軽く自己紹介^o^ 

June 03 [Fri], 2005, 3:16
キャラ名:バッジョ10
職業:グラディエーター
LV:もうすぐ59
サーバー:ジクハルト
血盟:Socius
得意技:トリプルソニックスラッシュ!!
特技:偶然出来るOE
趣味:リネ サッカー 犬の散歩
好きなタイプ:星野ひかる 浅倉舞
嫌いなタイプ:青木さやか 紋舞らん
リアル知り合いでリネINの人:ぱる魔人、よっしーFC、レジFW19、グラップラー・萩、くーにゃ、Nanairo20(リアルハニー)
好きなもの:肉料理 ポテチ タバコ
嫌いなもの:しいたけ きゅうり たまねぎ
口癖:グラは最強ではなく最高!!
利き手:右 (1人の夜は左)
利き足:右 (空振りするとき左)
夢:PVPでまーさんと700さんに勝つ!!

改めまして、こんばんみ!! 

June 03 [Fri], 2005, 2:48
前使っていたブログが引越しして新たにパワーアップするって言ってたんですね
で、3日待っていざ入ってみると・・・ ・・・だったんです
画像は一個の日記につき2枚までになってるし、トップ画面のデザインも200個くらいあったのに8個に減ってるし、増やすためには買わないといけないんだって
今まで頑張って作ってきたのはなんだったんだーーー!!

まぁ新たな気持ちで一から作っていきます

ここではオイラが今はまっているネットゲーム「リネージュ2」の事を中心に書いていこうと思っています

前のブログを見ていない人には分かりにくい部分が出てくるとは思いますが、出来るだけそんな事ないように頑張りますので、宜しくお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baggio10kazu20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる