NEW YEAR!!! 

2006年01月01日(日) 15時55分
新年あけましておめでとちゃぁ〜ん。
お年玉に年賀状にオセチ!!!
ゃっぱ正月はぃぃねぇ!!!

エンジョイホムパ 

2005年12月25日(日) 20時27分
今日は友達の家でホームパーチーした☆
めっちゃ楽しくて班に分かれて買い物した
俺はオードブルを買ってきた
結構疲れたけどみんないい物かって来てくれたから
テンションあげあげやった

さっみぃ 

2005年12月19日(月) 16時11分
なんか最近寒いねぇ
こんなときは温泉に入りたいなぁ
そういやぁ、日曜日に石川県個人総合バドミントン選手権
って言う大会があってんけど
めでたく1没やった

 

2005年12月14日(水) 21時49分
今日は雪がすごくつもっとった。
学校行く時は家の前に除雪車が通ってった。
結構渋滞しっとったw
今日は調子が良かった。んでう○君と組んで試合した。
シングルスでう○君に勝った!!!
今日は、こんで終わり!!!

やった〜??? 

2005年12月11日(日) 19時55分
今日は練習で試合をしてたらラケットが折れてまった!!!
でもマッスルパワー100っていうラケットかってもらうから
めっちゃうれしいのよぉん!!!
今度の土・日に試合があるんやけどそのときまでには、ラケットがほしいなぁ

かなりォ久。 

2005年12月10日(土) 20時22分
今日は練習が終わってからサティに行ってハ○ポタみてきた。

を久〜 

2005年11月27日(日) 9時23分
29日にテストだぁ・・・・・
地獄やし。数学全然分からん・・・・1日1〜2時間しかやってないから、平均75取れれば最高かな。

メンドイ 

2005年11月12日(土) 8時00分
明日はいやぁ〜な市民マラソンやぁ〜・・・・
金沢ジュニアでビリにはなりたくない。

HAPPY SUNDAY!!! 

2005年11月07日(月) 21時59分
昨日、小将の人と犀生の人とで明成小のバザーに行った。あんまり楽しくなかったから
ブンタの家に行った。ボーリング大会やったよォ〜。
真吾がめっさ上手やった!!!
ストライクを出したときはかっこよかった!決めた後の行動がキモかった・・・
んでmza行ってブンタの家で夕食食べさせてもらった!!!
牛丼!!!めっさうまかったでぇ〜
アメリカンサイズやった。でもくった、うまかったもん。
んでブンタのかぁさんに家まで送ってもらった
んで風呂はいって、空想科学読本読んで10:00に寝た。
こんなもんかな???んでは 

 

2005年11月06日(日) 8時02分
昨日は強化練習じゃなくて強化選手を決める練習会やった・・・・
で俺は・・・・・・・無理でした!!!!
まぁ今度あるときに頑張りMAX!!!
昨日は風呂入ってからすぐに寝た。
晩飯食いたくなかってん。寝たのは7:00前かな
野ブタのこと忘れとってそんで野ブタ見れんまま寝てしまった
今回はこんナトコかな。
んでは。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメンツ!!!
アイコン画像
» やった〜??? (2005年12月11日)
アイコン画像しょうへい
»  (2005年11月07日)
アイコン画像しょうへい
» お初!!! (2005年11月04日)
アイコン画像2組委員長ナッチュ
» お初!!! (2005年11月04日)
アイコン画像山C(製作者)
» お初!!! (2005年11月03日)
アイコン画像ヵン
» お初!!! (2005年11月03日)
アイコン画像爻‡томоуа‡爻
» お初!!! (2005年11月03日)
月別アァ〜カイブゥ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badobakadon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる