体内メーカー 

February 17 [Sun], 2008, 14:35
脳内メーカーの次は体内メーカーですか。

とりあえず遊んでみましたよ。

文字の無いところは特に問題なしだそうですが…

「胃」に「血」?   出血?
「大腸」に「脂」!? 笑えやンよ!
「膀胱」に「怠」?  …これの意味がわからん。

こんな丑三つ時に・・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 21:27
ブログ解説しました。

今日から少しづつ、内容充実させていきたいな〜。

でも。でも。ものすごく、読み込みが遅い・・・・。イラッ。

ふぅ。とりあえずは、結婚して約一ヶ月、今は一日でも早く電話をつなぎ、ADSL回線にしたいところです。

それは!!かなりの田舎に嫁いだために、光は通っていないし(しばらく予定もないそうです・・・)、
家庭内LANにしようとしても、NTTの交信局(?)から遠いために断念。

こんな、世間から隔離されたようなところからでも、アフィリエイトなんかやって、少しでも家計の足しにできるようになるのが、目標です!

ということで、さっそく初めてのアフィリエイトォゥ!!!
新婚さんらしく、結婚式の時にお世話になったゼクシィさんのを貼り付けてみました。
うまくできてるかなぁ。

個人的な意見ですが、ゼクシィさんは、わりと若い人向けで内容もわかりやすく、余興や引き出物のアイディアからウェルカムボードまで、本当にためになりました。

おやすみなさい!!グッナイ!!!★

最高のプレゼント 

February 03 [Sun], 2008, 4:36
日本のお父さんお母さんからプレゼントいただきました。

『地方別方言語源辞典』!!!!!!!!!!!
中にはお父さんの達筆で書いた
「人生マラソン辛・苦・楽」

本当に最高のプレゼントです。
嬉しくて嬉しくて涙が出てきました。

日本にきて、優しい人ばかりに恵まれて
私は本当に幸せなもんだなぁと思います。

日本のお父さん、お母さん大事にします。
金曜日はお二人の結婚記念日。

私の心を込めたものをプレゼントしたいです^^

書くだけダイエット〜? 

January 20 [Sun], 2008, 12:06
今特ダネ見てるけど書くだけダイエット、気になるね〜。

早速、
7:00肉まんあんまん半分ずつ・チキンナゲット2個・カフェオレ1杯
9:00カフェオレ
12:30キムチ丼・味噌汁・牛乳
18:30アーモンドチョコ1個・カプリコ1個
19:00ビール2本・ミートソーススバゲッチィ・マグロのカルパッチョ・白菜とハムのスープ

話は変わるけど、この1ヶ月でゴキチャンが良く出没していて困ってます。
バルサン焚くしかないか〜。
パパは後掃除が大変だから嫌がってるけど、ゴキの方がもっといやね!。
今年は気温が高かったから道端でも良く見かけるのよね〜。

眠り猫? 

January 16 [Wed], 2008, 15:39
ムッちゃん、なんだか眠り猫のよう・・・。

(本当に眠ってるけど^^;)

ただいま我が家はリフォーム中で

ソファーにほこりがかからないよう、大きな布で覆っていたんだけど

ムッちゃん、そこにはほこりがたまっていないかい?^^;






さて、今日は年に一度の混合ワクチン接種のため、

動物病院に行ってきました。

いつものムッちゃんの様子と、今までの受診時のことを思い出し

「今日も暴れるかな」って思っていたんだけど

驚いたことに、ひとつも暴れないですっごくいい子で注射されてました。

待っている間はかなり鳴いていたけどね^^;



待合室ではお友達になったねこちゃんがいます。

パッと見同じアメショなんだけど

その飼い主さんが、犬の散歩中にそのねこを保護したんですって。

獣医さんによれば、まだ1歳になっていないだろうとのこと。

捨てられたわけじゃないよね。

ちょっと、迷子になっちゃっただけだよね。

【更新休止のお詫び&創作予定】 

January 05 [Sat], 2008, 15:52
【更新休止のお詫び&創作予定】


しばらく更新をお休み致します


2、3週間ほど・・かな^^; も、申し訳ありません・・・






え〜〜〜その間にマリアを最後まで書いてしまいたいからです(ワードへの打ち込み、下書きです)

メモだけの状態が長すぎたせいかテンションが下がってしまい(だから違う作品が増えるのです・・)
毎回、UPする分だけ下書きし、仕上げをしてUPしているんですが・・UPする度に・・
もう話は完結してる気分になってしまうんです

そう、マリア自体、すでに自分の中では完結状態になっているんです
何度もメモを見すぎたせいかもしれません

とにかく下書きと仕上げを繰り返すという今の状態が辛いのです
もう終わりにしちゃう?なんてダメダメな思考も脳裏によぎる始末・・

ですので、一気に最後まで書いてしまいたいっ!

というわけです・・



しばらく更新封印をし、没頭したいと思います
更新作業をすると、また下書きを始めるのに、すご〜く力がいるんです・・
なんせ、自分の中で完結している話なもんで・・(迷惑な話ですみませんです)




次回をお待ち頂いている読者様、ご迷惑おかけします<(_ _)>
呆れずにいて下さると嬉しいです

更新以外は通常通りです(更新とったら何もありませんがね・・(笑))

もちろんキリリクのご注文も遠慮なく、いつでもどうぞ(kano様へ♪)




今後の連載物の大まかな予定ですが・・



とにかく≪マリア≫・・下書きを終わらせますね(本気モードです)

そして≪マリア≫を週1ぐらいのペースでUPしながら≪愛するカタチ≫を時々UP

≪マリア≫完結後は≪愛するカタチ≫を完結させます

そして≪シャルマリ≫作品をじっくりとUPしてゆきます



短編ものは連載中の気分転換として、まさにランダムUPとなります〜〜〜

(カノンその後とかです)





さてさて、呆れていらっしゃらないですよね?怒ってないですね?

頑張りますのでね、なるべく早く更新復活させますので・・少しだけお待ちを・・^^;




復活日の目安は来月の10日あたり・・初回に限り、当ブログにて予告を致します

さて久しぶりに…。 

December 22 [Sat], 2007, 21:07
まあ、こっそりとこんな感じな訳です…。

やまぼうし 留守の間に 秋盛り 

December 15 [Sat], 2007, 15:40
紅葉って、たった一日で赤さがぐんぐん増すんですね。初夏から夏はぐんぐん緑が増して、今度は赤、茶
が増す。本当に山の自然は色彩豊かです。
今朝外気温は、8度。ついに薪ストーブを使い始めました。ゆったりしたあたたかさ、この中での午後の昼寝は最高です。しかし、我が家の薪ストーブ。汚いです。磨くなんてことしてません。中にあった灰も7カ月ぶりに捨てました。雪が解けると同時に夫婦そろって関心が外に向きっぱなしの証拠です。野球観戦も終わったし、何かじっくりと楽しむことがしたいと思います。家の掃除もしないと。。。。。。

フラガール 

December 12 [Wed], 2007, 13:31
レンタルして来ました(*^_^*)



常磐ハワイアンセンターのフラガール物語。



感動するから、皆さんに薦めよう!!!



と思ってたら‥‥‥



土曜日にテレビで放送だって・・・(;一_一)



コピーガードが外れない!と、



苦労したのも、テレビで放送するんだったら、



意味無いやん(-_-




むぅたんさんに言われてた、



Tシャツメーカーやってみました。







これって、高いの(・・∂) アレ?



安いの???r(・x・。)アレ???



皆さんも、やってみてください!!



_(._.)_

うそ予告 23 

December 06 [Thu], 2007, 8:02
「花屋の珍味」のはなあんこさん



遠慮がちに出してきました・・・。



大丈夫よ。ヒデさんいなくても、数学教師追いかけてても



ちゃんと描くものは描くから〜vvvv描かせて頂戴よ〜!!






お江戸ちゃん、特に女装、男装表記はなかったようなので、(見逃した?)



男の子バージョンで・・・。



お仕事着だったかしら?前に出てた黒尽くめの?






怪しすぎです!白露屋!!!



お家騒動に巻き込まれて、どう、ヒデさんと仲良くするのか?






現実逃避激しく、いつになったら、まともに作業するのか?



細切れだと、落ち着かなくて絵が描けないし、(それでも描くから雑ですねえ)



ちょっと、実生活の方で文章(作文みたいな?)を書かなくてはいけなくて



ずいぶん、悩んでます・・・・。文字打つの嫌い〜〜〜〜〜。



マンガで進めてよかったら、いくらでも描くんだけどなあvvvvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baezgo705
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 体内メーカー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 体内メーカー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 体内メーカー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 体内メーカー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 体内メーカー (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 体内メーカー (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 体内メーカー (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 体内メーカー (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 体内メーカー (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 体内メーカー (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる