ヴェネチアンガラスの香水瓶 

February 17 [Sun], 2008, 17:31
こちらはヴェネチアに訪れたときに購入したものです。

なにか、ヴェネチアンガラスがほしいなぁと思ってたんですが、グラスとかはとっても高い!!
そんな中見つけたのが、コレでした。

確か、1000円くらいだったかな・・・

TDL 

February 13 [Wed], 2008, 12:29
ハロウィン〓

会社のエロオヤジ。 

February 01 [Fri], 2008, 12:58
会社の人事の部長なんか
女の子の中国人研修生のお尻をどさくさにまぎれて触ったり
休みの日も、その研修生を連れまわして
遊びに行ったりしてるらしい
その人以外にもやってる人が一杯いるけど
エロオヤジが、、。

ひのき風呂ができた♥ 

January 18 [Fri], 2008, 7:17
ひのき風呂ができた


先日、俺のいきつけのお風呂に、
看板が立っていた。



「ひのき風呂オープン!!
樹木の香りをお楽しみください!」



おお!ひのき風呂が新たにできたのかあ!

でもそんなスペースあったかな?

でもでも楽しみ!




まあ、個人的にはひのきの風呂って
すべるから嫌いなんだが、
新しいと聞けばはいるしかあるまい。




さっそく意気込んで
お風呂にはいってみる。



よーし!ひのき風呂だ!!!!







「…………」








浴槽をみてびっくり。





今まであった普通の露天風呂に、
ひのきの板きれが、10枚ほど
湯船に浮いてるだけだった…





いや、たしかにちょっとだけ
ひのきのにおいはするけどさ…



浮いてるだけかい!!!





そういえば、先月は、りんご風呂とか言って、

りんごが湯船の中にまるごと10個浮かんでたな…





ひのきという言葉にだまされて
そんなこと忘れてた…







でもここのお風呂は行きやすいので好きなのです笑



しかも、ビール1杯無料でついてるんだぜー





でも板が浮いてるだけか…笑

基礎の徹底! 

January 13 [Sun], 2008, 13:00
今日は曇り時々雨。肌寒いです。

ようやく動き出しました。最近、入塾がなかったのですが、小6と中2の入塾が続きました。

毎年この時期になると、中2生は慌てて塾に入ってくるんですが、ん〜、もうちょっと早く来てくれれば

な〜って思います。基礎ができていないまま、受験勉強に入っていくものだから、なかなか大変なんで

す。ゆとり教育の影響で、特に算数・数学は。分数の足し算・引き算からやり直さなければいけないし、

英語も1年の基礎ができていないから、これまた大変。


学力向上の秘訣は、基礎・基本の徹底と、やる気?でしょうか。

意外と、小学校の時の基礎は重要なんです。我が家の子供達も、いやいやながら押しつけていました。

今でも恨んでるかな?

きょうは、今から、事務所開き準備>> 

December 29 [Sat], 2007, 8:56
きのうは、マンションでの、管理人との、バトル一段落
なんか、めまぐるしく、運気かわるんだよね>>
理由は、分譲マンションの、管理人に、態度悪いので、あたまに、きちゃって>>
あさから、話し合って、ごめんなさいと、いってくれたから>>
でも、現場にいない、人が、えらそうな態度 超むかつく
でも、お父さんぐらいの、ひとなので、管理サービス会社に、主導されるの、阻止この、マンション トラブルおおいのよね>>
でも、これ以上は、>>
で、かっかしていたときに、月よう日に、事務所移転て、きいていたのに、
とつぜん、今日、地図とか、準備にかかるから、今日でてきて>>
ムカッ○o。.
でも、今月占いによると、人気運で、今年最高だって>>
信じよう 自分に、プラスな、占いは>>
なので、いまから、自治会から、のがれられてうれしい>>
みなさまところは、いかがですか??
やっぱ、無人島に、すめば、ただし、パソコンのなかの、無人島
では、やだけれど、仕事してきます>>

金曜日の夜には・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 3:38
どんなにたくさんメールをしても・・・

どんなに電話で話しても・・・



お疲れ様

気をつけて帰ってね


いつもと変わらない

お休みなさいを告げても・・・


どうしても

金曜日の夜には

淋しさがこみ上げてくる



フロントガラスに降り注ぐ雨が

あなたの姿を

さらっていく・・・

今日は・・・・・・・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 17:42
                    今日は

                  友達と遊んだ!!

                   バドミントン

                     ・
 
                    マラソン
                        (競走だけど・・) 

                    楽しかった

                 おやつはマックのポテト
                            おかぁさんのオミヤゲ

               キツイ・楽しかった。


                               


       一言・バリバリ・・・きつかった・・・ネムッ

秋華賞 

December 01 [Sat], 2007, 23:41
先週勝ったチョウサンは盾は横典に戻るそうです。残念。
さて、今週は秋華賞ですが、ダービー馬、NHKマイル馬がいるってこと自体がすごすぎ。

1 1 ヒシアスペン 牝 55.0 池添謙一 佐山優
1 2 ミンティエアー 牝 55.0 蛯名正義 勢司和浩
2 3 ブリトマルティス 牝 55.0 幸英明 西園正都
2 4 ザレマ 牝 55.0 川田将雅 音無秀孝
3 5 ラブカーナ 牝 55.0 吉田隼人 中村均
3 6 カレンナサクラ 牝 55.0 武士沢友 保田一隆
4 7 ピンクカメオ 牝 55.0 後藤浩輝 国枝栄
4 8 マイネルーチェ 牝 55.0 大野拓弥 上原博之
5 9 アルコセニョーラ 牝 55.0 中舘英二 畠山重則
5 10 ハロースピード 牝 55.0 松岡正海 相沢郁
6 11 ベッラレイア 牝 55.0 武豊 平田修
6 12 ホクレレ 牝 55.0 藤岡佑介 後藤由之
7 13 ダイワスカーレット 牝 55.0 安藤勝己 松田国英
7 14 タガノプルミエール 牝 55.0 橋本美純 松田博資
7 15 クィーンスプマンテ 牝 55.0 鮫島良太 小島茂之
8 16 ウオッカ 牝 55.0 四位洋文 角居勝彦
8 17 レインダンス 牝 55.0 武幸四郎 宮徹
8 18 ローブデコルテ 牝 55.0 福永祐一 松元茂樹

ダイワスカーレットは自分的にはテイエムオーシャンをさらに強くしたイメージ。外しづらいので固定。
あとウォッカ・レイア&千明塾ラブカーナとハロースピードを絡めて3連複6点。
ラブカーナ・ハロー1点!といえないところが・・・。

Web診断 

November 28 [Wed], 2007, 18:09
先日、IT講習でおなじみの加藤先生にWeb診断をしていただきました。



日本全国津々浦々、講演、企業診断、被写体探し(笑)に飛び回っておられる
加藤先生の講演紀行のブログはこちら → 加藤忠宏の講演紀行Part-2



私のような職種の場合、SEO対策うんぬんよりも
「こうすれば一覧性が高い」「こうすれば親切」「自分の伝えたい事を伝えるためには…」
大切なのはこういう部分なんだなぁと改めて実感しました。



基本の「き」なんだけれど、私「ホームページ」ってモノを特別視し過ぎてたのかも。
「遠くにいる相手に、きちんと自分を伝えること」 真ん中はそういうことなのかも知れないなぁ〜



事例とともに具体的に色んな方法をお教えいただいて
課題はやまもりだけれど、頭の中がすっごくスッキリしました。
ホームページ改良に向けて、テンション上がってます↑ ありがとうございます!先生^^



フリーになって2年目。
これからの自分の方向性について、ちょっと考え始めてます。



※イラストは久美浜駅にて、列車の待ち時間に。
アイスはもちろん、知る人ぞ知る牧場娘さんトコのジャージーアイスもなか(笑)




☆ホームページはコチラです。 → 『 デザイン想 』
筆文字 ・イラスト ・デザインにまつわるコト、いろいろやってます。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
丹後は盛りだくさんですよ^^



パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場とキャンプ、バーベキューだけではもったいない。宿・民宿で21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆、手打ちそば、丹後こしひかり…仕上げはジャージープリン。
イラストの絵葉書と開運はんこをお土産に、さあ、帰ろう!^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badtre1521
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ヴェネチアンガラスの香水瓶 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ヴェネチアンガラスの香水瓶 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヴェネチアンガラスの香水瓶 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ヴェネチアンガラスの香水瓶 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ヴェネチアンガラスの香水瓶 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ヴェネチアンガラスの香水瓶 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ヴェネチアンガラスの香水瓶 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ヴェネチアンガラスの香水瓶 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» ヴェネチアンガラスの香水瓶 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» ヴェネチアンガラスの香水瓶 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる