Spring of life 

April 18 [Wed], 2012, 11:49




何だろうこの称号 地味にイラつく。






こんにちは!あめです(*´ω`*)


最近バイト始めましたー!
疲れるけど先輩達は優しいし、偶に廃棄の料理で女子会(?)が出来るので楽しいです

早くお金貯めて洋服買ったり旅行したりしたいお!






んではトリスタ報告…







本当最近の事ですが、友達の一人が引退していました……。


知り合ってまだ1ヶ月くらいで
強くて優しくて面白い人でした……(;;)

丁度2・3日INしていなかった時にメールが届いてたので、
余計ショックでした  何か出来なかったのか自分





なんでかなー。
良い人ばっかり引退しちゃって、自分みたいな奴が普通にTS続けてるって^q^

世の中ホント上手くいかないね……。





いつの日かまた戻ってきて一緒に遊べたらいいな!!

ここ見ているか分からないけど… ずっと待ってるよー!!(´;ω;`)









追記でコメ返信です。



aMe



MY COLOR 

March 19 [Mon], 2012, 21:22




節子、それカバリヤちゃう、カバリアや。









はい!最近部活にも行き始めました!あめです

あ、余談ですがTwitterもやってます(^o^)気軽にfollow me★






…はい、さてさて!
TSですがこの間やらかしてしまいました!






誤爆INメガロ。

これぞまさに、あるあr…ねーよwwww っていうネタですよね/(^ω^)\
メガロで雑談はあるけど、こんなぶっちゃけた誤爆は6年間で初めてです…







さっそく弄られた^q^





誰のせいだし!





追記で返信です★

aMe








*おまけ*







誤爆が可愛い(≧▽≦)


ホーム 

March 13 [Tue], 2012, 11:22

おおおおおおひさしぶりですっ!あめです!


受験終わりましたー!大学決まりましたー!

そして3日前無事卒業しましたーッ!!




なんか…はい。連絡遅くなってごめんなさい(;;)

受験終わってからは、
TS復活したりゲームかったりカラオケ行ったりTDR行ったり
打ち上げ×2したり思い出巡りしたりお買い物したり…


ぶっちゃけ遊びまくってました☆てへぺろ!(^q^)

そしてブログの存在忘れてましt







高校も卒業してなんか一区切り付いた気もしたけど、
もちろんここからがスタートだと思います!\(^o^)/

自分のやりたいこと、精一杯やっていきたいです!やっほーい










…で、画像も無いのも寂しいので(・ω・`)笑
久しぶりのトリスタ日記ー!(≧▽≦)




とりあえず、婿が実家から帰ってきたよ!
















身代わりの早さぱねぇ/(^q^)\



とりあえずTSは最近は龍と獅子で塔登りやってます★
はやく200装備sl3でて欲しい…(´Д`;)




そしてよかったら基本毎日INしてるので、気軽に声かけてください!
ってか友達になってください…フレリス真っ黒すぎて(ry




でわでわ今日はこの辺で!
追記で返信なのだよ(/ω\)









*おまけ*

結局バイトの面接で早く落ちた件(´Д`;)



感覚カップルは今日も通常運転です。



Fake it 

December 02 [Fri], 2011, 18:14


おひさしぶりです!

全然更新しませんでしたが、一応生きてます☆:)




センターまで残り40日ぐらい??

100くらいからこっそりカウントしてましたが、
やっぱり早いなぁ・・(´;ω;`)


自信はまだまだ無いけれど、自分が出来ること
しっかりと最後までやっていきたいと思います!!(><)




あー書くことまとまらない(笑)
とりあえず頭良くなりたひ!(^q^)



追記にて、ごめんなさい・・凄く遅くなりましたが、コメ返です!






aMe








*おまけ*




ターゲットの成果があああぁ!

ちなみに中央大の法学部を指定校で決まった友達は学年2位でした!
やっぱり凄いなぁ・・自分も頑張らないと(ノ_;)





KissHug 

September 07 [Wed], 2011, 20:04






こんにちわ あめです

久しぶりにリアルのコト\(^q^)/





本日わ体育祭でした!
夏休みは学校と塾の往復で、かなりロンリネスだったので学校行事久しぶり!



学校生活最後の体育祭でしたが、
3年生は練習時間0というロークオリティ(笑)



全員リレー・大縄・100m・騎馬戦
もちろん全部ぶっつけ本番、並び順もほぼ適☆当

本当にこの高校大丈夫かね・・^q^





ですがですが!
なんと我ら団わまさかの優勝!でした!




他の学年が頑張ったー ってのも大きいですが、
やっぱり最後の思い出として物凄く嬉しかったです(/ω\)




他にも今年は間近で見た騎馬戦男子の大将戦も凄い迫力でした!(・ω・)

ってか男子腹筋割れてる人多くてショック・・・うちも腹筋割りたいお(^ω^ )










なんか久しぶりにリア充ならぬ、学充な一日でした〜ヾ(@⌒`ω⌒@)ノ







追記でコメ返です*


aMe










*おまけ*




愛用たーげっと1900!
最初の1000は大体覚えたけど、まだまだ後ろがもっじゃもじゃー





 

August 28 [Sun], 2011, 19:40



え?思い出?


そいつぁ聞いちゃならねえ・・・





二時頃 

August 11 [Thu], 2011, 23:33


最近中だるみしてますあめです

本当自分の意志の弱さに
泣けてくるわ・・(´;ω;`)


あ、コメありがとうございます!!
追記にてお返事です〜










そしてそして・・8月5日ですが・・





\祝!雪華録@発売/




おめでとう沖田さん!
一番だよ沖田さん!
買えなくてごめんなさい沖田さん!


受験終わったら買います・・(^q^)笑
黎明録も欲しいけど!

相変わらずいけめそ過ぎる・・(重症













薄桜鬼関係のお気に入り動画も
この際なので何枚かあっぷ〜(*^ω^*)♪













間違って記事書き終わってないのに
upしてましたごめんなさい(;o;)笑

久しぶりに癒されました!

さて今日も頑張ろう!/(^o^)\







aMe





0725 

July 27 [Wed], 2011, 8:13
 
 
memo
 
 
 
センター国語 1994 (解答率)
 
?小論文(9割)
?小説(9割)
?古文(4割)
?漢文(5割)
 
 
全解答率7割
 
 
◎時間80分中55分解答完了
◎漢字満点
◎小論文→苦手克服
×古文標準問題で4割
×古文単語1/3正答のみ
×漢文問題数6問中3問正答
 →問題少だが正答率は5分5分
 
 
 
 
立教大学 経済学部 英語 2009
 
 
?・? 長文読解
? 会話文・慣用句
? 並び替え問題
? 長文(英文法的)
 
 
 
★感想★
・長文読解に対する問自体は簡単。
 問題は短時間でどれほど長文を読解・理解するか。(速読)
 長文内には難しい用法・単語多数。
 前後の文から予測すること。
 
・会話文・慣用句問題は比較的標準。
 ケアレスミス注意。
 
・並び替え問題も標準的な文法・単語多数。
 でも並び替え問題自体が苦手‥
 
・最後の穴埋め長文では内容が簡単な分、しっかりと文法用法を押さえておくこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
国語わとにかく
古文!古文!漢文!(>_<)
 
基本的知識をあげること!
 
立教英語の1番の山場わ速読!
単語・文法をしっかり把握すること!
 
 
数?A?Bわ7月中に基本を終わらせる!
 
 
 
 
 
 
書く場所が無かったので
yaplog!に失礼しました〜〜(:_;)
 
 
 
 
 
aMe
 
 
 
 
 

微かなカオリ 

July 24 [Sun], 2011, 15:54
 
お ひ さ し ぶ り で す
 
 
おばさん御用達の
日焼け手袋をして
登校してますあめです
 
 
 
 
学校の試験も終わって
本格的な受験勉強始めました*
 
 
この夏わ頑張ります
 
夏大好きだし!(*^^*)笑
 
 
 
 
 
 
 
はい‥それで今回わ
一ヶ月前の引退試合について
書きます← (オイ
 
 
 
前回の記事にもぁりましたが、
06/12が部活の引退試合でした〜〜〜
 
 
 
 
前日わ中々眠れなくて、
1時に寝付いて4時半頃に起きましたょ(^q^)チキンハート乙
 
 
 
 
そして引退試合にわ、
2・3年男子や1年女子の後輩、
中学生の後輩や大学の先輩達まで!
 
たくさんの人が応援に来てくれたましたぁ!
 
うぅ‥幸せ者です(´;ω;`)ぶわわ
 
 
 
 
 
詳しい結果わ、まず、
団体試合の一回戦目わ私立でしたが、
ストレートで勝ちしました!\(^^)/Yahoo!
 
 
 
ですが二回戦目‥またまた私立高の試合で
残念ながら負けてしまいました‥
 
 
 
 
結果わ2階席負けという微妙な感じに終わりましたが、
みんなが全力を出せたいい試合になったと
思います(*^^*)♪♪
 
 
なので悔いわなぃです!
 
 
 
 
二年とちょっと、
楽しい辛い時も支え合ってきた仲間と
一緒に引退試合を迎えられて
本当に幸せでした
 
 
みんな本当にぁりがとう〜〜〜!!(>ω<)
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後の国分寺での打ち合げが
カオスだった件(^q^)笑
 
みんなジュースで酔っ払ったぜ!
 
 
 
自分的名言わ、部長ことじゅんさんの
 
「これはソースやない‥‥ドロップや!!!」
 
 
ですw
意味は不明\(^o^)/
 
 
 
 
打ち上げが終わった後わ
17人でプリクラへ‥
 
 
詰め詰めだわお好み焼き臭いわで、
これまた混沌とした感じでしたが、
最高の思い出になりました!
 
 
 
 
MBT感動をありがとう!
 
 
 
 
 
 
aMe
 
 
 
 

意気込み* 

June 11 [Sat], 2011, 23:14
 
 
 
こんにちわ
 
既に日焼け気味のあめです
 
 
 
 
 
今日わ、
 
12~15時 部活
15~21時 にわとり
 
 
というバドミントンDayでした〜★☆
 
 
 
 
実わ明日試合なのですが
その団体戦に負けたら、
バドミントン部わ引退なのです‥(:_;)
 
 
 
 
 
中学生から続けてきたバドミントンですが、
明日でいわゆる一つの区切り
 
 
 
 
今までやってきた
私のバドミントンの集大成を
発揮出来るょう頑張りたいと思います!!(*^^*)
 
 
 
 
 
大好きな大学生の先輩達、
 
高校1・2の後輩達、
 
先週引退した3年男子達、
 
一緒に頑張ってきた3年女子の仲間達。
 
 
 
 
 
たくさんの人達が
私達の応援に来てくれる
 
 
そのためにも
明日わ絶対勝ちます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
たっしー 
べっちゃん(アンジェラ)
しおり
うえき
 
 
 
 
高校生活最後の団体戦を
あなた達と一緒に出れてょかった
 
大好きだょ
最後まで頑張ろうね!!
 
 
 
 
 
鷹高バドミントン部最高!
 
 
 
 
 
 
 
aMe
 
 
 
 
 
めいろ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aMe
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-trick ster 3年目に突入
    ・音楽-毎日がMusic Life
    ・スポーツ-バドミンdいのち!!
読者になる
Twitter→@amembt






*トリスタきゃら*


J鯖日島拠点


--------------------


★1st:特化獅子 233/241

ハイテンション獅子←
早く48ソロいきたいお…


--------------------



★2nd:特化兎 138/125

ようやく転職ー!

--------------------



★3rd:特化光龍 216/222

幸運乙!関門房。
紳士です!!!!!


--------------------

★4rd:ハイブリ予定猫 89/90

攻撃に振るか回避に振るか
どっちつかずな子^q^


--------------------





2012.04/18現在



トリックスター著作権表記
Copyright(C) 20011 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 20011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserve


最新コメンd
アイコン画像ありす
» Spring of life (2012年04月30日)
アイコン画像バファ
» Spring of life (2012年04月25日)
アイコン画像うず
» Spring of life (2012年04月23日)
アイコン画像バファ
» MY COLOR (2012年03月28日)
アイコン画像ありす
» MY COLOR (2012年03月25日)
アイコン画像うず
» MY COLOR (2012年03月22日)
アイコン画像ありす
» ホーム (2012年03月17日)
アイコン画像うず
» ホーム (2012年03月15日)
アイコン画像バファムート
» Fake it (2011年12月07日)
アイコン画像うず
» Fake it (2011年12月05日)