Yapme!一覧
読者になる
雲は白リンゴは赤:::夢子もaikoみたいに… / 20070526(土)
LOOK
これがNEWヘアーのaiko様だYO
わたし、今日決めました{メガホン}
髪切ります{ウインク}
今胸らへんまで髪のびてて
ちょっともったいないけど
もう暑くなってきたしね{落ち込み}
それに、夢子はめざせaiko!で伸ばしていた
今日のMステをみてもやっぱり髪短いのも素敵やん{音符}って思ったからw
ということで7月に入るまでには髪きりたいと思っています{走る}
 
今日のMトピよかったよねbb
夢子は塾だったので録画しときました
いい曲やわ〜wwていうかPVすごいね{笑い}
いきたかった〜
とにもかくにも髪きります{音符}笑
今日はなにげ2回目の投稿だったりww
 
   
23:40
コメント 0人の人39:)
100HIT3Q!! / 20060616(金)
100HIT☆ω☆)
いえーい
気付けば,10日から初めて1週間を目の前にしてですね{笑顔}
いえーい
いえーい
いえーい誰誰
これからもよろしくお願いします(p'v`q*)
こんなのですけど、ほぼ毎日最新目指してがんばっておりますので{星}
 
今日は席替えがありました
後ろの同じ美術部のゆっき−と離れられました☆★死
だってよく物とっていくから迷惑なんやもん。
隣は普通な感じの男子です。。どっちかっていうとうるさくない。。
まぁいっかぁ好きな人の情報入手しちゃったZE##
この班で6週間がんばるぞー
( ゚v゚)ニコ 明日は国語です{キラキラ}宿題やんなきゃ−00000000000000000
田中先生にこの前撮った写真渡すんだ−{ドキドキ大}{ドキドキ小}
 
   
23:23
コメント 0人の人39:)
明日のMトピゎaiko!!! / 20060615(木)
Maikoでます(%'v`rq)
どんなのかわまったくわかんないけどね。ぁあぁ
けどHPにでてるって事は本人コメント有でしょう{笑顔}{キラキラ}
(追記)新曲のPV初公開&コメントがちょっと流されるらしいです
たのしみ〜{笑顔}
じょじょにaikoラッシュの波が来てますね{猫}
 
明日は塾や{拍手}
---------------------------------------------------------- なんかHP今謎ingです。何
サーバー元は表示するのに、夢子のHPは表示されない{困った}
消されたって思ったけど、他のHPもけっこうそうみたいだし....
とりあえず待ってます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前になったとき
復旧がすごい遅かったから大丈夫かなぁと少し不安です......
 
   
20:22
コメント 0人の人39:)
URL訪問者分析占い / 20060613(火)
http://blogst.jp/dot/ の訪問者分析結果

訪問者の 51%は「マッチョな人{力こぶ}」です。
訪問者の 31%は「経営コンサルタント」です。
訪問者の 12%は「睡魔と戦っている人」です。
訪問者の 4%は「建築士」です。
訪問者の 1%は「ナイスミドル」です。
訪問者の 1%は「旅人」です。
 
マッチョな人多すぎやろ(b'v`●)
睡魔と戦いながらみてくださってる方もありがとうございます
暇つぶし{ドクロ}?
ナイスミドルって何?死
 
   
21:39
コメント 0人の人39:)
今でも心の底からがんばります / 20060613(火)
オーストラリアに負けちゃいましたね
見てましたよワールドカップ
9分間で3点って{困った}すごいね−
DEMO!!次の試合でぜひがんばってほしいです{メガホン} {笑顔}
 
昨日の塾〔いつもよりも〕けっこ−{ニワトリ}良かったですょ{猫}
最後に帰るときばいば−い{まる}って大きく手を振ってくれたんです
えへへへへ{音符}
来週の月曜はクラス替えテストがあるそうです{炎}
やべえYO!!!
ほかにも、日曜日にもテストあるし、普段の態度なども総合してくらす替えがあります{キラキラ}
それは、夏期講習前からなんだけど…
夏期講習からは一番上の英語のクラスの先生は田中先生塾長になっちゃうんだょね
いままでは夢子、クラス落ちてないけど;;
落ちなかったら落ちなかったで先生…って感じだょね
落ちたら落ちたで今のめっちゃ良い(・∀・)!!メンバーが…
 
悩んでます{傘}
 
最近部活も楽しくないし…。。
がんばれ自分!!
 
   
21:07
コメント 0人の人39:)
ジーコジャパン:::2006ワールドカップ / 20060612(月)

20O6





ワールド





カップ



(%'v`rq)♂★
いえ−い{笑顔}君が代ゎ−{音符}
始まりましたね!!
サムライブル−来て応援してます!!!笑
この前のときのだけど。爆 トルシエって書いてある。爆


がんばれジーコジャパン!
 
   
21:52
コメント 0人の人39:)
そんな素敵な顔をするから / 20060611(日)
今、aikoのインディーズのちょっと聞いてます{笑顔}
ほんで、今ハチミツと{音符}ハチミツは三国駅のカップリングにも入ってるんよねw
やっぱりaikoはインディーズでもすごいなぁ
 
さて!!!昨日の塾は結構よかったぁ〜{太陽}
昨日は国語だったんですけどね−…
林間学校に持っていった使いきりカメラが4枚だけあまってたんですね{音符}
それで、田中先生と撮ることを目的に持って行きました
 
ほんでまず天然系男子小山くんと2SHOT{ドキドキ小}
この仔めっちゃおもしろい仔なのw
夢子『小山くん写真撮ろ〜{笑顔}{音符}』
小山くん『えッ…』
小山くん『荷物まとめはじめる。爆
小山くん『さささっっ。逃げる。爆
夢子『えぇぇえっちょっと待って…小山くんちょっとっ…ちょっと待ッ』
階段のところまでいく。
男子A(誰)『小山
夢子『小山くん!ちょっと待って
男子A夢子が写真を撮りたいことに気付く{まる}
男子A小山くんを固定(縛りつけ★☆)
夢子すかさず隣に☆★
あゆか『はいッじゃぁ行くよ〜{ウインク}はいチーズ{キラキラ}』
カシャッ{キラキラ}2SHOT{男の子}{女の子}GET
 
休み時間
夢子『田中先生写真撮りましょ−{笑顔}』
田中先生『えぇ−二人(夢子&あゆか)で写ればいいじゃんw撮るからww』
夢子『いや,田中先生が写らないと意味がないんです{うんち}
田中先生『えぇ−』
田中先生そういって髪をいじる{キラキラ}笑
夢子『じゃぁ、かづみ写真撮ってもらっていい
かづみ『いいよん{音符}』
夢子『じゃぁ、田中先生もきて
田中先生『授業終わったらじゃだめ−
夢子『えぇ−{困った}』
あゆか『髪もいじってたのにw』
夢子『じゃぁ、それまでに用意しといてくださいね
田中先生『髪ww』
かづみ『たいしてかわらないよねww』
夢子&かづみ&あゆか笑いww
かづみ攻撃態勢を構える
田中先生も構える。
田中先生『こいッ』
かづみ『本気でやるよ{笑顔}
男子A『やめといたほうがいいこいつ本当に痛いから骨折れるだけじゃすまされないかも
かづみ『本気でやったことないからわかんな−いww』
  ----授業終了後---
夢子『先生撮りましょう
田中先生『えぇ−やめなよ。。れみ先生とか写りがいい先生にしな
夢子『大丈夫ですって小山くんだって一緒に写ってくれたんですよ{ウインク}
 
 続きをよむーン(゜∀゜◎)  
20:15
コメント 0人の人39:)
移転しました!! / 20060611(日)

http://blogst.jp/dot/
 
やぷろぐさん今までありがとうございました。
こめんとくれた人,応援してくれてた人ありがとうございました。
夢子は新しいところでも夢子で、終わらない日々も終わらない日々のままです。
移転理由は、やぷろぐの広告が多くなった
それだけです。はい。
こんなのたいしたことないかもですけど、ぺ−じ幅の広告がはいるのはとても嫌なんです。
リヌしようと思ったら広告入っちゃうからりぬするのも避けたし。
新しいところはやぷろぐと機能的にも似たような感じで、広告もなかったのでそこにしました。
あーなんかほんとうやぷろぐ!!!
もうちょっと軽くなって広告が少なくなったら戻ってくる!!
では、新しいところでもがんばります!
よかったら応援よろしくです><!
 
 
   
00:06
コメント 1人の人39:)
はじめまして。 / 20060610(土)
〜ここからhttp://blogst.jp/dot/時代です〜

夢子です移転してきました−

http://yaplog.jp/bag/です{幽霊}

さいと名もいままで通り終わらない日々
これから登場人物紹介も新しく作成しますので{ドクロ}
よろしくで−す{猫}
 
   
23:52
コメント 0人の人39:)
好きなんて言葉口にしたくなる / 20060604(日)
移転作業中
密かに進めてま-す。ていうかついさっきから始め松田。
いつできるのかなーふふふ。広告少な目でいいかんじですbb
昨日のできごと
昨日は塾終わったあと、が来てました。何
それで田中先生はわしゃわしゃやってた。ワラリン
それで塾からでようとしたら犬が夢子についてきて蹴りそうになっちゃった((ぁぁぁあ
田中先生微妙に苦笑いみたいな……死
ほんとうに気付かなかったんです;;;;
誤解されてないといいけおd。。壊
ほんで、佐々木さんはお母さんがきてたからかえって、
夢子はなぜかおかあさんがいないなんでー
《みんな帰っていたのでもう夢子が徒歩で帰ったかと思って一度に帰ったそう。》
それでしばらく田中先生ほぼ二人きり
きゃはきゃは。ちょっとあせった。喋ることなかった。爆
それで、林間のはなしちょっとした
へへ〜
まぁ、そんなかんじ。何 あしたはじゅくじゅく英語だ
 
   
16:19
コメント 0人の人39:)
  | 前へ  
 

  
GMO MadiaHoldings, Inc.