差し入れ&お手紙 沢山ありがとです!ヾ(。≖ˇдˇ≖。)ノ゛ 

May 14 [Mon], 2012, 20:54
ヾ(。≖ˇдˇ≖。)ノ゛ アメブロから転載 ヾ(。≖ˇдˇ≖。)ノ゛ 

大変お礼記事書くの遅くなって申し訳ないです><

先日…といっても2週間くらい前ですかね;

私がイベント出たときにお手紙等下さった方ありがとですっ((((((ノ゚听)ノ

嬉しかったですっっっっっっっっっo(^∀^)o ♪

東京バナナ親戚から頂いたのに、新たに

ファンの方に頂いて、私の家には2箱の東京バナナがありまするwww

もしかして、はるばる東京から来て下さった方なのかな!?!?

皆様 お手紙・差し入れ本当に有難うございましたm(_ _)m

お手紙読みましたかー? というメールが来て

「あああああ!!!!」となって、一つ一つ

読ませて頂きました〜>< 皆さん心が温かい…o(〃・ω・〃)o

メール等もありがとです!!!

だんだんリスナーさんやファンの方々も増えてきて、

とても喜ばしい事ですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからも よろしくですっ(。・ω・)ノ゙

〜追記〜!!〜

わたくし、防音室レンタルすることになりやしたっヾ(๑→‿←๑)ノ゚

防音室来次第、また放送しようと考えていますので・・・;

もうしばらくお待ちください^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃる猫
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな歌い手さん-96猫様・バルシェ様
    ・好きな音楽-アニソン・ボカロの曲
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/baferu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ