ブログダヨー!!!ギャハ

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばずぅヵぁ
今までどうもです。 (2005年11月17日)
アイコン画像トシ
今までどうもです。 (2005年11月15日)
アイコン画像ばずぅヵぁ
今までどうもです。 (2005年11月15日)
アイコン画像トシ
今までどうもです。 (2005年11月14日)
アイコン画像りなちょ
今までどうもです。 (2005年11月14日)
アイコン画像トシ
今までどうもです。 (2005年11月14日)
アイコン画像ぅさちゃ
今までどうもです。 (2005年11月14日)
アイコン画像あやンき
今までどうもです。 (2005年11月13日)
アイコン画像トシ
今までどうもです。 (2005年11月13日)
アイコン画像カアヤ
今までどうもです。 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bag000n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今までどうもです。 / 2005年11月13日(日)
突然ですがしばらくチャットを休もうと思います。その間はブログも休もうと思います。コメントくれたら返事ぐらいはできるので、このブログを見てくれてる人は、コメントくれれば返事を返します。チャットでからんでくれた人、ブログ作るのを手伝ってくれたひと、ブログみてくれたひと、コメントくれた人、短い間どうもありがとうございました。復活予定はいまのところ未定です。みんな本当にありがとう。
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(11)
教習所!! / 2005年11月04日(金)
今日はね午前中に教習所行ってきたんだよ!家からバイクで10分くらいかな!最初トレーチャーって機械みたいなので練習したんだけど、まぁあんなの役にたたねえって思ったw次から実際に乗れるらしい!楽しみだ〜!ここだけの話だけどマニュアル乗り方知ってるし実際に乗ってるからバレたらやばいなっておもうwまぁそこんとこはがんばるさ!じゃあバイバイ
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(8)
最近ひまぃ! / 2005年11月03日(木)
最近ひまになってきた!今日は休みでちょこっと出かけて家にいたけど、チャットしてるよりどっかいって遊んでたほうが面白い感じがしてきたよ!こなくなったひともいるしさ〜!あぁマジひまぃ!
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(3)
みんなありがとう! / 2005年11月02日(水)
ピンクちゃん、キューン、あささみ、みんなありがとう!ちょっと元気でたわwマジでありがとう!あとσ(・д・`*)オレもうすぐ車の免許取らないといけないし、もしかしたらチャットにあんまこれないかもしれないんだけど、なるべく来るようにはするよ!まだ通ってみないとわからないだけどね。つーわけでみんなには、忙しくなったらいうから、よろしくお願いします!
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(3)
はぁ(´・ω・`) / 2005年11月01日(火)
どうやら声がなまっているらしい。自分の声を録音で聞くとやばかったマジヘコム。はぁ。。調子のってボイスなんかするんじゃなかった。はぁ・・。多分みんな引いただろうな・・・。マジ失敗だわ。もぉチャットやめようかな・・・。苦しいよ・・・
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(5)
あせった!! / 2005年10月31日(月)
マジあせったわ!帰ってきてネットが繋がらなくなってた!!これはヤバイ!ウイルスか?!そう思ってウイルスチェックしたけどでてこない!なんだこれは!!設定か!!設定いじっくっても直らない!!なんだこれは!これは変なツール入れられてネットできなくなったか!!スパイウェア検索してもでてこない!!なんだこれは!!とうとう壊れたわ!マジか!そうへこんでたとき、モデムの電源切って再起動してみた!なおらねぇ!なんなんだこれは!!あとでよくみたら回線抜けてたw(ノω`*)ペチョン 以上今日のできごとでした。
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(3)
これ微妙じゃね??(*゚д゚) / 2005年10月30日(日)
なんかデザイン変えてあらためて見るとこれ微妙じゃね気のせいかな全体黒にしたほうがいいのかな自分のセンスでつくりゃいいんかな(´・ω・`)んーどうっしよっかな((ヾ(・∀・)ノ))しばらくこのままにして様子みようかな((ヾ(・∀・)ノ))どっか変えたほういいとこあったら、遠慮しないでバンバン書き込んでwじゃあε(*´・ω・)з゛βyё βyё” ε=(´(●●)` *)ブヒィィィィィィィィィィィィ !!!((ヾ(・∀・)ノ))(*゚д゚)あ、あとワイルドスピードのスカイラインのせるねーww(*゚д゚)
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(7)
デザイン!! / 2005年10月29日(土)
今日暇だったからデザイン微妙に変えてみた!つか途中で自分でもどうしたらいいかわからんくなってしまってwwwもしどっか変えたほういいとこあったらジャンジャンいってよw変えてみるからさ!最近かなり寒くなってきたんで風邪ひかないようにね〜w(´∀`*)ノシ バイバイ((ヾ (o゚ε゚o)ノ))
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
つかれたw / 2005年10月25日(火)
えーっと今日は朝4時ころおきてそれから釣りにいってきたw鯖5匹とチカっていうかわはぎのおっきくなったやつを72匹釣ったよwめっちゃ疲れたし眠いしでもう今日はこのくらいでいいですか??(´∀`*)ノシ バイバイ
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
コメント(0)
雨だ・・・。 / 2005年10月23日(日)
あーあーせっかく風邪治ったのに雨でどこもいけねーよ!雨はいやだなぁ!明日は晴れるかな〜♪
 
   
Posted at 14:09/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.