来も、希望もないあの彼との恋愛が一番の宝物だと思ってしまう。
そんな自分に嫌気がさすし、もっといい恋愛がいくらでもあるはずだから、
理想や夢を持って欲しいと自分に対して思うわけ。。。

上手くいかない現実でじたばたしているのは、もううんざり。

早く、恋がしたい。。。

最悪な一日。。。 

2005年09月22日(木) 17時41分
今日,彼氏と別れたゎ。。。
そのせいで,とっても憂鬱な一日だったの。

好きな人ではなかったけれどなんだか,怒られて捨てられた気分ょ。。。
仕方が無いじゃない。あたしはあなたを一番だと思ってはいないんだもの。
忘れられない人がいるのょ。
まだ胸の奥に深い傷みたく残ってる。

だから,彼には初めから言っておいたはずなのに。。。
「あなたを愛せないって。」
だけど,その前に私が折れたんだっけ?
「あなたと別れたいって。」

付き合うときに「それでもいい」と言ったのは一体どっちだったのかしら。

今日は雨が降ってくれていてよかった。
私の代わりに沢山,泣いてちょうだいね。
私は,あんな男の為に泣きたくなんかないんだから。

出来事。。。 

2005年09月21日(水) 23時27分
今日ゎ学校から帰って,メグのお家へ遊びに行った。
そんで,メグの洋服借りてカラオケ直行゚・*:.。. .。.:*・゜
2時間歌いまくって、9時に帰宅した。。。。
楽しい一日だった気がする♪

だけど・・・まだやらなきゃいけないことが私には残っているのだ。。。。(´・ェ・`)
(´・д・`) ハァ↓どうして恋って上手くいかないんだろう。
神様あたしの幸せの邪魔はしないでね(* ^ー゚)ノお・ね・が・い (*‘ω‘ *)

切なぃトキ。。。 

2005年09月19日(月) 19時56分
切なぃトキ。。。

切ないときってありますよねぇ。。。

私は,ほぼ毎日切ないですヽ(τωヽ)ノ
特に最近は,泣きたくなるくらいに物事を悲観的に考えすぎます。。。

自分のダメなところ。。。
相手に対する表現できない気持ち。。。

この先への不安。
ぃろぃろですけど,そんな切ない気持ちゎ日々頑張らなければと思う瞬間でもあります。

沢山の助言や励ましの言葉が無ければ,私は自分を見失いそうです。。。
そんな時支えてくれる仲間は,かけがえのなぃ宝物です。

悲観的になっている時,傷心しているとき,私を支えてくれるそんな人たちに心から感謝します。

これからも、ずっと仲間であって欲しいです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baggyqueen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる