(無題) 

June 21 [Tue], 2005, 0:26
たった10秒で
あと1日で
変わることなんて
何もない

気がつけば
歳をとっていく
だれかの幸せを願うのなら
幸せにならなきゃいけない

(無題) 

May 26 [Thu], 2005, 0:46
放置しがちな日記にひさびさエントリ。
こう間隔があくと
ほんと普段なにも考えずに生きてるな
っていうのがよくわかります。

というか考えたくないことばっかり。
上とか下とか、近いとか遠いとか、
すごくどうでもいいことを争うのは
全力で回避していきたいと
常日頃から心がけています。

やりたくないことも平気でやれます。
気を抜くとすぐに人並みの悲しみも味わうことなく
なんとなく暮らすだけになっちゃうんだもん。
それニートってやつか。
でもおれ完全にニート化。
不幸な妄想なんていくらくりかえしても
何も得るものはないので、
もっと傷ついたり苦しんだりしたい。
そしてそんな自分をかわいがってみたい。
くだらないこと言ってるねおれ。

最近いちばん興味があるのは
誰が誰を嫌ってるかを模索することです!

(無題) 

May 14 [Sat], 2005, 1:28
元気かな。
おれよかずっとがんばってるよな。

間抜けなドラマみてるみたい。
片目で見る人生は灰色。

いつまでつづくか、
このうだつのあがらない毎日。
できるだけ長く続けばいいな
なんて思ったりはしないけど。

all the broken tethers
we can bring together
僕たちは断たれた絆をすべて
元に戻すことができるはず

無理だと決めつけて
すすんであきらめたものさえ
今はなつかしい。
もし100通りの正解があるとしても
今はひとつも思い浮かばない。

(無題) 

April 24 [Sun], 2005, 8:22
WEEZERの新作が順調に発売延期している件について。

あふりらんぽのメジャー盤が凶悪に豪華仕様な件について。
(アイドル?)

しかし日記ずっと書かないでいたら
パス忘れそうになってました。
自分から何かゴロッとしたものを吐き出す行為は
けっこう余裕がいるものですよね!
ええと、吐き出すといえばあれとか、あれとか!

さあ、早く死のうっと!

(無題) 

April 03 [Sun], 2005, 5:30
音楽のない生活を過ごしていると
なんか心が豊かでいられない。なにも思いつかない。
頭のなかに景色がみえない。
いくら歳をとっても音楽を聴かなくなるなんてことはありえないし、
好きでいなくちゃいけない使命感のようなものさえある。
気がつくとギターの轟音はやんでいて、
かわりに、降りしきる雨が屋根に打ちつけられる音がきこえてくる。
猫が階段をあがるときの、ほんのわずかな物音も耳に入る。
パソコンが放つ一定の高音に意識をすますことができる。
眠れない夜も気がつけば朝へと移りかわっていて、
薄紫の雨雲が覆い尽くす空もいつしか白んでゆく。
雨がやんでも、耳の奥では水滴が流れる。
眠ったはずの猫が、廊下をさわがしく渡っている音がする。
音量15、音量5、15、5、15・・・5・・・違いがわからなくなる。
自分の声色がときどき耳障りに思える。

安堵のため息をついたら
かわりに不安が押し寄せた。
今日も変な夢をみてしまう気がする。

桜が咲いたら、新しいこと始めてみようかな。
桜が咲いても、会いたい人には会えないままだね。

(無題) 

March 28 [Mon], 2005, 0:59
普段は追い詰められると
ちょっくらここへ現実逃避しに来るのですが
本当に本当にテンパってるときは
ここの存在も思い出さなくなるということを学習しました!

さいきんきいてるシーデェーは
れみおろめんのヌーアルバムでも
ぎんなんぼーいずでもなく、
ハスキングビーの「ザ ステディ-ステート セオリー」です。
1曲目からあほみたいにあがりますな!
しかしそのあとセンチメンタルの洪水におそわれます。
もう青春は終わったんだ。とか
かんがえてしまいますね。
どんどんの歌声まじすげえな。ありえない。
なんであんな胸をしめつけられる思いにかられるんだろう。
ハスキン今月解散。
なけます。

むかしこの日記でもふれた
natasha thomasのアルバム
やっと今週国内盤がでました。
おせーよソニー。

(無題) 

March 15 [Tue], 2005, 5:31
大きな石が空から落ちてきて
私を押しつぶす

すげえ久しぶりのエントリになってもた!
元気でいますかー。
こっちは全然元気じゃないよまったくこの野郎!!謝れ!(?)
むしろ謝りたい。
謝り上手になりたい。

ホームページ更新しないと!
いつまで年始用のままの気持ちでいるんだおれは。

レミオロメンの新作は正直かなりよかった。
もう山梨がどうとかスリーピースがどうとか
全部どうでもよくなってるようでした。

1月リリースの限定シングルを買い逃した
NATSUMENのアルバムも買いました。
よかった。
つーか久しぶりに音楽を楽しんだ気がした。

(無題) 

February 25 [Fri], 2005, 3:38
携帯マジでなくしたかと思ってたけど
あっさり見つかりました。

ていうか携帯ひとつなくしただけで
もう連絡がまったくとれなくなる人の多いこと、、、
携帯番号を書き出しておくとかやっとかないと
ホントやばいなと思います。

---
100sライブツアー、初日が新潟!
というかツアースケジュールみてると
なんでこの中に新潟が含まれてるのかが
疑問に思える。
チケットとれるかどうか不安すぎる。。
「OZ」はCDだけでもじゅうぶん味わいつくせる作品だと思うけど、
ライブで体験することによってどう印象が変わるかな。。

---
明日は久しぶりのメンツで集合。
頭のなかの霧みたいなもんが晴れたらいいなあ。。

(無題) 

February 24 [Thu], 2005, 4:11
本当は何がしたくてそこに行くのか、というか
目的意識があやふやなのに
ちょっとだけの期待をもって出かけて
それが満たされるのはものの5分だけでしたみたいな。。

おれはずっとずっとずっと時間にだけは余裕があって、
どんなバカなことをやっていたって後悔はなかったんだけど
最近はなんかそうでもなくなってきた。
きっと時間的余裕がどうのという問題ではなくて
本当にそれをして充実感を得られるのかどうか、
自分にとってそうすることが何かにつながるのかどうか、
勘定するようになってきたんだろうなーと。。
まあいやらしい話ですよ。
ただ地元でだらける日々が続く最中に
長い移動時間、電車の窓から景色を見ていると
おれには市内に行くことがまるで小旅行のように思えるときが
たまにあるのです。

(たとえば何気なく
 たった一枚のCDを、たった一冊の本を買うためにも
 3時間という短くない時間を犠牲にすることをどう考えるか。)

で今日は明確な目的をもって
その目的だけを達成してきたのでばりばり充実してました。
会いたい人に会えた、
その人たちとやりたいことがやれた。
誰かの時間をもらうというのは
なんか、まあ、ドキドキすることだけど。

でも
携帯
なくしたかも

(無題) 

February 20 [Sun], 2005, 0:28
WEEZER新作キター
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=846554&GOODS_SORT_CD=101

発売のびるな、のびるな、のびるな、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badwastes
読者になる
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる