ブログを引越しました。 

2009年05月10日(日) 11時30分
ヤプログのゆるキャラも捨てがたいけれど、
思うところあってブログを引越しました。

もしよろしければ、どうぞこちらをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/goma5/

久々の再会。 

2009年05月02日(土) 7時38分










本日は午後から、前務めていた会社の同僚Uさんが遊びに来た。
近所の公園で待ち合わせて、公園内を散歩してから我が家に行く予定が急きょ変更。Uさん、集合時間前に到着したので公園内をぶらぶらしてたら迷子になり、会った時点でかなり体力を消耗。すっかり公園を堪能したらしい。かなり久々にあったけど、そのしっかりしてそうでちょっとぬけてる感じが相変わらずかわいい。

もらったケーキを食べつつ、婚活話で盛り上がる。夕飯は一緒につくった玄米サラダ、コーンスープ、りんごのコールスロー(またか!)。

超ねむい。 

2009年04月29日(水) 21時10分










朝食:アンデルセン
・チーズ入りパン
・レーズンロール

昼食:
・玄米サラダ
・りんごとキャベツのコールスロー
・コーンスープ風
・ロールケーキ
・エクレア

夕食:
・食パン
・コーンパン

〇午前中、珍しく休日出勤。午後から約束があったのでマッハ(死語)で仕事をしたら予想以上に早くできた。やればできるんじゃん、私。
〇帰宅してマッハでご飯の準備。
〇3時ごろ、Mさん来る。写真上はいつもの地味ごはんだけど、実はいろんな食材を使った豪華メニュー。しかし!いつも作っているコーンスープ…味の決め手、コーンクリーム缶を入れるの忘れてた。Mさんが帰ってから気づいたよ。そういえばやけにあっさりしてたかも。全然気づかなかったよ。あ〜

〇昨夜はHくんとご飯。1年ほどシンガポールに行っていたので久々の再会だ。彼といるのは気楽ですな。
〇まだ9時すぎだがもう寝る。

まあいいか。 

2009年04月28日(火) 21時03分











最近食べたもの。
・かぶ菜ごはん
・味噌汁
・かぶサラダ
・玄米ごはん
・大根のマリネ
・コーンスープ
・糸こんと人参のごまペースト和え
・キャベツの千切り
・豆乳レーズン蒸しパン

近頃、早朝ジョギングを再開したら、夜9時には眠くて眠くて。で、ブログ更新できず。

金曜日が待ち遠しい。 

2009年04月20日(月) 21時30分










昼食:お弁当
・竹の子ごはん
・味噌汁

間食:
・甘栗

夕食:
・玄米ごはん3杯(!)
・味噌汁
・菜の花のおひたし
・梅干し
・オレンジミントティー

〇ナチュラルハウスにオレンジミントの生葉が売っていたのでフレッシュハーブティに。ドライのものより甘みがあっていい。また買おう。
〇顔全体がかゆくてたまらない。最近、肌のトラブルがなかっただけに軽くショック。しかし、食べ物、空気などなど思い当たる節が多すぎてお手上げだ。とりあえず医者行くか。
〇母の日のプレゼントがまだ用意できない。週末がお給料日なので、そのタイミングでなんとかすべりこめるか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴマ
読者になる
最近のマイブームはベーグル。将来の夢は投資で儲けて、働かずに暮らすこと。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ