どもども 

August 19 [Wed], 2009, 20:31
http://ameblo.jp/c-s-n/
ここにブログかえました
よかったら
あそびにきてください

疲れた。。。。 

August 07 [Fri], 2009, 21:20
体験入学
ゲス疲れました
汗かきまくった
帰る途中の31アイスクリームに何度寄ろうと思ったか
でも、、、私、お金あんまり持ってなかった从´_υ`从ショボーン
あーあー食べたかったなー。。31。。
ジャモカオレオとツインベリーチーズケーキ
ナッツツーユーとか
たべたい。。。。。
おこづかいもらったら全種類食べてやる!!!!
だめ!!!!!!!
クレープとアイスケーキもたべたい。。。。

不安だらけの明日。。。。 

August 06 [Thu], 2009, 20:49
うわーーん
明日は体験入学。。。
高校まで迷わず行けるかな???
今まで一人でコンビニ以外ほとんど一人で行ったこと無いから
不安ーーーーーーーー
でも、私には強い見方、ソニーのウォークマンがありますっ
これで、東方神起、KARA、少女時代を聴きながら自転車をこぎまつ
アジャアジャファイティン

HAHAHAHA♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン 

August 06 [Thu], 2009, 13:21
いまさら
Sunnyイジェソヤにはまってます
ソニオンニめっちゃ歌うまい(下手な時はすごいけど)
でも、そんなソニオンニが好き(∩.∩)にんまり
イジェソヤ。。
声メッチャ高い。
歌うのは無理!!!!
チャンミンオッパみたいな高音は歌えるんだけど、
ソニオンニとかの高音は無理!!!!!!!!
限界ギリギリっさぁーーーーー
はい。。。爆音です!!

ギュリギュリ、、、KARAになります。。。

テヨンオンニゲスかわいい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ほっぺをぎゅーってやってるソニオンニSなのかい???

ジーニー敬礼。。。。。

敬礼ステージバージョン

(´Д`;)/ヽァ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・ 

August 05 [Wed], 2009, 22:45
この前トンが載ってる雑誌を読んでたら
問題発言を放ってました。。。
それは、Arena37℃
2007年10月号
まずは、羊さんから
Q:無人島に連れて行くとしたら?
の答えです。。。。。
ジュ「僕はユチョン」
ユチョ「はぁ〜、やっぱ掃除?(笑)」
ジュ「いえいえ、ユチョンと行ったら全部できそうだし、なんか・・・・・・・イケると思います(笑)」

(ノc_,・;)ハア・・・ (ノc_,・;)ハア・・・ ごめんなさい。。。
たぶん、今ユチョンの家族、ジュンスの家族に会ったら
土下座してあやまります!!!!

ふう「息子さんたちで変な妄想シテごめんなさい」と
ユスとユンジェを信じてます


つかれた----- 

August 05 [Wed], 2009, 22:36
高校に行くルートを自転車で行ってきました
つかれた。。。。
金曜日は高校の体験入学だ!!!!(●´・△・`)はぁ〜
しかも、自転車で約40分ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でもね、でもね、
鼻歌とか歌えるんだよっO(≧∇≦)O イエイ!!
今日は
ジーニー、wanna、Gee、とか歌ってた
あっ!!!
そうだ!!
今日からケータイ使えなくなりました...φ(。。*)イジイジ...
てゆーことで!!!

私が好きなうた 

August 02 [Sun], 2009, 19:33
皆ヒーローを探している
人は尊敬できる人が必要なの
私を導いてくれる人は誰もいなかった
孤独に残されさみしく一人
頼れる人は私だけってきずいたの
ずっと昔に決めたの
他の人には頼らないと
もしも
私が失敗しても成功しても
私は自分の信じるように生きる
私から何を奪われても
私の尊厳だけは
決して奪えない
最大の愛に私は包まれているから
それが私の中にあることにきずいたの
最大の愛
それを手にする事は簡単
あなた自身を愛する事
それこそが最大の愛
Greatest Love Of All/ホイットニー・ヒューストン

この曲はジュンスが幼いころに歌ってたのを聴いて
興味が出て
本家の聴いて感動しまくって好きになった
日本語やくは
多分でやりました

うーん 

August 02 [Sun], 2009, 18:57
今回はいつもと違って深刻だ。
解散。。。。
でも、私は本人達が発表するまで
その噂は信じない。
結果はどーであれ
東方神起
キム・ジェジュン
チョン・ユンホ
パク・ユチョン
キム・ジュンス
シム・チャンミン
が納得して幸せだったらそれでいい。

でも、もし解散したら
めざしてる私の夢もなくなる。。。
けど、私は何もできないから
祈ってるしかない。。。
どうか
5人が幸せになれる解決になりますように。。。。。




魔女のひまつぶし 

July 29 [Wed], 2009, 21:13
ライセンスバトン
Q1 藤原さんと井本さん。どっちが好き?
貴ちゃん
Q2 その理由は?
素っぽいし、SだからWW
Q3 好きなネタをいくらでも
ありすぎて選べない・・・
Q4 DVDの持ってます?
ないっす
Q5 「はい」の方へ その中で好きなネタは?
Q6 「いいえ」の方へ 欲しいと思いますか?
けど金ない。
Q7 2006年のM-1の6位という順位が納得いかない
いかない!!
Q8 もっと売れるべきだ!!
当たり前!!
Q9 何も見ずに「ライセンス」のスペルが書ける
うん
Q10 井本さんに「兄さんあきません!」を言いたい
ちょお言いたいWW
Q11 藤原さんの心を開いてみたい・開ける自信がある
自信ない!!WW
Q12 ズバリ!ライセンスの魅力は?
変に飾らないとこ
Q13 最後に、ライセンスへの愛を!!
ゲス好きでつ

By魔女ハアーーー?????

つかれた 

July 29 [Wed], 2009, 20:47

囲碁将棋
左・文田さん
右・根建さん
私はロボットです。
画像のせる機械です。

白井でたーーーー
Qちゃんと松兄
白井マジックで少し人間になれた。

かわゆす。。白井

おい
お菊じゃねーか!!

松兄
えんた
たぶん


ようちゃん
どうしても
2ねんのときの
担任にしか見えない
だまってろ!!!(オネエに

大田さんさん
すねげが

武山さん

斉藤さん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-K-PoP
    ・語学-韓国の歌和訳など
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» どもども (2010年06月04日)
アイコン画像R
» 泣き (2009年07月27日)
アイコン画像Motomi
» ひまだから (2009年07月24日)
アイコン画像R
» どうなのかな。。。。 (2009年07月19日)
アイコン画像ゆう
» どうなのかな。。。。 (2009年07月06日)
アイコン画像みゅう
» ぎゃーーーー (2009年06月23日)
アイコン画像cherry
» 少女時代画像 (2009年06月21日)
アイコン画像cherry
» どうした (2009年06月17日)
アイコン画像cherry
» 東方神起 画像 (2009年06月15日)
アイコン画像なつき
» 東方神起 画像 (2009年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる