ポカポカしたい〜 

November 18 [Sun], 2012, 16:50

ぼや〜

まるかいて地球っ♪ 

September 28 [Fri], 2012, 22:30


どうしてこのラクガキに色ぬっちゃった的な!

もうすぐスパークですねv
ぷちオンリーだわーぃw^^w

東3 ガ21b 「Prana-erde&ARIZUMIX&池田屋」様にて売り子をさせていただきます♪
Prana-erde そめこさんが直参なさいます電波!!!
みなさま、よろしくおねがいいたします〜^^


11/18追記 今更ですが‥スパーク、お疲れ様でした^^;
↓有泉さんのかわいいキスマツカットを仕舞ったですヨv

きすまつぽんち 

September 07 [Fri], 2012, 18:36

夏物ポイポイっ(投)
夏コミが終わって‥夏が終わり…
まったり残暑見舞いでも描こうかな‥なんて束の間、思っていたのですが‥ですがねぃ‥
気づいたら、崖に立たされていたという怪奇現象w
うむ、実に夏らしい。満足だ‥


ちょっと今、ワタクシ‥酸の抜けたサイダーみたくなっちゃってます(ヨロリ…)
そんな状態で色ぬったら、やっぱりそんな感じになっちゃうんですぇ‥ぇ
京都の某有名喫茶の幻想的なポンチ‥ああいうのが描きたかったらしぃ‥(憐)


兎にも角にも今年も怒涛?の夏イベント期間が終わりましたね^^
お会いできた方々、参加された方々、エア参加された方々、
皆皆様、お疲れ様でしたvお世話になりましたv有難うございましたー!!!∞
あぁ!来年の夏も楽しみです!!(気早っ‥スギ)

さて、冬眠の支度をしなければ…

え?花火火花?え?

と…、冬眠支度はもう少し先になりそうです‥

次はスパーク♪お会いできる方々、参加される方々、また、宜しくお願いします^^*
(ぉお、丁度あと1カ月じゃないですか…)


あ、メールを少し滞らせてしまってます;
すみません、もうしばしお待ちください〜(亀印)


…え?レポ?え?
…もう無理ッポ!^^;
(いろいろありすぎました…詳しくはA泉様のブログへ★巡〜るぐる‥;)

夏コミ☆ 

August 09 [Thu], 2012, 22:36


とりいそぎのお知らせです〜
明日の夏コミ(10日)、東6-タ19a 『池田屋』様にて売り子をさせていただきますv
↑のイラストは無配でおかせていただくポストカードの一部分です‥
半強制的におつけしますので‥よろ‥よろしくお願いいたします‥^^;
それはともかく
紅奴さんと有泉さんの新刊があります!!!!!
ええもうっ是非!全力で狩りにいらっしゃってくださいーーッ☆^^
 
素敵な1日になりすように‥v

キスっマツっどーんっ! 

June 25 [Mon], 2012, 13:13


ごぶさたしております〜!
 
つり球に癒されすぎて5月に江の島に行ってきましたw
そのいきおいで描いたラクガキです
色とか…なんか…きもちわるく;なってしまってずっと出し渋ってたものなんですが〜
昨日、シティ(ご参加された皆様お疲れさまでしたぁ^^)でステキなつり球本たくさん発見しましてv
テンション上がって気持ちが開放的になったので、思い切って投下…☆

夏がくるっ!!!うきうきですw

あ…右端がちょっと切れてしまったので小サイズにて下に隠しておきます…
特に問題ないですがブルーさまに失礼だしね…!(無駄に輝かせてみました)

あと左はシロエです
マツカはアイス(たぶんガリガリ君)を猫にパクリされてます
相変わらず説明しないと状況がわからない絵でスミマセン;
キースが偽物ですし…

それから〜猫は江の島で出会った超ジャンボにゃんこを描きましたv
そのにゃんこの写真も下に隠しておきます
(本猫の許可とってないので…笑)

桜の跡 

April 26 [Thu], 2012, 19:05

裸族が続いてスミマセン‥

スパコミまであと一週間ですね^^
みなさま、崖っぷちお見舞い申し上げます(^q^)
楽しみですーw


追記:スパコミお疲れ様でした!!!
楽しかったですーーーw
折角なので、またサークルカットを下にしまっておきますv↓

桜の季節 

April 04 [Wed], 2012, 22:58


本日は、敬愛しておりますお師匠様(独断)のお誕生日でありますv
今年もこんなですが…お祝いとしてイラストを贈らせていただきます…(押し付け)
おめでとうございます!
いつも感謝しています!

ぎりぎり間に合わせたので‥もう少し手を加えたかったのですが
桜の粗さをなんとか誤魔化すことに無駄に時間をかけすぎました…;
(誤魔化せてない…ホントにムダダーw)
時には潔さが大事。

他にも更新しないと〜(焦)な、ことがあるのですが‥
いったん引っ込ませていただきま〜す^^;(お約束w)
メールのお返事なども滞らせてスミマセン...


4/10追記:ほい!引っ込みましたがちょっとまた出てきましたw
5月スパコミのお知らせを更新しました。
再びHあられさんの素敵なイラストカットを貼らせていただいて悦‥wwwハムハム
当日はHけるさん、Sめこさん、お世話になりますっ!(いぢめ断じて否です。笑)

それから10月のプチオンリー”ぷち地球!”のサイト様へリンクを貼らせていただきましたぁ☆
ぷ…ぷが‥。「ぷ」の傾きっぷりに非常に萌えます(笑)かわいぃ^^
うわぁ‥楽しみなイベントてんこテラ盛りですねぇv(夏コミもテラ頑張れッ)
より多くのテラファンの方とお会いできたら嬉しいです♪

ひなまつりぃ… 

March 03 [Sat], 2012, 21:50


おおお…おはようございます!
冬眠しすぎです。

ご訪問してくださっている方々(神さま‥)すみません〜;;
でも有難うございます…ほっこり…(涙)

起きたら、お雛様だったわけですが〜、イラストが…
明らかに、なんだか一カ月近く過去へ逆走してる感が…
マツカ、ハートのついたチョコケーキ持ってル・・ヨ;(ハッ言わなきゃわからないかも?;)
まぁ細かいことは気にしません^^(笑顔)
手抜き慣れない塗り方したらアラが目立ってしまいましたが
はい、細かいことは気にしません^^(ポジティブw)

 
えー、実は夏コミサークル参加の申込みをしました‥!
初のサークル申込みでッス!!!わーーー^^w
あまりにも危なっかしい新兵は某A泉師匠様に完全監修をビシバーシw!(M)
と、していただいたので色々と勉強にもなりましたぁ^^;(激しくお世話になりました;)
初申込なので、結果は目に見えている(?;)ようですが
根気強く気長にキスマツで活動していきたいな…と、思ってます!

それから、今更ですが‥
今年から新たに素敵なキスマツ2大サイト様からリンクをしていただいています…!(大恐縮;)
Hあられ様、Sめこ様、有難うございますv^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なしえ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
○マンガ「地球へ・・・」のキースとマツカが大好きです。
原作・アニメ・劇場、全て好きですが描いているイラストはアニメ率高いです。


●ほそぼそと拙い自己満足のイラストを描いていますが、このブログを通りかかったキスマツ好き様方の琴線にほんのちょっとでも触れられたら幸せです。


連絡先↓
nashi.bagel☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)

何かありましたらお気軽にメール下さいv
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なしえ
» ポカポカしたい〜 (2013年12月14日)
アイコン画像ふじきち
» ポカポカしたい〜 (2013年01月20日)
アイコン画像なしえ
» きすまつぽんち (2012年09月09日)
アイコン画像有泉
» きすまつぽんち (2012年09月09日)
アイコン画像なしえ
» キスっマツっどーんっ! (2012年06月25日)
アイコン画像有泉
» キスっマツっどーんっ! (2012年06月25日)
アイコン画像なしえ
» 桜の季節 (2012年04月26日)
アイコン画像有泉
» 桜の季節 (2012年04月11日)
アイコン画像なしえ
» ひなまつりぃ… (2012年03月11日)
アイコン画像
» ひなまつりぃ… (2012年03月07日)