引退宣言??? 

February 19 [Tue], 2008, 23:04
今日は残念なお知らせです・・・・

















皆さんご存知のように、私は『2027』にハマっております。






このままでは中毒になりそうです。。。。






どこかで歯止めをかけないと本当に末期の依存症になる恐れがあります。。。











そこで・・・・














以下の条件をクリアした場合はキッパリと『2027』から足を洗います!!













〓継続率70%で3000G完走






〓赤7を一日で30回揃える






〓1日で15000枚オーバー






〓トータル収支プラス1千万オーバー















今日から毎日引退の危機ですw

















それでは本題の10月15日の収支行きますw










※普段私はデータ取りしませんが、今日は単純だったのでデータ載せます。









9:00着席・・・開始20G・・・・





















イキナリかい!!!!!w






















あぁ・・・・びっくりしたw












BM終了後17G・・・・























えっっ????????





















引退させる気か・・(笑)














ART終了後・・2G・・



















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















その後・・・30Gで普通のスペシャルリプレイ




その後44Gで普通のスペシャルリプレイ























その後・・・50G回してヤメ












引退にはまだ早いと思い辞めましたw












履歴


20G 赤7

17G 赤7

2G  赤7

30G BM(スペシャルリプ)

44G BM(スペシャルリプ)

50G ヤメ



投資:1000

回収:50000

収支:プラス49000

所要時間:2時間

BM突入率:100%

赤7確率:81.5分の1

















そう言えば・・今日引いてないもんがあるな・・・
















28枚子役引いてませんwww














引退するその日まで頑張りますw

10/21パワーオーシャンカップ参加の方々へ 

February 14 [Thu], 2008, 23:38
10/21パワーオーシャンカップ東北ツアー第二戦に当日参加希望の方々へ。

今回は、石巻・北上川河口船着場からの出発になります。鮎川ではありせんよ。

集合場所は、網地島ラインフェリー乗り場です。

 受付 5:00〜5:30

 競技 6:00〜14:00

 終了 16:50解散予定

私は残念ながら出れませんが、みなさんがんばってね!!>゜))))彡

fhjj 

February 06 [Wed], 2008, 9:25
mite

★☆バズライトイヤー弁当☆★ 

January 18 [Fri], 2008, 10:00
今日は、予報が外れていいお天気です。



良かった♪



今日は、お兄ちゃんが社会科見学で区役所や、地下鉄の車庫などに行きました。



で、今日は、お兄ちゃんのお弁当です。



リクエストは、鶏のチューリップ揚げ。



キャラは、カービィがいいと言ったのですが、この前作ったからヤダって断りました。



バズライトイヤーは、お兄ちゃんの大好きなゆかりを使い、目は、かまぼこ、きゅうり、チーズ、昆布で作りました。



結構、ゆかりをまぶすのが難しかった。



小さな粒が飛んでしまい、ヒゲのようになってしまいました。

引っ越し終了その後1 

January 13 [Sun], 2008, 23:47
20年間住んでいた部屋を引っ越すのはこんなに大変だとは思いませんでした。
結局、捨てたゴミは1トン近く。中には20年前に押し入れに入れてそのままのものもあり、それらも思い切って処分しました。
今月末で旧宅ともさようならです。
いろいろな住所変更も多くてたいへんです。ふう

今夜からハードな日程だなぁ〜 

January 03 [Thu], 2008, 23:39
本日は20時出勤!!

本日も他店舗への応援に・・・

藤沢店です!

藤沢店はみんなモチベーションが落ちているので

何だかイヤなんですよぉ〜

ボチボチやりますかぁ〜!

本日はドナ・サマーを聴きながら!

うんうん・・・

思春期を思い出すなぁ〜

私は「オン・ザ・レディオ」が大好き!

勿論、「マッカーサー・パーク」「ホット・スタッフ」などなど・・・

今、聴いてもかなり・・・「良い!」

ホイットニー・ヒューストンにも影響を与えていたと

思うのですが・・・

親しみ易いメロディー

当時は「ディスコ・クイーン」と言われていた

もしかしたらポップス全盛時代にも

大きな影響を与えていたのかも知れない

「コカ・コーラ・ダイエット」のCMにも使われていたっけ?

梅宮アンナさんを起用して・・・

きっと一度は耳にした事が有るのでは?

「今日はぁ!コレだぞぉ!」

ネクタイの 有無が勝負の 分かれ道 

December 19 [Wed], 2007, 2:25
2004年10月16日(土曜日)曇り後晴れ 

3年前の日記から

パリーグ新球団は楽天が有利か。
ライブドアはアダルトサイトの扱いで評価を落とす。
ライブドアを落とすための理由なんか何でも良いさ。
ライブドアは最初から嫌われていた。
ライブドアは鳶に油揚げをさらわれた格好だが、敗因はネクタイの有無かも知れない。

    ネクタイの 有無が勝負の 分かれ道

  (この頃はまだ、ライブドアはまじめな優良企業と信じられていたか。  2007/10/16 回想)

Korea(ミニトリップ編) 

December 12 [Wed], 2007, 19:21
まだ終わってなかったんですよ〜韓国話(笑)



今回は初めてソウルを出て、他のまちに行って来ました!



向かった先はチョンジュと呼ばれる町。



ネルソンで出会った韓国人の友達Amyを訪ねてきました☆



ソウルの友達とAmyが連絡を取り合ってくれて
電車のチケットも手配してくれて
出発日はプラットフォームまで見送ってもらいながら始まった旅。



日曜日の夕方の電車に乗り込んで1時間半。
駅に着くとAmyと姪っ子と義理のお兄さんが迎えにきててくれました☆



チョンジュでは2泊の予定。
でも実際に遠出できるのは1日だけ。



当日はAmyのお姉さんが作ってくれた韓国の家庭料理をいただいて
近くの公園で散歩。










2日目は。。。



Amyの運転でドライブに。



途中で寄った川が綺麗でした〜♪








そしてメインイベントのボートトリップ☆












1時間でW10,000(千円ちょっとかな?)
他には台湾人のお客さんがいました。



景色は綺麗なところもあったのですが。。。
たまにゴミがプカプカ浮いているところもあり。。。(^^;;)




このあとはAmyがよく行くというお店でご飯♪

じゃがいものチヂミ




ムッパと呼ばれる料理




お店からの眺め。ちょうど夕暮れ時で綺麗でした♪




本当はこの日の夜、チムジルバン(韓国サウナ)に行く予定だったのですが
2人とも疲れてたのでキャンセル(^^;;)



そのかわり、家でフルーツ食べながらAmyのお姉さんや姪っ子ちゃんと団欒♪



夜は「プラダを着た悪魔」をみて就寝。。。






3日目は。。。



街のカフェでコーヒーを飲んで、無料のネットでメールチェックをして、
BenにAmyの携帯に電話してもらって少しおしゃべりして。
(BenもAmyのこと知ってるのです。)



ちょっとだけショッピングをしてソウルへ。
2時間のドライブのあと、待ち合わせ場所で友達のお母さんが迎えてくれて、
Amyとはバイバイ。




今回はAmyに私とBenのことを報告するのも一つの目的だったんです、実は。



NZにいたときから「2人は結婚しないの?!お似合いなのにーっ!」と言われてたんです(^^)
なので、報告したときも「やっぱり〜!」と言われて喜んでくれました(^^)



今度はBenと2人でAmyを訪ねたいな♪
今からその日が楽しみです(^^)♪

博多でも餃子 

December 09 [Sun], 2007, 2:13
さっき板付空港に着いて直行(笑)

ホルモンと鉄鍋餃子でエビス生♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baersu362
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像アドバーグ
» fhjj (2008年02月12日)
アイコン画像ユウジロウ
» fhjj (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» fhjj (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» ★☆バズライトイヤー弁当☆★ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ★☆バズライトイヤー弁当☆★ (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 引っ越し終了その後1 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる