明日は・・・恐ろしいw笑 

2007年04月01日(日) 23時20分
こんばんゎァァ゜*(◎'凵`圉)★ 
今日ゎ仮面ライダー電王がありましたね佐藤健くん出ててヵッコょくて
キュン死でした
来週が楽しみですねぇ笑

明日は恐ろしい部活です笑校内走るはさすがにきついですね
けど負けずに頑張ります

久しぶりにィィ(◇b'3`d@) 

2007年03月31日(土) 22時36分
最近忙しくてなかなかブログを書くことができませんでしたo
一週間前には地震がありました
私は石川県出身なので震度3でした
さすがにこれはびっくりしましたね
初体験の地震でした
これからも人生の中ですごい地震や災害などがあるかもしれないんですよね
未来の日本はどうなるんでしょうねo
でゎ今日はここまでにします見てくれた方ありがとうございますペコリッッ

今日ヵら春休み!!!(嬉p$q'3`) 

2007年03月24日(土) 21時48分
今日ヵゝら春休みーー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウもぅ最高
けど・・・部活ヵゞぁ゛ぁ゛

明日は友達と遊びに行く予定
楽しみだ〜
しかも私のスキな芸能人ヵゞ出るテレビ番組ぁるヵゝら
ぅれしぃ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ
スキな芸能人ゎ佐藤健くん(愛*vuv∞)L0VE$
メッチャヵッコィィ明日の仮面ライダー電王見れる囚ゎぜひォススメ
今日ゎココまでにしますでゎでゎ

昨日ゎ春分の日(◇b'3`d@) 

2007年03月22日(木) 20時44分
昨日は春分の日でしたね〜(嬉p$q'3`)
私はいつもどうりでした
(´Д`) 部活春分の日ぐらい休みほしいって感じですね
顧問のteacherめッッ

明日はぃょぃょ学校学年の最終日・・・
@年間一緒だったクラスメンバーと離れるかもしれないんだょね・・・
仲ィィ子と離れるのは嫌ーー
クラス発表ヵゞドキドキ


今日ゎ普通ヾ(o'x`o)ノ 

2007年03月19日(月) 21時37分
欠A回目の日記となりますッッ

今日ゎ普通に学校があり、部活があり、今日も一日大変な日でした
月曜は時間が長く感じられますね
授業終わったかなぁ〜と時計を見たらまだ、あとA0分ぐらいあり
まだかぁ〜と思い、心の中でショックをうけてましたッッ
明日も普通に授業と部活がありますけど負けずに一生懸命頑張ろうと思いました


我が家にいる、家族的存在のミニ多肉植物・・・
今日名前が決まりましたッッ名前は タニチャン って名前になりましたッッパチパチ
癒し的存在ですね
我が家にもう1匹癒し的存在がいますw笑 それゎオカメインコですw
口笛を吹くので可愛いかなッッって感じですw笑

明日も一日頑張るぞーーェィェィ(ι´Д`)ノォー!!

初ブログ(*0凵o艸★) 

2007年03月18日(日) 23時24分
今日ヵゝら始めましたブログですッッ
こんな私ですヵゞぉ友達になってくれる囚
募集ですッッ
ぃつでも○━d(´Д`●)━К!!ですッッ


●自己紹介●
名前 ぁぃな 本名ですょッッ
誕生日 2月18日
血液型 O型
出身地 石川県 何もなぃところ・・・
趣味 今はミニ植物を育てることですッッ
星座 みずがめ座
歳 A もぅすぐでB
部活 バドミントン部
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
こんな私ですがょろしくぉねがぃしますッッ

今日、ミニ多肉植物ってぃぅ小さい植物色>を買いました
可愛くて今のぉ気に入りベストに入ってます
けどどうやって育てればぃぃのかわかりません
普通にをやればぃぃんでしょぅか

誰か教えて下さぃペコリッッ  

明日は学校なので部活もぁりますッッ
けど頑張るぞッッェィェィ(ι´Д`)ノォー!!
明日も書きますッッでゎでゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bado_aina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ラブ☆コンヵゞスキヾ(o'x`o)ノ
    ・ガーデニング-ミニ多肉植物育て
    ・音楽-なんでもスキッッ∞⌒(◇b'v`★)b
読者になる
最近始めたばっかりですッッ
こんな私でょければぉ友達になってくれませんヵ??
友達希望ゎェロ系と荒らし系以外大歓迎ですッッ
ょろしくぉねがぃしますッッペコリッッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Mr.K
» 久しぶりにィィ(◇b'3`d@) (2007年04月01日)
アイコン画像いちご
» 今日ヵら春休み!!!(嬉p$q'3`) (2007年03月25日)
アイコン画像いちご
» 今日ゎ普通ヾ(o'x`o)ノ (2007年03月22日)
アイコン画像いちご
» 初ブログ(*0凵o艸★) (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる