サボってましたァァァ;;; 

2005年12月07日(水) 16時49分
メッチャ放置してたァァァ

ってか学校のテストゃってんって笑笑

今回Nao結構ょかったでェ

理科と国語とか90点台いっちゃったしなァ**

・・・・でも英語ャバィ  公開できないほどに・・・・・笑

















ってかさー、Naoの学校ゃたらと、カップル多いねんヶド

見てて、自分はこれでィィのかと悲しくなるゎ

Naoが知ってるだけで・・・・・・・・・・・・


7組?!












ぅゎァァァァァァァァァァァァァァァァァ




改めてすごぃと感動するゎ・・・・・・笑



Naoの好きな人はさっ・・・・彼女持ちやしさっ


悲すぃ

頑張ろォ

Naoも頑張って彼氏GETするべ笑笑笑






ってか、ぁの、『1リットルの涙』の遥斗君の告白!!!!!!!

なんかメッチャかっこょかったしィ

・・・・Naoも告白とかされてみたぃゎ









ぃっかそんなコトがぁるコトがぁるかなァ・・・・・・・

























私には好きな人がぃる

でも、その好きな人にも好きな人がいる



それが私でなぃコトは分かってる



それでもあなたは

私に優しくしてくれる

私に手を振ってくれる

私に笑いかけてくれる



だから私は諦めない

いつかあなたが私を見てくれるコトを信じて・・・・・・・

*** 

2005年11月17日(木) 20時24分
メッチャサボっちゃってましたァァァ**
ってゅってもそんな見てる人ぉらんヶドさァ**笑


今日は、キティちゃんのキャップGETしましたァ
500円!!!バリんこ安いって
しかもゃたらヵヮィィねんかァ
もォ、ャバホレてしまったゎ笑笑


ってかさァ、Naoは、バド部のキャプテンゃねんなァ
で、もちろん副キャプテンがぉるゎけゃん?!
その副キャプがさァ・・・・・・・・・・・・・自覚なし。笑汗
しかも「もォチョット意識もってゃ。」ってゅったら
「ゥチなりにもってるつもり。」・・・・・・・・はァ?!笑笑
自分が持ってるって思ってても、人から分からんかったら
意味なぃですからァァァァ!!!!!!!!  残念!!!!!!!  笑笑
ってなヮヶで、これから1人で頑張らんなァカンから、
応援してね

終わり**  バィバィキーン




**** 

2005年11月06日(日) 21時32分
パープルのシャツ買ってもらったァァァァ





500円ゃで?!バリ安いってェ




今年、ゃたらパープル流行ってるょなァ

ホンマゎ、ダウンがほしかってんヶド、
今そーゅー系ぃっぱぃぁるからァカンってゅゎれた

ァレとァレとァレゃめとけばょかったァァァ








ってかなァ、風船の中に入ってる空気吸ってしゃべったら
声すごぃコトなるでェ


メッチャぉもしろぃ!!!
女の子らしぃヵヮィィ声なるで

ゃってみるべしッッ


じゃァ、短いヶド終わり@@

**** 

2005年11月03日(木) 21時35分
今日は友達と近所に新しくできた、デパート・・・・・・
ってほどおっきくなぃヶド、
とか靴とかかばんとかぃろA売ってるトコ
行ってん

メッチャ、ャバ楽しかった
お客さんで1番にプリ撮るために走ったA
で、1番ゲット
感動的ゃァァァァァ笑笑
ココ最近で一番頑張った

で、今日はいろA下見に行って、今度ママさんに買ってもらぅねん
ィィ考えゃろ?!笑




ってかユーフォーキャッチャーゃって、メッチャゲッチュしたでェ!!!!!






えぇーっと・・・・・・・・・









スティッチ・ミニィちゃん・マリーちゃんのぬいぐるみ  と、






ジャンボPOOHのぬいぐるみ    と、








スティッチ×3・ミニィ×2






・・・・・・・奈緒にしてはぃっぱぃ取ったナリ

めでたしA笑笑





ぢゃァ今日は終わり  バィバーィ☆”

1gの涙 

2005年11月02日(水) 18時09分
1gの涙みてる?!
メッチャょくなぃ??
なんかさァ、亜也役の人がゃたらと演技うますぎ!!!



病気はどうして私を選んだの?


とか泣きそォになったょォ@@

今見てるドラマで一番ィィ感じかも

でもさー、動物園で先輩の約束してて、先輩来んくて、

遥斗君来たヶドさ・・・・・・





ぁんなん、ありえへんって!!!!!笑笑

普通のNaoのクラスの男子ゃったらさ・・・・・・・・・・・

「ぅゎ〜ドンマィゃなァ。」

とかゅって終わるって!!

ぁんなかっこぃぃ人クラスにほしぃ**笑

**** 

2005年11月02日(水) 17時57分
こんにちゎァ●^□^●”
これからNaoの日常のコトとか書いていくでェ

頑張って書くから見てゃァw


ドラマの感想とか日記とかぃろA書いてくゎァ

読んだらコメントとか書いてくれるとうれしぃです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■ Nao
■歳■ 14歳
■好きな色■ ピンク・ブラック・グレー・ホワイト etc...
■部活■ badminton
■好きな物■ バド・ぉ買ぃ物・スティッチ・キティちゃん etc...
*コメント* ぁざーっす♪”笑
アイコン画像mika
» **** (2005年11月17日)
アイコン画像mika
» **** (2005年11月15日)
アイコン画像mika
» **** (2005年11月06日)
アイコン画像mika
» 1gの涙 (2005年11月03日)
アイコン画像mika
» **** (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badpop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる