ラクティス☆ 

April 22 [Tue], 2008, 1:30
今日は食品衛生管理者の検便検査の提出日でした
学生の頃を思い出しますね
男子の前で出すのが恥ずかしかったりしたし

てか ひっかかったら最悪ーーー

午後から一ヶ月ぶりの歯医者に行って
先生に「顎が細いのに親知らずの噛み合わせが良いね」
とお褒めの言葉を頂戴いたしました
もう少し顎の矯正は続きます

そして夕方からはかおちゃんと
新車に一番のお客様になりましたぁ
カッコいい〜広く 天井が高く 窓が大きく
開放感たっぷりな感じでしたよ

色々と買い物に行って夕食にパスタをと思ったら閉まっていたので
急遽居酒屋に変更

もちろん私はワインで乾杯

サーモンのお刺身 
                
ジャガパリサラダ
          
海老天

鯵の塩焼き
などなどたらふく食べても一人千円でした
女で良かったさすがレディースデイ








生花☆彡 

April 20 [Sun], 2008, 22:37
ローズ デンファレ ストック
明日は休館日なので売れ残りのお花をいただいて帰りました
中でもデンファレは強い
長持ちさんだからだぁ〜いすき

今夜は久々に旦那様と行きつけの喫茶店へ外食に出かけました
そこの高菜ピラフが何よりも大好物
旦那さまは生姜焼き定食でした

今から二人で旦那さまが大のファンの
ジム・キャリー主演映画「ナンバー23」を観賞しようかと思います



サブレ☆ 

April 20 [Sun], 2008, 0:51
夜勤中の旦那さまに差し入れをと
帰ってからサブレを2種焼いてみました

こちらはバターサブレ


そして紅茶サブレ

今、お届けに行ってきました
お味はどうでしたのやらドキドキ
私の場合、今夜ワインのつまみです

25日なのに〜健康診断
ニュースで観ましたが、今年からメタボ検診って本当にあるみたいですね

おへその周りをグルリと一周だなんて
思いっきり息吸いこまなきゃだめーーー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baggyjeans
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近では大阪のアメ村へsworn enemyのライブを見に行って来ました!NYHC最高です☆   
    ・マンガ-honey&cloverに感動☆アニメも映画も見たましたがドラマは見なかったなぁ・・・ナルトも好き! 手塚マンガは原点ですね☆
    ・映画-近所の映画館が改装中の為専らDVDレンタル三昧・・・
読者になる
元気の源はNYHC&クラシックピアノやギターを弾きます
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ