お知らせ 

2007年03月07日(水) 22時28分
ごくたまにしか更新しない通常日記ですが
mixiに移転することにしました。
まぁ、どうせあまり更新しませんが・・・。

花粉症対策? 

2007年02月26日(月) 0時17分
花粉症がツライ今日この頃です・・・。
今日は花粉症対策を実施してきました。
簡単に言うと花粉がないところに行けばいいわけです。
小学校頃に習った○○樹とかそういう分布によると
杉はたぶん北海道にはないわけです!!(たぶんw)

てことで土曜日から北海道旅行へ。
今週は仕事が忙しく疲れていたため眠くてだるかったりw
千歳につくと氷点下とか・・・。今年初体験ですw。
雪も初体験ですね。(残雪のみですが)
いやぁ〜寒かったですw
ですがその後、ぽわぽわになれて周りの雪もとけたっぽですw

北海道ということで飯ですが海の幸を中心に食べました。
いやぁ、入ったお店がウマーな上に安くて相当食べたつもりなんですが
安価に収まって大満足でした。
途中、魚民しかないかと思った時はちょい焦りましたw

ちなみにこの日の宿は苫小牧だったのですがなかなかに良い部屋でした。
洗面所とお風呂の敷居がカーテンじゃなく、足も伸ばしてつかれるくらい
のお風呂でしたね。
この画像だけじゃわかりませんね(^^;
とりあえず一つ屋根の下でアツアツポワポワハァハァでしたw


日曜日も朝からサムーですが
なかなか珍しいダブルポワポワで心が温まりました。
その後はきっと今日のメインであるマグロ解体ショーということで(謎)

そんな感じで楽しい時間は・・・。
まだまだ続くわけでw

エロ目でキャルキャルでポワポワでテンション↑↑で俺も↑↑でした。
その後も今日は最後までぽわぽわな1日でした。

これもきっと花粉症にあまり悩まされなかったおかげですねw
花粉症の方、北海道旅行なんて如何でしょうか?w
ちなみに、髪の毛は長かったです(激謎)

今週の予定 

2007年02月21日(水) 0時47分
ってもう水曜ですが・・・。
そんなことは気にしない。

月曜:横浜で仕事
火曜:静岡日帰りで仕事
水曜:朝6時過ぎに出て三重で仕事して
    夜移動で静岡に行って静岡で仕事
木曜:朝早くから静岡で仕事
金曜:横浜で仕事

てことで明日というか今日は朝早いらしい。。。
やばい寝ようw

健康診断 

2007年02月20日(火) 0時53分
本日は健康診断でした。

結果は3月頃だと思うがきっと悪い予感・・・。
酒はあまり飲まないわけだが(一人では飲まない)
なぜだか肝機能が低下しているorz
今年、悪化していないか非常に心配・・・。

去年1Kg増えてた体重は今年は再び1Kgダウン。
もう貧弱で死んじゃいそうですw

そして視力もまた一段と・・・。
矯正視力がまた落ちてた・・・。
花粉も絡んでこの季節は視力低下してるのかな??

体はお大事に・・・。

風邪かな? 

2007年02月16日(金) 0時17分
今日は鼻水が止まらない状態でした・・・。

てか目とかもかなりかゆかったし花粉かな??
昨日ので一気にきたのかな?
3年くらい前になってから花粉がうっとおしく・・・。

花粉が平気な頃に戻りたい・・・。

出張 

2007年01月31日(水) 7時51分
最近ほとんど出張とか言ってないわけで平和な日々だったのですが

今日は今から三重へ。
明日は静岡へ。
そして来週はたぶん台湾・・・。
もしかしたら韓国も行かないとかもとか・・・。

まぁ、周囲がにぎやかになってきたわけですが本来はもっと早く
こうなるハズだったものが延びに延びて今というわけで。。。
おそらく4月〜6月、7月くらいまで異常な状態になる予感です・・・orz
俺の土日があることを祈るのみ・・・(祈)
まぁ、今回は国内なので昔は台湾から通ってたことを考えれば
なんとかなるのかな?

名古屋 

2007年01月22日(月) 0時53分
土曜日は名古屋で色々予定があったので名古屋へ。
行きはのぞみグリーン。
前日朝遅くまで起きてたので爆睡でしたw

名古屋について味噌カツでも食べようと以前食べた店に行ったら
改装中とか・・・。
その後は以前、このブログでもたぶん食べたよって昔書いた記憶があるけど
矢場とんへ行ってみるとすげぇ〜並んでる・・・。
並ぶの面倒だったのと、きしめんが食べたくなったので近くのお店で
味噌カツ定食(きしめん付)を食べる。
とりあえず、名古屋っぽさを感じるw

その後は、運動不足気味なので2回に分けて運動。

運動後は昔の知り合いとか久しぶりにお会いして
山ちゃんで飲み食い。
色々話出来て楽しかったです。
その後はホテルに泊まって初Wiiをw
ちょっと今までのゲームとは違う感覚のゲームですね。
慣れればもっと楽しめそうですね。
でも部屋が狭い人とかどうするんだろうwww

日曜日は昼まで寝てひつまぶしを食べにしら河本店へ。
ってすげぇ混んでる><
でもまぁ、ウマーだったので満足です。
飯を食って移動すると乗る予定だった新幹線発車10分くらい前に到着。
帰りもグリーンでビールとか飲みながらまたりw
天むすも食べたし、名古屋をたぶん楽しめたっぽいですw

続・不調・・・ 

2007年01月20日(土) 0時54分
ということで風邪治らんとです。

明日はよく効くという治療を受けてきたいと思います。
とりあえず、今流行りの?空気読んで頑張ります!

愛と追憶の・・・ 

2007年01月18日(木) 1時17分
途中でやめてみた。

というわけで伝説が流行ってるらしい??
のでやってみた。

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi


目に見えないくらいの小さな隙間から、時折思い出したようにこぼれてくるのがバッジォです。
英語の辞書をひくとき歌わなくなった。4歳。
嗚呼、このころはこんなに可愛かったのに・・・
12歳、茶道界を見限る。
19歳のときお笑いコンビ「バッジォず」を結成、「バッジォダンス」が大流行する。
「だって何だか、だってだって何だもん〜」
34歳にして遂に結婚。しかし、結婚を知らせるハガキに「性が変わりました」と書いてしまう。
このころがバッジォの全盛期だった。
43歳、居候先の娘から「バッジォさん、お兄ちゃんと呼んでいいですか?」と問われる。
この頃は体操選手として活躍。「あん馬のバッジォ」と恐れられるが、後に両腕をサイボーグ化していたことがばれる。
単身、アメリカへ渡り、ジョン・バッジォと呼ばれる。
と、いうのは真っ赤な嘘で、
バッジォは72歳の時、278匹のドラゴンを太鼓で撃退する。具体的な方法については多くを語ろうとしない。
というのはウソで、本当は、
14歳のとき、ファーストチルドレンとしてネルフに拉致される。
実は三つ子だったため、「バッジォ3兄弟」と呼ばれる。しかしCDを出す計画は全くなかった。
バッジォは93歳の時既に、身長156cm・体重118kgまで育っていた。
100歳の時47255時間耐久ギャルゲーに挑戦し神の世界を見る。
フェザースターの魔法により、「クリーミーバッジォ」として活躍。
八百比丘尼から血仙蟲を授かり、無限の命をもつ。
バッジォは楓とマルチを拭きながら、燃え尽きて死んでいった。


なんか無駄に長いだけぽ・・・orz

風邪 

2007年01月16日(火) 23時22分
なんか風邪引いたっぽいです。
昨日くらいからおかしいのですが喉が痛い・・・。
熱とか堰とかそういうのはあまりないんだけどね・・・。

とりあえず、週末に向けてこじらせないようにしないとだ・・・。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» お知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» お知らせ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像ばっじぉ
» 花粉症対策? (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる