blog 

2005年05月18日(水) 23時18分
統一します。
http://blogs.dion.ne.jp/badsnow/
yaplogもなかなか使いやすかったけど。

忙しい午後 

2005年05月16日(月) 22時36分
有休含め三連休明け
超ダルい
伝票が多い。
出社早々に上司から仕事を頼まれ朝から頭使った
その後事務所で具合が悪くなった会社の人が救急車で運ばれた。
上司に任せたので私は事務所でお留守番

はっ歯医者
前回すっかり忘れててずらしてもらったのに・・・
でもまだ30分あったわ。
何人か戻ってきたので準備して歯医者へ。
今日は何の治療だっけ?なんて思ってたら
一気に3本もやられました。
痛いのと口を開けっ放しだったのであごが・・・
ハズレそう・・・
そっちのが辛かったわ

帰ってきたらそのままテープの納品しに外出。
場所は・・・でっかいザクが2体並んでる会社。
いいな〜いいな〜。
しかも受付にはZの劇場用のポスターが・・・
しかも富野のサイン入り
ほ・欲しい・・・。
せめて写メだけでも・・・。
もちろんそんなこと頼めるわけもなく。
後ろ髪惹かれまくり。

戻ってくると平出ママが来てました。
大慌てで渡す資料をこさえて。
ほっと一息

何だか慌しい一日だったな〜

那須旅行その2 

2005年05月14日(土) 23時34分

朝は8時過ぎにはご飯
うちの家族にしては早起き。
朝から頑張って起きてお風呂へ
朝ごはんはバイキング形式。
またしても食べすぎ・・・
戻って帰り支度して出発
行く当てもないので適当に・・・
チーズ製品を売ってることろへGO!
お土産買って。続いてはお菓子城へ。
結局は土産売ってそうなトコを回る。
最後に疲れてお茶
カフェオレ頼んだら思ったより大きいカップでした。
昼過ぎたので適当に帰る。
母親が佐野SAでラーメン食べたがったので寄った。
夕方には実家下到着。
疲れててそのまま死んだように寝る・・・

那須旅行 

2005年05月13日(金) 22時55分

何故か張り切るうちの母親。
昼過ぎに出て、私も久々の中距離運転なので
のんびり。
泊まったペンションは⇒こんなメルヘンチック
風呂は内湯だったのでのびのび。
部屋の内装もかなりイギリスを意識してまして。
カップルにはたまらない部屋でしたわ。
食事はフランス料理のフルコース
前菜→スープ→魚料理→肉料理で
極めつけは手作りケーキ食べ放題
く・苦しい・・・食べ過ぎました。
しかもやっぱうまい・・・
しかも泊り客はうちの家族だけ。
寂しいが落ち着いて食べれました。

昼間に撮った内湯の風呂
調度一人サイズ。
温泉だったのかどうかは不明のまま。
夜は置いてあったビデオ(ミミック)観てから就寝。

ALL'Sのライブ 

2005年05月10日(火) 1時04分

ギターが変わってからの初だわよ。
でもROCKしてたわ。
MCもいいアジ出してました
お客さんは少なかったけど、出だしとしてはいい感じ。
あつし君はライブ前から酔ってて
テンションが高かったわ。
今月末もライブだし。
遠方から友達も来るようだし超楽しみ
しかし、ここ数ヶ月ALL’Sのライブしか行ってないや。

軽井沢 

2005年05月07日(土) 23時53分
に行ったのだ
朝はちょっと雨が降ってたけど段々いいお天気に
いつものメンズお二人と
無事に寝坊もせずにLet’s go
行きは高坂のPAで休憩
2時間弱で着きました
アウトレットにてひたすらに買い物
勝手気ままに満足満足大満足
ホントわがまま放題な私によくも付き合ってくれる人たちだ。
改めて二人に感謝した日でした。
⇒これはお茶してたときに窓から見えた風景
まだ櫻が咲いてたのね
帰りは上里PAで休憩
近所の味噌一(ラーメン屋)にてご飯食べて帰宅。
しかし車が虫だらけになっちゃいましたね。
高速で窓に何かがぶつかる音がしてたけど虫だったらしい・・・
ゴメン
夏は花火しに行くぞ
これは毎年私の恒例行事なので

実家にて 

2005年05月05日(木) 23時17分

実家に昨日帰ってまいりました。
母の日が今週末ってのをすっかり忘れてました。
なのでうちの母の日は来週にずらしました。
私の勝手です。
そんなわけでおうちのCATV観まくり。
昨日はガンダム〜めぐりあい宇宙〜
今日はSEEDの三部作。
昨日のガンダムはすごく良かった。
善悪が完全に分かれてないんです。
見る人によってはジオン軍が善であったり
連邦軍が善であったりで。
またまたガンダムの良さを再確認致しました。
今日観たSEEDは遺伝子操作が話の根本になってました。
やっぱりガンダムとはまったく違う見方をしないと楽しめないわね。
お陰様でSEEDの全貌が掴めました。
明日から会社。
面倒だ。

健康的に 

2005年05月03日(火) 23時13分
今日はボーリングとビリヤードしました。
結果は・・・まぁまぁかな。
ビリヤードに関しては何年かぶりでしたの。
会社の人と3人で遊んでたけど
久々に休日に会社の人遊ぶなんて・・・
それも久々でしたわ。

筋肉痛がやってくるんだろうけど
久々に休日をお外で健全に満喫しましたわ。

連休の中で出社 

2005年05月02日(月) 23時05分
どうにもこうにも寝不足でやる気にならず。
でも〆時期だし、仕事しないと・・・
もくもくと入力
適度に休憩しつつ
早めに仕事切り上げて帰ろうと頑張ったけど
結局20時までかかりました。
とっとと帰ろうと思いましたが
誘われて結局飲みに行ってしまった
電車内は寝過ごしたらヤバイと思い
緊張のため起きてました。
3連休だけだったのに昼夜逆ってのはつらいわ。

酔いどれ 

2005年04月30日(土) 23時45分

本日のUFOキャッチャーでの戦利品
500円で3回。
見事2個もGETですわ
酔いたいと友達が言うので居酒屋へ。
久々の日本酒は効きますな
ビールと日本酒。
私は酔っ払いました。
友達へ電話
せっかくのゴールデンウィークどっか連れてけぇ〜
無理やり約束
その後ゲーセン→カラオケ
ストレス発散
大満足
明日は寝て過ごすか・・・
それとも漫喫?で満喫?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badsnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる