第A回目なんょ~~♪ 

2006年02月25日(土) 17時17分
前にゃってたんだけどまたNEWOPENしましたぁ藁藁゛
今回ゎ芸能のハナシばっかりぢゃなくて自分にコトぃろAとハナシて行きたいと思います

一応、自己紹介しときま~す
名前ゎ<ちぃ~(●´∪`●)ツヨたん♪> 『ちぃ』って呼んでパィ 
担当ゎ 男<モチ堂本剛コトツヨたんだょ>
     女<ぅちのぁこがれの人倖田來未コトくぅCHAN>
      なんでょろしくです藁藁藁゛
 
これから出来るだけ毎日カキコしていくんで、みんなぁ見てなぁ
ぅち頑張るで~
のくぅCHANめちゃかゎぃぃでしょ==
向いてるけどそれがまたCUTEなんょ
このプログのタイトルも倖田CHANの12週連続シングルCD最後の曲から取ったんだょ
ぅちゎこの曲が12曲ので1番大CHUキなのぃぃ曲じゃなぃぅちと同じ倖田CHANファンなら分かってくれるょ藁藁藁
倖田CHANらしぃ曲ゎfeelとかNo Regertかなぁぁくまでもぅちが思ってるコトなんで3月8日にもこの12週連続シングルが入ったァルバムが出るね==初めコレ聞いたトキゎ少し腹立ったねってかぁたり前ゃん藁藁
必死で探して買ったのになんかぃろAと付いて
シングル買うょり安いし泣泣 でもシングル買った人だけの特典とかぁってょかったょ
これからも頑張ってもらぃたぃね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baerj227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる