リボン 

September 07 [Wed], 2011, 15:44
ご無沙汰してます

ゆっくりと制作していたらもう9月今日も風が通ってとっても涼しいです。

8月は、チビチビとリボンを制作してました


まずは、ストラップ


次は、キーホルダー


そして、ヘアゴム

ひとつひとつ手縫いでチクチク
以外と時間がかかっちゃいましたまぁそれが手縫いのいいところかもしれません

次は、なにを作ろうかなぁ

タッセル完成 

July 19 [Tue], 2011, 20:28


刺繍糸にキラキラをプラスして作ってみました
まずは、自分用にひとつ制作
お気に入りのバッグに付けました。いい感じです

暑い 

June 28 [Tue], 2011, 23:13
わたしの住む街「宮崎」
本日、梅雨明けしました

とにかく暑いです
しかし暑いと言ってなにもしない訳にはいけません

制作も頑張ってしています(ボチボチですが)


ポーチなんか作ったりしています。(手前のチェック布はミニミニ巾着)

今日は、刺繍糸でタッセル作りに挑戦してみました
完成品はまた後日アップします


みなさま、暑さにご注意くださいね

新作 

June 04 [Sat], 2011, 15:39
新作が完成しました


裂いた布を編んで作った携帯入れです


布は前からコツコツと切って紐にしていたのですが、何を作るかは未定のまま…

そしてある日携帯入れを作ろうと思いどんなのにしようかと悩んでいると、この素材が目に入り制作開始
と、こんな感じで日々制作しています。

あと今は、ポーチやミニバッグなんかも制作中です

お久しぶりです。 

May 17 [Tue], 2011, 11:47
更新がまったく出来てませんね
気付けばもう、5月も終わりに近づいているじゃないですか
これから、ペース上げていきます

この間、少しづつ作りあげたのがこちら


春夏色のシュシュたちです
今年もシュシュづくりにハマってます。

バッグなんかもどんどん制作していきますよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibun(nunoko)
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だめいぬ
» 置いてもらいました! (2010年08月25日)
アイコン画像だめいぬ
» RADIO CRAZY (2010年01月08日)
アイコン画像akinounagitsukami
» 長年使用中 (2010年01月01日)
アイコン画像みるめ
» 無事終了 (2009年11月11日)
アイコン画像かな
» 無事終了 (2009年11月10日)
アイコン画像ソングム
» 完成☆ (2009年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる