ニッポンばんざ〜い! 

March 28 [Sat], 2009, 21:26
今、テレビで
サッカー日本代表を応援してました〜
ワールドカップ予選は
内容より結果
1−0 というスコアは物足りないという人も
いるかとは思いますが、
勝って、勝ち点3を取れればOKなんです
次の試合で勝ったら
ワールドカップ出場が決まるかも
次は6月
ガンバレ〜日本代表

釣ったど〜! 

March 09 [Mon], 2009, 22:50
3月7日(土)に
和歌山県田辺市に
磯釣りに行ってきたよ
いつもは友達と2〜3人でいくんやけど
今回はみんな仕事が忙しくて
一人での釣行となりました。
天気は
天気予報では午前中は風、波ともに強く
午後からは風も波も弱くなるという事でしたが・・・
実際は午後からの方が大荒れでしたよ〜
でも、船長さんのお勧めで上がった磯で
朝4時半から夕方4時まで頑張ったよ
っで、

さかな〜! 

February 04 [Wed], 2009, 21:27
久々の更新です
先週、先々週、そのまた前の週の日曜日は
またまた釣りにいってました
釣ってすぐしようと思ってたんやけど
遅くなっちゃいましたので、まとめてドーン
乗せちゃいます

またまた 

January 17 [Sat], 2009, 1:32
最近めっちゃ寒くなってきましたね〜
まあ、そんなこと言いながらも
またまた今から釣りに行ってきちゃいます

今回こそグレの40センチオーバー狙うのであります
ではでは

また帰ってきたら結果の更新しまーす

記録更新〜! 

January 04 [Sun], 2009, 23:18
今日は朝からってか
夜中の2時待ち合わせで友達3人で
和歌山県田辺市に
磯釣りに行ってきました

狙いは「グレ」というなんですが
夜明けから釣り開始して
全くあたりも無く、厳しい状態でした

そこで、
気分を変えてチヌ(黒鯛)でも狙ってみよう
と思い、少し深い磯際を流れにのせてさぐっていたら
いきなりウキが海中に吸い込まれました

狙いどおりに思ったところで
ウキが沈んだので
こ、こ、これは

とあわせたところ、今日初めての重量感が
竿から手に伝わってきました

磯際で掛けたので
慎重にやりとりをしてあがってきたのが

あけおめ〜! 

January 03 [Sat], 2009, 21:23
2009年 明けちゃいましたな〜
ってもう何日だっけ
いや〜、色々忙しかったもので・・・
年末年始は皆様いかがお過ごしだったでしょうか

おいらは、三重県の尾鷲市に28日に会社の人達と
釣りに行ってきました。(結果は・・・聞かないで〜
それから翌日は和歌山県田辺市に
またまた釣りに行き、31日も釣りに行きました。
それから年明け2009年初釣りが2日。

という感じでほとんど釣りしかしてません・・・
5日からまた地獄の日々が待っているので
遊べるうちに遊ばないとね

ってなわけで

今年は去年よりも更新回数増やしていきますので
どうか宜しくお願いします

ではでは、明日最後の休みの日なので
またまた釣りに行ってくるのであります

どうしたら・・・ 

December 27 [Sat], 2008, 22:22
どうしたら

人のこころってわかるんでしょう?

どうしたら

人のこころってかわるんでしょう?

どうしたら

人に元気をあげられるんでしょう?

どうしたら

本当の笑顔がみられるんでしょう?

どうしたら・・・

久々に! 

December 06 [Sat], 2008, 19:01
今日明日と仕事は休みです。
今日は久々に家で体を休めました
しっかし、寒いっすね〜
朝起きてビックリでしたよ〜
この冬初めて暖房入れちゃいました

先週というか今週もやけど、
なんかわけのわからない
精神的に落ちてましたけど、
週末になって少し元気になってきました

明日は、ってか今晩からまたまた
釣りにでかけるっす

自然の中で、自然に接することで
僕の場合はリフレッシュできるので

でかいグレを釣りたいのはもちろんだけど
まず、楽しむことを前提に行ってこようと思います

なにも釣れなくても、楽しいのよね

釣ったらblogにUPしますね
っていいながらUPしてない場合は
釣れなかったということで

海に元気もらいにいってきま〜す

あれれ??? 

December 03 [Wed], 2008, 21:59
今日は、フットサルの練習が中止になって
なんか、楽しみがなくなって
ぼーっとしてます。
ってか、最近なぜか気分的にパッとしない。
なんなんでしょう???
って誰に聞いてるねん

たまにこんな気分になるのよね

自分でもよくわからないんですけど、
仕事の疲れ???
どうでしょう???

別に体調がどうとか

そういうのではないんですけどね・・・

って、こんなブログ書いて

久々の更新ですみませんです。

また楽しいブログ書けるようにがんばりまっす

結婚式〜! 

October 19 [Sun], 2008, 0:19
今日は、ってかもう昨日やけど
フットサル仲間の結婚式の披露宴と2次会に
出席してきました
新郎のG君とはフットサルで知り合って
たまに一緒に遊んだりする仲で、
すごくまじめで、何事にも一生懸命な子で
今回も2次会で新婦にサプライズするのに
ギターの弾き語りで歌唄う〜
なんて言ってたのでどうなんやろ〜とみていると
初めてギター触って必死で毎日指先がいたくなっても
夜中まで練習していたそうです。
その姿に感動しまして、
ってか、もし間に合わなかったらお願い
なんて言ってたけど、ほんと2日前まで頑張ってたみたいでした。
しかし、どうしても2週間では曲にならないと思い、
僕に連絡がありました
まあ、この曲するからと2週間前に聴かされてたので
一応準備はしとくかと準備していて良かったのですが、
どうせ代わりにギターを弾くのならいいものにしあげてあげたいじゃないですか
なので、僕も2日前とはいえ、必死で練習しましたよほんと
まあ、結果は、本人が弾けなかったといえ、新婦さんにも喜んでもらえ
僕もうれしかったです
なにか役にたてればと思っていたけど、
良かった良かった!

二人がずっとずっと幸せでいられるよう応援するでござる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
読者になる