\(^o^)/ 

2007年11月10日(土) 8時52分
10/26 オーク+桃猫
10/27 ケニーむにむに
11/3 ケニーむっさー
11/5 カートマン発酵

地味に更新・・・

Strong kenny 

2007年10月27日(土) 1時21分





もりもりもりもりモリエンテス!

パスワード忘れてた 

2007年10月23日(火) 7時01分
パスワードがわからなくなって、放置してましたlol

ケニーがきわめて親しいになったので・・・
進化させてみました(´・ω・`)
せっかくの2倍だったんで、ぺちぺちしてたらLv55のSS取り忘れてしまった(´ヘ`;)

56戦闘中
ケミは本体のほうが98歳になりました。バゼも用意しました(´・ω・`)

あまりお金がないので、散財しないでチマチマ残りをあげていけばいいと思うよ>w<

トリーオ! 

2007年09月01日(土) 2時33分
で、生体いってきました。

まずは、ちゃんこがJOBうp
次にじゅみこがベースうp・・・って、SSとれてねぇ
んで、自分のJOBもうp
VJが出た!何気にWizで生体初レアデシータ^w^

アフロ・マズダ

生きてます^〜^ 

2007年08月31日(金) 1時25分
でも、キャラは死んでます。

この後スタッフでおいしく頂きました。

ブログ更新が滞ってる? 

2007年08月19日(日) 13時20分
でもそんなの関係ねぇ!

夜は横沸きが多くて、ペアではきつい!だから早朝狩り。
セシル涙目
JOBUP!基本的に、ベースは増えてません。

でも、そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱぴい!
ちーとんしゃんてんとん!

ケニーVSまほらば 

2007年08月11日(土) 11時18分
Pvヨーヨーにて、ケニーがあの有名人と対決!

ケニーがタゲれない。チートだと発狂するまほ様^w^
ボコボコにしてやったよ^w^
今度は俺がまほらばホムと対決!

肉!?おいらは骨太なだけだ!
この後、タゲれないホムにボコボコにされました^w^
でも、やっぱビッチといえばこの人だよね

かおりんに消されるwwwwwwwwwwwwwww

まじかよ!玉つぶれるぜ・・・。 

2007年08月09日(木) 18時46分
1.2倍期間が、バイトの間に終わってしまったlol
廃Wizが@30%だったので、おつき様と遊んで@14%

ちゃん様に非公平してもらって、あっちゅーま!
早速、生体で10回以上転がってきました^w^

忙しいのです! 

2007年08月08日(水) 13時40分
バイトが忙しくて、あまりInできてません^w^
3日の金曜日は、ほしとちゃん様とフレイアにいってきました。

ちゃん様、靴出てSS取ってる間に、おいら死んだ;−;
そのあと帽子が2個出て、うまーだったわ!
日曜日も帰宅したら11時頃で、Gv終わってた・・・。

暇だったのでPv参加しましたが、ブラギないときちぃw
次回の更新は未定ですが、また早めにたまったSS載せれたらいいと思うよ〜^w^

岩塩のリアルはこんな感じ 

2007年08月04日(土) 18時41分
夜光のMixi写真を元に作成してみた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baggio
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
RagnarokOnline Ses鯖にて生息。
普段はSurvivorとEu(体験中)に所属しており、現在はAX・廃Wiz・ケミを中心に育成中。
他にWSもいるが、現在はGvと露店用。武器精錬取れば良かったlol
最新コメント
アイコン画像やまとまほらば
» ブログ更新が滞ってる? (2007年08月22日)
アイコン画像じゅみ
» まじかよ!玉つぶれるぜ・・・。 (2007年08月10日)
アイコン画像じゅみ
» 岩塩のリアルはこんな感じ (2007年08月06日)
アイコン画像maikeru
» 岩塩のリアルはこんな感じ (2007年08月05日)
アイコン画像バッジョ
» 裏BOSSは誰? (2007年07月30日)
アイコン画像
» 裏BOSSは誰? (2007年07月29日)
アイコン画像chanco
» ケニー塩 (2007年07月19日)
アイコン画像Baggio
» 必死!必死! (2007年07月18日)
アイコン画像Baggio
» 今日は何の日岩塩の日♪ (2007年07月18日)
アイコン画像maikeru
» 今日は何の日岩塩の日♪ (2007年07月18日)