みなさん、よろしく!

October 29 [Thu], 2009, 18:51
今日は11月9日に行われるイベント「おみせ」の最終打ち合わせ。
参加メンバーの顔合わせとその他もろもろの打ち合わせで総勢13名が集結。
いつもお世話になっているcafe pommeさんが占拠状態に・・・(mako*さん、パパシェフさんすいません・・・)



(画像加工させていただいております・・・)

Natural Handmade Market vol.1     〜「おみせ」





 2009.11.9.(MON)
 at:なでしこ会館(平塚)
 open 10:00〜15:00



いろんなジャンルのハンドメイド作品が並びます。
クリスマスの雰囲気も味わっていただけるかも・・・・
参加メンバー一同、出品作品を鋭意制作中です。
右のリンクよりみなさんのブログへ飛んで、どんなものがでるのかな〜ってチェックしてくださいね!!

こちらは消しはん作家のhanahanaさんが「おみせ」のシンボルキャラクターをデザインして彫ってくださいました。
当日スタッフ全員で着用します。



ネックストラップにつけたり、ピンブローチにしたり、洋服に縫い付けちゃったり(それはないか・・・)してます。
このタグを見かけたら、お気軽に声を掛けてくださいね〜。

今日はポム丼♪



柔らかいお肉がゴロゴロ入っていて、美味!!
ケーキはキャラメルクリームのにしました。



さつまいもシフォンと悩んだけど、今日はコレに。
ダイエットは明日から!



ハロウィン期間中(10月30〜31日)にcafe pommeさんをご利用になると
なんと!このかわいいハロウィンティーがもらえます!
超かわいくっておいしそうです。
コレは行かないと!ですよっ!!



hatchiさんのりすちゃんもお待ちしてますよ〜。

参加メンバーのみなさま、今日はお忙しい所お集まり頂きありがとうございました。
本日参加できなかったみなさま、当日よろしくお願いします!!
一致団結して楽しいイベントにしましょうね〜。
mako*さん、mey*さん、パパシェフさん、お世話になりました!
またよろしくお願いしまーす!!




  • URL:http://yaplog.jp/bag-meister/archive/551
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
mitty
kiccoさんへ

打ち合わせお疲れ様でした〜!
総取締役・・・!!
取り締まられ役よっ!!
看板製作にポスターつくり、ほんとにありがとう♪
いよいよ本番が来週に迫ってまいりましたねっ。
ラストスパートがんばりましょう!!


hanahanaさんへ

打ち合わせお疲れ様でした〜!
はんこはかわいいだけでなく、ものすごく繊細な線が出ていて感動モノでした〜。
まさに「ゴールドフィンガー」
「おみせ」当日にかわいいはんこをたくさん見せてくださいね〜!!
ラストスパート、がんばりましょー!!
November 02 [Mon], 2009, 8:48
hanahana
先日は打ち合わせお疲れ様でした。

はんこ喜んでいただけて、ホッ(^O^)

イベント「おみせ」ご一緒出来てうれしいです。
お世話になります。
どうぞよろしくお願いしま〜す。
November 01 [Sun], 2009, 23:13
kicco

いつも出遅れコメントのkiccoデス

29日はお疲れサマでした

そして「おみせ」総取締役ありがとうございました

いよいよ間近になってきましたね♪

お天気がイイので今日こそ看板やってみます・・・
ヤベ・・・言いきっちゃった(-_-;)たぶんデス・・・




November 01 [Sun], 2009, 13:31
mitty
ayu*さんへ

打ち合わせお疲れ様でした〜!
超キンチョーしたけれど、なんとか無事顔合わせできてよかったです♪
顔引きつってなかったかしらっ?
日程が詰まっててキビシイけど、がんばりましょう!!


jalopyさんへ

打ち合わせお疲れ様でした〜!!
頼りない幹事さんで申し訳なかったです〜。
いろいろ細かいことを引き受けてくれてありがとうね。
激務に耐えて、「おみせ」まで突っ走るわ!

淳子のデビュー曲、調べてくれたんだ〜。ありがとう!!
でもまったく記憶にないぞ・・・。
聞くと思い出すかな?
November 01 [Sun], 2009, 0:48
打ち合わせお疲れ様でしたっ。
mittyさんの進行のおげで、ほんとにスムーズな
最終打ち合わせができましたっ。
色々とお世話になって、ありがとーございまーす♪

イベントが続くけど、がんばってね〜。
そして、“おみせ”当日もヨロシクです。

あっ!淳子のデビュー曲は『天使も夢見る』だって。
October 31 [Sat], 2009, 9:29
mittyさん♪

打ち合わせ進行お疲れさまでした!!
とてもスムーズな最終打ち合わせで、
さすが!!mittyさん!!
みんなで顔合わせできてよかったね♪

2日市民の日よろしくお願いします!!
市民の日は作家さんやお客様のお店もでるので紹介しますね♪

October 31 [Sat], 2009, 8:31
mitty
taheさんへ

いえいえ、頼りない幹事さんで申し訳ないよ〜。
超キンチョーしたけれど、みんなで顔合わせできてよかったねー。
時間の使い方がヘタだからいつも激務になっちゃうんだよ〜。
寝不足に負けず、ウイルスにも負けずに楽しくやろうね!!


mako*さんへ

ほんとにいつもいつもお世話になりっぱなしですいません〜。
pommeさんの美味しいもののお陰で、顔合わせ盛り上がりました!!
インフルなんかもらわないようにがんばりますよっ。
市民の日でもお会いできるのを楽しみ〜にしてます♪


mey*さんへ

先日はpommeさんでこき使って(?)すみませんでしたあ。
バレエシューズは市民の日、おみせとも新色を出しますよ〜。
今回は渋め。気に入ってもらえるとうれしいなあ。
今はバタバタしてて頭のネジが何本も飛んじゃってますが、落ち着いたら遊びましょうね〜。
おうちにはデジイチ持参で乱入させていただきまーす!
October 31 [Sat], 2009, 7:46
mittyさーん こんばんは♪
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです^^
みんなに、mittyさんのバレーシューズ自慢されちゃいましたよ
完全に出遅れ・・・
おみせにならびますか!? 気合入れなきゃ 笑
おみせ、すんごく楽しみです♪
みなさまには悪いですが、必死に周りの目も気にせず(特にtaheちゃん) 笑 お先にお持ち帰りさせていただきまーす♪
イベント続きで大変な日々が続きますが
落ち着いたら、ぜひ我が家にも遊びに来てね♪
October 30 [Fri], 2009, 23:37
mittyさんこんばんは、昨日は打ち合わせお疲れ様でした。
実行委員さんにみなさんのとりまとめ役もご苦労様です。
みなさんのパワーをカフェにもいただきましたよ(笑)
イベントも続いて大忙しですが、どうぞお身体に(特にインフル)気をつけてくださいね!
市民の日のイベント、やきそば狙いますよ!
October 30 [Fri], 2009, 23:16
tahe
昨日は本当に何から何まで、お世話になりました。

感謝!感謝!です。

皆さんとイベント前に集まれて、本当によかったね。
いい刺激いただけたし。

今週は激務みたいなので、来週がんばりましょ!!

市民の日も楽しもうね!!

インフルにみんなが負けませんように!!(祈)
October 30 [Fri], 2009, 22:19
mitty
ori-oriさんへ

こんにちは〜!
レス遅くなってごめんなさい!!
昨日はお疲れ様でした。
打ち合わせが無事終わってほっとしてます〜。
でも休んではいられないのだっ。
ワタシのところにもプレッシャーメールがこないようがんばりまーす。
のちほど、ori-oriさんのところにお邪魔させていただきます♪
リンク、よろしくお願いします!


chubbymomさんへ


こんにちは〜!
ついに打ち合わせでお会いできる!!って楽しみにしてたけど、今回は残念でした。
でも!
「おみせ」の係でご一緒できるので、よろしくお願いしますね♪
イベント楽しみましょうね〜。
October 30 [Fri], 2009, 17:22

mittyさん、
こんにちは♪

昨日は『おみせ』打ち合わせに出席出来ず、とっても残念でした…(>_<)

当日、お会い出来るのワクワクしながら待っています♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

October 30 [Fri], 2009, 14:55
お邪魔します...(^ ^)
本日はお疲れ様でした
最終打ち合わせも無事終了し
あとはイベントに向けてダッシュですね!
恐怖のプレッシャーメールが届く前に何とかせねば...(大汗;)

それと、リンクいただいて行きますね♪
ではでは、よろしくです!
October 29 [Thu], 2009, 22:32
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitty(みっち〜)
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-デジイチ担いで街撮りするのが好き。
    ・ベランダガーデニング-イングリッシュローズLOVE。多肉コレクション収集中!
    ・雑貨&美味しいもの-特に古道具と焼き菓子、イタリアンが好物です。
読者になる
Peppermint Greenお取り扱い店舗

東京都江東区 un bonbon bonmarche
東京都杉並区 salon atelier polka
東京〜千葉方面イベント委託 SOUP
神奈川県秦野市 こなkona工房
月別アーカイブ