絶対進化革命前夜。 

2006年09月15日(金) 19時39分
お久しぶりです。どうも

最近は体調が頗る悪く
何だかかなり残念な人生を送っております。

月曜日はまたまた甲子園に行く事になりました。
俄かファン(笑)のオッサンを連れて…


ライヴまでもう半月か、、
中々時間も無く練習してねぇ…
しかし、次のライブで折角復活(って程でも無いが)なのに
16:30出番なので既に間に合わない宣言されたりして
非常に悲しいです…涙
まぁ仕事は仕方無い罠。皆仕事頑張れ。

マイペースに頑張ります。
次のライヴ全く未定です。
音源が優先だろな。



取り敢えず阪神!
今日からの3連戦勝たなきゃだめです!!
頑張れ虎!!!!

まもってくださいな。 

2006年09月05日(火) 12時59分
気が付けば、ライブまであと1ヶ月。
レコーディングヤバイやん!!笑
ピッチ上げてやらなきゃねー

歌未だ1曲も録ってへん。笑
今回は無料配布でCDを作る予定。
ていうか、こんなマニアックな変態バンドのCD
無料でも貰って貰えないんじゃなかろうか…笑

マニアックなりに変態なりに
自身持ってやりたい事やってるんで
全然恥ずかしいとか無いですけどね。
取り敢えず下手なりに頑張って歌うだけさ。




あさって甲子園なんだけどさぁ
雨大丈夫なんかな
ていうかあさって降ったら
私今年1回も甲子園行けないまま終わるじゃん!!!

蝶々がキス。 

2006年08月09日(水) 13時04分
そういえば、新しいライブ衣装が届きました♪
今回は黒×緋の和装風洋服です。

なかなか可愛いんじゃないですか♪
さぁ当日これを如何やって着こなすかだな。
髪型も変えたいしなぁ…

楽しみです♪

天地創造すなわち光。 

2006年08月09日(水) 11時45分

JAシーザー氏の音楽は素晴らしい
彼が音楽を担当する舞台は見てみたいです。








言葉が人を殺せる事を知らない人も居る
私は言葉に殺された人を知っている

言葉だけじゃない
時には騒音だって、視線だって、色彩だって
人を殺すことが出来るんだ

刃物や鈍器だけじゃない
私達は私達が思う以上に
沢山の凶器を所持している

その凶器たちは総て
生活や芸術に欠かせない物なのだけど



言葉に殺された人間が悪いんじゃない
言葉に殺された人間が弱いんじゃない

悪意を持って言葉を使った人間が悪いんだ

とりあえず。 

2006年08月08日(火) 14時36分
コメントの書き込みは禁止にしました。

言いたい事があるなら
メールでも何でもしてきて下さいな

遠まわしに人を詰るのはお止めなさい


誰だか気付かないとでも思ってるの?

流行と衰退。 

2006年08月04日(金) 12時00分
この両面が有るのが音楽。

過去は流行と発展。だったんだけど
何処から衰退に切り替わったかは不明。
ただ、音楽が衰退しているわけではない
音楽をしている人間が衰退しているわけではない

それは私が愛している音楽
愛している音楽をしている人々を見ていると
そう確信できる


物事は、誕生期、発展期、成熟期、飽和期
を経て衰退、消滅する。
本当に素晴らしいものは衰退はしても消滅はしないけれど。
たった一人誰かの心の中に
私の音楽が届けば良いな
そして誰かの中で生き続けられたら良いな。



けれどきっと
衰退しているのは文化ではなく
人間そのものなんだろう

この先、人間は文化を嗜む事なんて
出来なくなるのかもしれない

生活の一部だなんて思えなくなるのかもしれない

当たり前の事なんてきっともう何も無い

其れでも私は歌い続けるけれど

真実の瞳。 

2006年08月03日(木) 12時53分
お久しぶりです。夏は苦手です。

プライべイトで色々ありすぎて
暫し凹んでいましたが何とか復活。

人間って言うのは
悲しいかな生きるしかないんですね。

最悪の選択肢を撰ぶには未だ絶望が足りない
勿論そんな物選ぶ気も無いのですが。




色々欲しいものがあるのでメモしてみる

・ワンピィス
・浴衣
・水着
・金魚
・時間
・健康
・お化粧品
・スカァト
・紅いエクステ
・カブ
・太めの巻きゴテ

結構お金で買えるものがありますが
買いに行く時間がありません

社会人ってカナシイわ。

秋が来たら軽度でロリィタ復活します。
やっぱりこの願望は我慢できない。
好きな恰好をするのが駄目なんて
そんな事言う詰まらない人は厭。





そういえば10月のライヴ色々考案中。
次が何時になるかも解らないので
やりたい事は一通りやってみます。
歌うのは本当に楽しみ。早くライヴしたいなぁ♪
素敵な友達も来てくれる予定だし!

旅立つ小鳥。 

2006年07月21日(金) 10時42分
雨ですねぇ

雨は嫌いじゃないんだけど
駅までが遠いので
雨の日はバスに乗らなきゃいけない
それが億劫です

朝も早くなるし


昨晩は咳が止まらなくて
ずーっと浅い眠りだった

深い闇の中ではなくて
薄闇の中を朦朧と漂っていた
グレイのイメェジは私は酷く不安にさせる


お家のインターネットが復活したんだけど
ダイアルアップです
ピービロビロビロっていうアレです
見たいサイトがあっても画像が表示されません
かなりカナシイヽ(`Д´)ノウワァァァン



レコーディング準備が始まりました
私が欲しかったRATを手に入れました
ギターはなかなか上手にならない

久々に新しく歌詞を書きます
書かなきゃいけない時には書けなくて
書かなくても良い時には山ほどアイディアが出てくる
人間ってのは不思議な生き物だ

夜の華が咲いた。 

2006年07月02日(日) 21時52分
HP取り敢えずリニューアル完了
画像もテキストもまだまだ
追加しないといけないんだけど

一応枠組みはこんな感じ。
サイヴァーなイメージです。
もうちょっと和な雰囲気も欲しいんだけど
それはまたの機会に。

自分のHTML技術が着実に
アップしているのが見て取れて楽しいです。
もっと上手になりたいなぁ



そう。10月にライヴするかも
未だ予定は未定ですが

バギチョとして
ライヴをメインに活動する必要性は
矢張り感じていないのだけれど

個人としてはライヴがしたい

漠然とした、けれど絶対的な
確信が自分の中にある
その確信を更に自信に変えて行きたい

自分が歌う為に生きている
なんて大それた事は思わないけれど

私は生きる為に歌っている
自分という、絶妙なバランスで保たれている
生き物を上手に生かしていく上で
歌うことは必要不可欠だ

だから私は歌を歌っている

気味が悪いくらい
自分勝手で自己愛に満ちた理由で
私は歌を歌っている



早くしなくちゃ

素直な毒。 

2006年06月29日(木) 17時06分
正直に言ってって言われて
本当に正直に言ったら
むっとした顔をされたとき

なんて言うかどんだけ甘えてんねん
とどつきまわしたくなります。

凹むなら良いねん
好きなだけ凹んでくれ
其処で落ちたらそれまでだし



って会社で思った。
そんな大人に成れない私。





昨日はサブマァジでした。
松風で颯爽と京都まで
ギリギリ間に合った。良かった。

思うところは色々あるけど
キーチくんのセンスが私は大好き
これからも頑張って欲しいです。

取り敢えずギター頑張らなきゃ。
ライブやりたくて禁断症状が出そうなの。
唄が歌えない事はこんなにもストレスになるのか。

私は今まで歌うことで沢山助けられてきたんだ

私の中に在るメッセージ
燃え尽きて無くなるまで
唄に込めて届けたいと思った
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/baggychopper/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baggychopper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる