2007年11月27日(火) 6時31分


拍手ありがとうございましたo(^-^)o

更新なくてすいません(>_<)

Gorillazのfeel good incばかり聴いてます。

スーパーチャンプル 

2007年11月01日(木) 21時19分


音楽の話を書こうと思ってたんですが、ついさっきスーパーチャンプルを見て感動してしまったのでそのことを書こうと思います。
全部その放送についての感想ですので、興味ある方だけどうぞ^^
写メはこないだ友達と行ったカラオケの画面w

24日の話 

2007年10月26日(金) 0時03分


昨日、ぷらっと立川に行って服でも探してみようと思って、いつものようにチャリで京八まで来て、そのままいつものように地下鉄に乗っかって新宿まで行ってしまって(爆)南口でやってるいつもの路上ライブに感動して、結局そのCDを一枚買っただけで帰ってきてしまったタケですこんばんは(爽笑)

いや〜…ねw

家族が聞いたら盛大に呆れられそうな話です。
自分らしいっちゃあ自分らしいんですけどね。
CDの感想はちゃんと聞いてから今度書きます。

実は新宿大好きです。
変な人いっぱいいるし、おしゃれな人もカッコいい人もたくさんいます。
そして来るたびハイクオリティな路上パフォーマーと、必ず一組には出会えます。
スゴ過ぎて思わず笑っちゃうようなレベルです。

今回はRe-trick(レトリック)というバンドに出会いました。
ベースとキーボードとドラムとギターだけのバンドです。
やたら上手いピアノの音が聞こえてくるなぁと思ってフラフラと南口に行ったら、軽い人だかりができてました。
音楽のジャンルは多分ジャズ…なのかな?
音楽は大好きですが詳しいわけではないので何とも言えませんが、もしかしたら特に決まってないのかもしれないです。


演奏姿がものすっっごく爽やかな人達でした!
ソロとかカッコ良かったな〜☆
そして一人一人がハイレベルw
素人目にもそう映りました。
特にキーボードとドラムは、上手い下手よりも魅せる演奏でしたw
すごかったなぁ…!
とても素敵なひと時を過ごすことができました♪♪

救援物資 

2007年10月18日(木) 19時13分


拍手たくさんありがとうございます!
オエビを見てくださってる方がいるようで嬉しいです(*^_^*)


写メはちょっと前にマイママンから送られてきた食料w
すっげぇ嬉しかったけどもう半分以上食べ尽くしちゃった(^_^;)

でも有り難い新米5キロはまだ全然あります!
おいしいご飯があるって幸せw
ところで、最近のマイブームはキャベツの千切りをもしゃもしゃ食べることです。
これから納豆と味噌汁でご飯を食べようと思います☆

how beautiful!! 

2007年10月13日(土) 6時28分



今データフォルダ確認してたら、ものすごく綺麗な空が撮れてたので載せときます!

多分8日の空。

30minutes 

2007年09月30日(日) 0時08分
先日の日記を確認してかなりビックリしました(笑)
ラーメンの写真デカ過ぎでしたねw

今日は急に寒くなって周りも体調崩し気味になっていて心配です><
明日雨なのがまたしんどいですね〜。

続きにまた気に入った曲の動画を貼っておきますw
GRAPEVINE(グレイプバイン)の『アダバナ』という曲。
PVがまた面白いです。

夕飯 

2007年09月25日(火) 20時53分


短大に入って初めてラーメンを頼みました!
あっさり塩ラーメンです。
これで250円!!
うみゃかったww

 

2007年09月23日(日) 13時33分


拍手たくさんありがとうございます☆★

暑いのも昨日までということで、夏らしい写メをば。
夏休み中、ゼミ合宿で行った伊東の景色たち。

今日は久々の雨かぁ。
やっぱりちょっと涼しいですね☆

生きていてよかった 

2007年09月16日(日) 6時57分
拍手たくさんありがとうございます★
元気になります^^
更新も頑張らねば。
最近いろんなものを見つけてはまっています。
お笑いとか音楽とか新しい食べ物とか。
学校も始まって忙しくなってきますが、余裕のある生活は忘れたくないですね><

続きに、くるりの「東京」の次に感動した曲を紹介しときます。
しばらくこんなのばっか増えそうです^^;

八王子の朝 

2007年09月10日(月) 21時34分
拍手たくさんありがとうございます!

最近晴れて洗濯し放題で嬉しいですw
今日はちょっと雨降りましたが。

写メは前に友達とカラオケオールした日の早朝の街中。
大騒ぎしてお菓子を買ってカラオケ行って大騒ぎして、終わった後街中をブラブラして、大騒ぎして家までチャリで帰りました(笑)
楽しかった。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z Cocco くるり LinkinPark Pleymo
    ・映画-ショーシャンク リトルダンサー イル・ポスティーノ
    ・アート-ノーマン・ロックウェル フェルメール ミュシャ 片岡鶴太郎
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる