初☆攻城戦 

2008年05月31日(土) 18時21分
お久しぶりです、悪ぴぐデス。
実装されてだいぶ経ちますが、今日ようやく攻城戦に初参加☆

お友達に前もって聞いてみたのですが
とにかく壁を叩けばいいとのこと・・・それだと、クリックするだけで
「敏捷も気にしなくてヘーキ」と言われて
詳しくわからないまま、参加してみました
SGの扉の左側にいる人に話しかけて、参加する事ができた後、、、
この3人に話しかけて大丈夫なのかさえわからない悪ぴぐ

うっかりマケ 

2007年09月09日(日) 14時51分
謎グローブがたまってきたのでコブタ虹マケにお店をだしてみました
ひさしぶりにお店を出すとなると悩むのは価格・・・
自分じゃ決められなくて連チャで相談にのってもらいながらコツコツ並べてみました☆
倉庫整理もかねて良ステの未加工品や出来の良い加工品
あと試しに作った経験帽子などを売りにだしたところ、、、早速売れた!!
その時の画像がこちら

分子グローブできました 

2007年08月26日(日) 16時03分
お久しぶりです、こんにちは
最近リアル事情のため、おもいっきり狩りができなくて
ペット育成も中途半端デス

それなのに買っちゃいました、愛犬

しかもメム買いじゃなくて円買い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マケで探したんですけど売ってなくて
なぜか2匹( ゚∀゚)・∵.w

無事、栄養剤融合で火筋力と木体力になりました
時間のあるときにコツコツ育てていきたいと思います

実装うれしぃっ(〃∇〃) 

2007年02月09日(金) 3時36分
こんばんは、みなさんお久しぶりです。
遅すぎですけど明けましておめでとうございますo(_ _*)o
すっかり怠けぐせがついてブログを書かなくなってしまったのですが
今回の実装があまりにも嬉しかったのでキーボードを叩くことにしました。

今回のアップデート・・・
スキルが100以上あがるようになったのが
とにかく嬉しかったですっ。
狩りの楽しみが増えますね(*ノωノ)

あと生産やスキルのランキングも励みになって頑張れますね☆
もとからあるレベルランキングも職別になって
いろんな人の名前を見ることができるようになりました。

他にも実際にプレイしている人達が
さらにプレイしやすいように
気配りの効いた細かい変更・・・
大満足のアップデートでした。

さてさて、今回の新しいクエですが・・・
SSは途中のPT会話のみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネタバレにもならない内容ですが
お時間ある方は追記からどうぞ♪

ぶたさん習得!! 

2006年12月19日(火) 23時28分
予想よりもだいぶ早く習得しました。
先に覚える遭遇ダウン技は、遭遇アップ技が使えないと
狩場についてから狩りを始めるのに困るため
今日まで、使えないでいました。

スキル上げをしている間に
ヒカリチョウカードが出るといいなぁ・・・なんて
甘い考えを持っていたら

でたんですっ!!
しかもカード2枚

悪ぴぐ☆の今やってること 

2006年12月15日(金) 23時07分
「悪ぴぐ☆」ってのはサブの名前です。
連盟カードなどのドロップ狩りに連れていってもらって
こないだようやく大老になる事ができました。

せっかくなので色々満喫してます。
普段はウニ釣りとノリ収穫の毎日なのですが
週末にBDにすし屋を出してます。
周りの人に配っても銀行と倉庫を圧迫するので
適当な値段で売りにだしております。
お寿司食べる方はどうぞご利用くださいませo(_ _*)o

これからも(忘れない限りですが
金曜日にお店を出そうかなぁと思ってます。
ずーっとたまっている人形や変身薬なども
放出していきたいと思います。


ぴぐんぱ!でびゅー。 

2006年12月12日(火) 18時00分
期待の新人「ぴぐんぱ!」が義勇でびゅーしてきました。
まだレベル50台なのにムリにでびゅー・・・
後列は今一歩知力が足りなかったみたいですが
前列は幻空1発で落とせるほどの溶解をくりだしてくれました。
この後の成長が引き続き楽しみデス☆
ある程度育ったら、知力か敏捷でジュースリセでもしようかと思っています。

画像のビジャーは後半にあっけなく破れました
細かく敏捷調整できるように
敏捷おもちゃを何個かつくろうか考え中ですb

たまには日記を・・・ 

2006年12月10日(日) 23時41分
最近よく狩りするようになりました。
遺跡のカード狩りも頑張ってます☆
ヴィシー2や遺跡12をウロウロして
箱を開けてビュンビュン飛んだりしてます。

魅力的な商品が増えたので
それにともない、マケで衝動買いをすることが増えて
ここのトコロずーっとメムが寂しかったのですが
今日、ラッキーなことに所持金がぐぐんと上がりました


よ、よかったよう・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで思う存分お買い物ができるっ

全能いただいたっ 

2006年10月02日(月) 18時15分
突然ですがいただきましたっ
ヴィシー2で拾ったらしぃです。

悪ぴぐまだ調整可能なステでして
欲しいものランキング第二位の全能をもらったからには
全力でお返しを考えたいと思っているのですが
なにをあげたらいいのか・・・さっぱり思いつかなくて
困ったら、同じものを返していいようって言ってもらえたのですが
なにか喜ぶものを用意したい・・・しばらく考えます☆

この全能のおかげで破壊が少し増えまして
敏捷もさらに抑え目になって・・・いい感じデス。



最近放置ばかりで、内緒をくださってる人達
ありがとうデス、ほんとごめんなさい。
狩り行く元気が出たらまた一緒に遊んでくださいね。

先を見越して・・・ 

2006年09月20日(水) 13時39分
「先を見越す」ってのがすごい苦手です。

先を色々考えるのは大好きで
色々想像はするんです。
あれが必要、コレが必要
生産レベルあげなきゃ・・・ウンヌンカンヌン

備えようと行動もするんですけど
すぐに目先の事に戻ってしまって
結局備えないままその時を迎えてしまって
アタフタすることがとっても多い悪ぴぐです。


で、今回は・・・
ものすごーく「先を見越して」みましたっ(`・ω・´)
ここまで読んでも何の事かさっぱりわからないですよね。
なんていうか、あれですよ。
あんまり先のことを考えすぎて笑われることを覚悟してるのですよ。

先制溶解を前から欲しいと思っていまして
今までのレベルだったら闇敏捷で十分味方先制できるんです。
でも、薬の生産でずいぶん先に敏捷+50とかあるし
81-の義勇でも敵はめっちゃ早いし
そうなると味方先制は
「闇敏捷」ではなく「水知」の時代になるのかなぁって
そして、敵先制が「水知」から「水敏捷」に・・・



そんなこんなで「水知継承融合」に挑戦です!!