花粉症・・・。 

March 04 [Sat], 2006, 11:09
もぉ花粉症がひどいゎぁ鼻水が止まらへんゎ;;
今日ゎ春がギターを習いに行くって言ってるヵラ,二人で探しに行く予定
部活ゎもう辞めちゃうねあとゎ親の許可もらうダヶ・・・なんだヶドなぁ

ひなまちゅりっ 

March 03 [Fri], 2006, 23:15
今日ゎひなまちゅりだぁぃ
ケーキも食べたし
でも,雛人形ゎ早く片付けないと結婚できないって
明日ちゃんと片付けるの手伝おっと

終わったぁぁ 

March 02 [Thu], 2006, 13:17
やっとテスト終わったぁぁ
でも,全然自信ない・・・。
もぉどぉしょぉ
まぁ...でも明日から楽しい学校生活がまたすたぁとだぁぃ

まだA歌詞募集してマスもちろん手作りNE

歌詞♪ 

March 01 [Wed], 2006, 14:27
みなさんに歌詞を作っていただきたいと思います
どんな歌詞でもォッヶィです
良かった歌詞ゎ唄にしたいと思っています
ョロシクお願いします

てすと・ 

February 28 [Tue], 2006, 15:00
ぅへぇぇてすと疲れたぁぁ
でも,早く帰れたヵラ,と長電話しとったぁぁ

春のプロフィールゎ・・・

名前:春(偽名笑”)もうちょぃ上達すれバ名前のせる予定
年齢:A
性別:女
担当:アコギ&ボーカル
   
とまぁこんなんヵナ??こんなA人ぉょろしくっ

猛勉強・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 11:53
来週ヵラってぃっても,火曜ヵラだヶド;;テストがぁるんでただ今猛勉強中
んで,息抜きということでポンカンたべたぁ
今回が初写メですが,これからもたくさん貼り付けていきたいと思います


最悪・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 16:54
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っっっムカツク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ
ぅち,今部活やめたくてこの頃休んでてんヶド前から(一週間ぐらい??)部活のキャプテンともめてて,キャプテンがそのこと顧問にチクッタでも,100%あっちが悪い。でも最悪なことに顧問ゎキャプテンがのお気に入り
絶対ぅちが悪いように2人で仕組むって・・・

日曜日が終わり・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 18:08
今日ゎギターぉ
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと弾いてた
でも,STUTAYAにも行った
ぁぁもうすぐテスト1週間前ゃぁ
頑張ってSTUDYしんと

ねっみぃぃ 

February 19 [Sun], 2006, 6:39
カウントダウンを見ようと思って,6:00に起きたヶド

ねむい

ボォォォっとしながら投稿してると思う・・・

この顔ゎ誰にも見られたくないね

お掃除vv 

February 18 [Sat], 2006, 23:13
今日ゎ妹のベッドとかを買いに行ったり,部屋を掃除してたりした

からぅちも自分の部屋の模様替

えみたいなん
やってた

でも部屋だけゎいつもキレイな方だょ

だから春と練習するときとかぅちの部屋使ったりしてる

もちろん春の部屋にお邪魔するときもアルょっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
アイコン画像タクヤ☆
» てすと・ (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baenn103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる