お祭り 

2007年07月22日(日) 0時06分
こんばんは
最近ぜんAこうしんできませんでしたぁ
すみません

今日は近所のお祭りに行くことになったんだ
それで友達とBにんでいったの
そしたらクラスの友達とか、先輩とかがたくさんいたのヨ
まぁたのしかったかな
なんとそこに・・・・Rくんがぁ
もうあぁ〜〜〜みたいな
そんでR君に話しかけて少しお話をしました
今度のお祭りはR君とまわりたぁい

またA 

2007年02月13日(火) 16時00分
今日はバドがなかったのですが、学校でRくんに会いました!!
委員会だったのですが
それでほうかごRくんのクラスで委員会活動がありましたっ
もう超ハッピーです

話はかわりますが、今から親しみのきっかけにタメ語ではなします!!
じゃあきょうは、友達を紹介するね
バド部の仲良しメンバー。
@こぐまくん(みんな愛称です)
Aりゅうくん
Bももこ
Cもかちゃん
Dふのみちゃん
E私
このさきは愛称とかではなすからおぼえておいてね

今日の良いこと 

2007年02月12日(月) 21時02分
きょうゎなんと憧れの彼(これからはRくん)と練習試合をしたんです
(バド部をよく知らない人はおもい浮かばないかもしれませんが。。。)
Rくんはかなり強くてぼろ負けでした(ダブルス)
ですがっ!!練習のあとに友達と遊んでいるとRくんが
一緒にいた友達がそのRくんの妹を探していて「手がかりだぁ」とかいって、あとをつけていくことに!!
わたしはちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハッピーでしたぁぁ
そのあと妹も見つかり妹の友達とRくんRくんの友達Kくん私の友達NちゃんとAちゃんSちゃん
バド部の人TくんKくんで遊ぶことになりました
幼稚っぽいわたしたちゎ「ドロケー」をやることに!!
わたしゎ警察でRくんは泥棒でした。
これゎチャンスと思ったわたしはRくんをおいかけてつかまえました・・・
急接近!!
最後もうだいぶ暗くなりのこったのゎわたしAちゃんNちゃん妹ちゃんRくんKくんだけでした。いっぱいお話をしました。
そしてもうみんな帰るというので私も帰ることにしました。
帰り道はRくんわたし妹ちゃんの3人
もうどきどきでした。
ながくてすいませんでしたぁぁ

はじめまして 

2007年02月12日(月) 20時58分
はじめまして
ここでゎ、私の恋するあの人との日記をつけていきます
バドというのゎ私がバド部に所属していてなんと彼もおなじだからです
でゎでゎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bado_bado_bado
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる