米国のエリカ様 全裸での映像を撮影 批判の声多数 

April 01 [Thu], 2010, 11:55
米国のエリカ様 全裸での映像を撮影 批判の声多数

エリカ 全裸 バドゥ PV

米国のR&B歌手エリカ・バドゥが、米国市民の神経を逆なでするミュージックビデオを作った。ジョン・F・ケネディ元米大統領が暗殺された場所で、衣服を脱いで最後には全裸になるというものだ。

バドゥは米マイクロ ブログサービス「ツイッター」で「みんなは私を無視するのに一生懸命だったわ。大笑いね。とコメントしている。 さらに「ここは公共の場所よ。恥を知りなさい。服を着なさい。何て女なの!」とも言われたという。

地元紙ダラス・モーニング・ニュースは、バドゥが公然わいせつ罪で起訴される可能性もあるとする警察当局の発言内容を報じている。

問題となった映像からのキャプチャ画像
(一部処理をしています)※クリックで拡大

エリカ 全裸 バドゥ PVエリカ 全裸 バドゥ PV

動画再生はコチラ

全裸になった後にケネディ暗殺を思わせる終わり方をする。
最初見たとき映像内で「パン!」という音がなって倒れたのでビックリしました。

公共の場でいきなり有名人が全裸になるなんてビックリすぎる。
絶対に後から一般人から局部の写真が出回ると思われる。


エリカバドゥ PV 映画 エリカバドゥ エリカバドゥ 画像 エリカバドゥ 来日 common エリカバドゥ スクリーン ライブ ケネディ 全裸
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badueri
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる