◎バトン大量!

March 25 [Sun], 2012, 13:52
なんかたくさんバトンきてたからバトンをしようっ!




女の子バトン
Q1 女の子は答えて下さい
いえっす(/ω\**)
Q2 髪型は?
ショートの前下がり!
Q3 好きなブランドは?
派手めじゃなければどこもすきっ!!
Q4 好きな服のテイストは?
レトロ!!
Q5 好きなキャラクターは?
マイメロ///
Q6 何の雑誌読んでますか?
前はポップだったけど自分にあってなかったから探し中!
Q7 ダイエットしてますか?
してる...けど...ね?ww
Q8 はい おしまい
うんw
Q9 あなたのやぷみーサマなるべくたくさんに 送って下さいx
おkですっ
Q10 では ありがとうございました
いえいえーっ**


何人回せるかな♪バトン
Q1 このバトンはたくさんの人に回して下さい□
はいはいw
Q2 記録つくりましょ♪
なんのために記録つくるのやらやら←


30問だょ↑バトン
Q1 名前は?
しーちきん(*´ω`*)
Q2 誕生日は?
1/22
Q3 血液型は?
クワ型とかいってみる←
Q4 職業は?
ラストJC!
Q5 部活は?
女バドだよー!ちなみにマネージャー←
Q6 部活はいつからやってる?
いやいやいや中学からねwwあ、バドなら小4から!
Q7 部活は楽しい?
まあまあだぬ
Q8 オススメの部活は?
女はん///かわいいこたくさんやぁっ
Q9 好きな色は?
ピンク!
Q10 メガネかけてる?
よくダテメ?ときかれます。
Q11 恋愛編いくよ♪
はーいっ
Q12 好きな人いますか?
いましぇん
Q13 彼氏or彼女いますか?
いましぇん
Q14 告白何回されたことありますか?
いいましぇん
Q15 告白何回したことありますか?
いいましぇん←
Q16 好きなタイプは?
前にもいったけど、背が高い!かっこいい!喧嘩が強い!黒縁にあうっ!
Q17 今好きな人と結婚したいですか?
いないってw
Q18 恋愛編終了〜
うんw
Q19 好きなキャラクター
マイメロ///めろめろ///←
Q20 好きなアイドル
最近のアイドル全然かわいくないよねー(´・ω・`)
Q21 好きな韓流スター
興味なしっ!
Q22 好きな柄
...柄??w
Q23 好きな季節
春!!薄桜鬼みてから春が好きになった!
Q24 好きな都道府県
どこでもいいでしょっ
Q25 好きなマーク
まいめろーww
Q26 好きなお店
さんりおしょっぷ←
Q27 好きな食べ物
まいめろ←え
Q28 バトンをヤプミー全員に回してくれませんか?お願いします。
う...んww
Q29 ヤプミーじゃない人は申請行きます↑
あ、、、んん??
Q30 ありがとうございました。
はーいww



はあ...ながかったww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しーちきん。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ホタル
» ◎バトン大量! (2012年03月31日)
くらげ
» ◎バトン大量! (2012年03月25日)
侑梨
» ◎見たら眼科に← (2012年03月21日)
舞由
» ◎ぬはっ/// (2012年03月20日)
舞由
» ◎どーやろっ…? (2012年03月20日)
わかみん
» ◎どーやろっ…? (2012年03月20日)
チーtan.
» ◎どーやろっ…? (2012年03月20日)
侑梨
» ◎今日は! (2012年03月20日)
ももっぺ☆
» ◎注意! (2012年03月19日)
わかみん
» ◎注意! (2012年03月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる